エンハイフンのソヌが浮いてる・元気がないといわれる理由は?メンバーとの不仲説も!

新曲Drunk-Dazedが音楽番組で1位を獲得し、より人気が高まっているENHYPEN(エンハイフン)

今回はエンハイフンの中でも可愛らしい笑顔や愛嬌でファンの心を掴む、ソヌについての話題です。

噂によると、ソヌがグループで浮いてる、元気がないと言われているそうです。

そこで、元気がない・浮いてるといわれる理由について調査してみました!

その理由がメンバーの不仲?とも言われているようですが、どうなのでしょうか。

では一緒に見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

ENHYPENソヌのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

名前ソヌ
本名キム・ソヌ(김선우)
生年月日2003年6月24日
血液型O
出身地韓国京畿道水原市
身長175cm

ソヌはENHYPENの中でも愛嬌が非常に多く、まさにアイドルらしいメンバーです!

彼の愛嬌や笑顔は、見るだけで元気になります。

さらにステージに上がると、よりソヌの魅力がわかります!

練習生期間は10か月と非常に短いですが、パフォーマンス中の豊かな表情に思わず目線が行ってしまいます。

曲ごとで表情が全く違うので、見れば見るほどソヌの魅力にハマります。

Sponsored Link

ソヌが浮いてる、元気がない?

ここまでプロフィールや魅力について調査しましたが、噂によるとソヌが浮いてる、元気がないと言われているようです。

ソヌといえば、可愛いらしいニコニコ笑顔のイメージがある方も多いのではないでしょうか。

特に「元気がない」という言葉には無縁な気がしますよね。

ということで、「浮いてる」や「元気がない」と言われる理由をまとめてみました。

浮いてると言われる理由

ソヌが浮いてると言われる大きな理由は、彼の性格だと思われます。

ソヌはニコニコしていて表情豊かで、リアクションが大きいイメージがありますが、それにより、かなり感情が分かりやすいです。

他のメンバーが真剣な話をしている時に笑っていることもあったそう。

そのような表情豊かな行動が行き過ぎと捉えられ、一部の人からは空気が読めない、浮いているメンバーだと思われてしまったようです。

またソヌはENHYPENの中でもひときわ愛嬌が多いメンバーなので、それが浮いていると感じさせる要因の一つだということがわかりました

ソヌは可愛らしい性格で多くの人気を集める一方、一部の人はその性格にマイナスなイメージを抱いているようです。

元気がないと言われる理由

次に、最近ソヌに元気がないと言われる理由について調べてみました。

最近元気がないと言われたのはミュージックバンクで1位を取った後のブイライブです。

ブイライブで他のメンバーは1位に喜んでいる中、ソヌだけ元気がない様子でした。

しかし、その後ソヌは涙を流し、感極まる場面が見られます。

おそらく表情を見る限りソヌに元気がなかったのは、その涙を我慢していたからだと思われます。

ソヌは笑顔で私たちを元気づけてくれる一方で、おそらく様々な苦労があったのだと思います。

このブイライブ以外に、ダンスに関する動画でよく元気がないと言われているようです

練習生期間も短く、特にダンス面では他のメンバーより努力しなければいけないことも多かったのではないでしょうか。

他にもソヌは2019年に手術をしており、その影響で体調の悪い日が多く、ファンから心配されています。

噂では「気胸」という病気なのではないかと言われています。

時々動画でもふらついていたこともあったそうなので、心配になってしまいますよね。

しかし、もしあまりにも体調が悪かったら公式から何か発表があるはずなので、まだそこまで心配しすぎる状態ではないようにも思います。

他のメンバーも非常に優しいので、ソヌの様々な部分を支えてくれるのではないでしょうか。

Sponsored Links

メンバーとの不仲説?

浮いてる、元気がないと言われるのと関連して、メンバーとの不仲説も出ているようです。

過去にソヌと不仲説が出たのは、主にソンフンとニキです。

ソヌとソンフンの不仲説

ソンフンとソヌはENHYPENが結成された番組、I-LANDから不仲説が出ました。

最初に挙がったのはI-LANDでのぎこちなさ、そして最近は、二人があまりにもなんでも言い合うため、もしかして仲が悪い?と思われているようです。

特にソヌは年上のソンフンに対して気にせずズバズバ言っているそう。

しかし、ソンフンがソヌをメンバーの中で一番可愛いと言っていたり、ソヌも最初のI-LANDでソンフンと仲良くなりたいと言っていたシーンがあったりするので、そこまで不仲とは思えません。

むしろ仲が良いからこそ、兄弟のようになんでも言い合っているという印象です。

ソヌとニキの不仲説

次はソヌとニキの不仲説についてです。

この二人の不仲説が挙がったのは、最近になってからです。

ニキがよくソヌをいじることから、ソヌに対する態度が悪いため不仲と言われるようになりました。

実はニキにいじられて笑っていても、本当は傷ついているのではないかと思ってしまうファンもいたようです。

ニキはどちらかというとソヌと反対で、人とベタベタしないイメージがあります。

しかし、ニキとソヌは非常に距離感が近いため、逆に違和感を与えてしまっているようです。

デビュー直後のインタビューによると、ソヌとニキは同部屋で一緒に寝ているそうなので、もしかしたらその同部屋が、二人の距離感が近い理由なのかもしれません。

過去に、仲が良いからこそ喧嘩をすると言っていたり、二人のカップル名sunki(スンキ)がSNSで何度もトレンド入りするほど、仲睦まじい姿を見せていたりするので、不仲ではないと思われます。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ENHYPEN(エンハイフン)のソヌが浮いてる、元気がないといわれる理由と、メンバーとの不仲説について見ていきました!

いかがでしたでしょうか?

ステージの上だけでなく、普段も表情豊かなソヌに目が離せない一方で、一部の人にマイナスな印象を持たれることも多いようです。

非常に人気のあるグループなので、これからも様々な噂が出てくるかもしれません。

それでも本人たちを信じて、楽しく応援していきたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる