UNBマルコの現在と経歴・プロフィールまとめ!俳優活動は微妙?

今回はMomolandヘビンとの熱愛で話題になった、UNB出身のマルコについて紹介します!

マルコの経歴やプロフィール、そしてUNBの活動を終えた後の現在について調査してみました。

マルコは最近俳優活動を始めたそうですが、噂によると微妙と言われているようです。

実際はどうなのでしょうか?

それでは一緒に見ていきましょう。


Sponsored Link



目次

マルコのプロフィール・経歴

名前 マルコ
本名 イ・ヒョングン
生年月日 1993年5月11日
血液型 O
ポジション ラップ、ダンス

マルコといえば、笑うととても細くなる目がチャーミングです。

見ているこっちまで思わず笑顔になってしまいますね。

サバイバルオーディション番組、The Unitに出演していた時もこの笑顔が話題になりました!

本人もこの笑顔をネタにし、周りを笑顔にさせていたことから、まさにハッピーウイルスのような存在です。

そしてステージの上ではカッコいいラップをみせてくれるので、とてもギャップがあるのもマルコの魅力です。

マルコの経歴

マルコは当時の所属事務所OPUSエンターテインメントから2017年8月16日に熱血男児(HBY)のメンバーとしてデビューしました。

熱血男児は、マルコ、タロ、キュヒョク、ジサンの4人組アイドルグループです。

そして2017年にマルコはKBSのオーディション番組「The Unit」に出演します。

The Unitは普通のオーディション番組とは異なり、一度デビューしたものの、厳しい現実に直面したアイドルのための再起プロジェクトです。

そこでマルコは他とは違うドレッドヘアと、可愛らしい笑顔や明るい性格で人気メンバーになりました!

最終順位5位でメンバー入りし、2017年10月に9人組アイドルグループUNBのメンバーとして再デビューしました。

UNBは2018年にアルバムを2枚リリースし、2019年には日本でコンサートも行っています。

UNBが解散したあと、再び熱血男児で活動を始めました。

しかし、2019年から熱血男児の活動はありません。

Sponsored Link

マルコの現在は?

マルコは新しい事務所に移籍し、演技活動にも力を入れ始めているそうです。

昨年、ウェブドラマ「Replay」にキャスティングされました。

このドラマでマルコは、ドラマーのシム・テヨン役を務めました。

マルコは実際にドラムが上手いため、その実力を発揮させたそうです!

ドラムができるなんて、とてもカッコいいですね。

さらにThe Unitの時と同様、ここでも奇抜なヘアスタイルやファッションを見せ、楽しませてくれました。

そして今年の5月17日、人気アイドルグループのMomolandヘビンとの熱愛が発覚しました。

以前は熱愛を否定していましたが、Momolandの事務所側が熱愛を認めたため、話題になっています。

俳優活動は微妙?

ウェブドラマ「Replay」にキャスティングされ、本格的に俳優活動を始めたマルコ。

このドラマには人気のガールズグループ(G)I-DLEのミヨンも出演しており、注目されました。

しかし残念ながら、マルコの知名度はまだ低いようです。

特に今回の熱愛報道で初めてマルコを知り、「マルコって誰?」と言っていた人が多いことから、無名さが浮き彫りになってしまったようにも思います。

ですので、まだまだ俳優活動で成功したとは言い難いですね。

しかし、マルコのヘアスタイルや目の細くなる笑顔は非常にインパクトがあるので、これからだんだん多くの人に覚えられていくのではないかと思います。

Sponsored Links

まとめ

UNBマルコの現在と経歴・プロフィールまとめと、俳優活動は微妙?について調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

マルコは可愛らしい笑顔と明るい性格で、みんなを元気にしてくれるような人です!

そして最近は俳優活動も始め、活動の幅をより広めているようです。

熱愛により注目度が上がっているので、これから人気が高まるかもしれません。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる