ブレイブガールズに整形の噂も?ユジョン・ウンジなど現在と過去で比較してみる!

チャート逆走が話題のブレイブガールズ。

かつては「崖っぷちアイドル」とも言われ、最近の韓国アイドルの中ではすでにお姉さん的ポジションでもありますが

それを感じさせない、若々しく美しいビジュアルも、注目の的になっています。

そんなブレイブガールズは整形しているのでしょうか?

現在と過去の画像を比較してみました!


Sponsored Link



目次

ブレイブガールズは整形?現在・過去を比較してみた!

ユジョン

ゼニガメにも似た、愛嬌たっぷりの笑顔がとても可愛いと人気のユジョン。

ユジョンは整形しているのでしょうか?

過去の画像を探してみました!

まず、こちらは子供時代の画像です。

かなり幼い頃なので、成長で顔が変わっている可能性は十分ありますが

可愛い笑顔は今と変わりませんね。

また、約10年前にバラエティ番組「無限挑戦」に出演していたユジョンは、その映像も残っています。

まだ垢抜けず素朴な雰囲気で、今とは少し印象が違いますが、基本的には変わっていないと思います。

また、映像では笑顔になるシーンがあります。

それを見る限り、ほとんど今と変わらないので、ユジョンは整形をしていないと思います!

さらに、デビュー当時の画像を見ると、もう今と変わりませんよね。

ここまで顔が変わらないのは、本当にすごいと思います!

ウンジ

自己紹介でも「ブレイブガールズのビジュアルショック」という言葉が使われているように、

華やかで目を惹くビジュアルを持つウンジ。

彼女は整形の噂がありますが、特に言われているのは顎です。

以前と比べて、顎がとがったのではないか?と言われているようです。

そんなウンジの過去の画像はこちらです!

確かに、今よりも少し顔が丸いような気がします。

しかし、現在のウンジは、顔だけでなく全体的にかなり細いです。

整形ではなく、痩せたことで顎もシャープになったのではないでしょうか?

さらに遡って、高校の卒業写真を見てみると、この時は鼻や口元が少し違う印象です。

成長による変化と言えなくもないですが、鼻や顎を少しいじったということはあるかもしれません。

しかし、口元は全体が引っ込んで綺麗になったようにも見えるので、整形ではなく矯正の可能性もあります。

また、特徴的な大きな目は、この時から全然変わっていませんね。

ウンジの目の大きさは、小学生の頃から健在だったようです。

小学校6年生の頃に目のサイズを測ったことがあるが、その当時の目のサイズは2cmだったそうです。

ミニョン

ブレイブガールズのメインボーカルで、爽快感のある独特の歌声が魅力的なミニョン。

彼女はブレイブガールズの前、「ZZBEst」というアイドルグループに所属していました。

2015年にデビューしたものの、ほとんど活動することなく解散してしまったグループです。

当時の写真を見てみましょう。

けっこう印象が変わったように見えます。

ただ、ZZBEst時代から6年も経っているので、メイクの仕方も当時とはだいぶ違うと思います。

特に、ミニョンはメイクが濃いめなので、その影響が顕著に出ていそうです。

例えばアイメイクは、過去の画像だとカラコンも大きく、目が縦に大きく見えるようなメイクになっていますが

現在は自然な大きさのカラコンと、目の横幅が広く見えるようなメイクになっていることがわかります。

ぱっと見はかなり違うかのようですが、実はパーツの形や大きさそのものは、そこまで変わっていません。

ただしミニョンに関しては、卒業写真や、子供時代の画像が見つかりませんでした。

過去画像の時点ですでに芸能界入りしているので、整形をした後という可能性はありますが

少なくともここ数年ではあまり大きな変化はなさそうです。

ユナ

ブレイブガールズのマンネで、ボーイッシュなキャラクターも魅力のユナは、たまに見せる笑顔がとびきり可愛いですよね。

ユナは整形しているのか、過去画像を調べてみました!

こちらの画像は高校時代と言われています。

この画像では目を細めている上、画質も粗いので分かりづらいですが、基本的に顔立ちは変わっていませんね!

デビューしてからの画像でも全然変わっていないので、ユナは整形をしていない可能性が高そうです!

Sponsored Link

まとめ

ブレイブガールズが整形をしているかについて検証しましたが、いかがでしたか?

若いアイドルたちにも負けない可愛さ、お姉さんアイドルならではの美しさを持つ彼女たちは

整形疑惑の目を向けられることも多いかもしれません。

しかし、過去画像と比べてみると、整形をしていないか、していても少しだけの可能性が高いことがわかりました!

「ローリン」が音楽番組で1位を獲得し続け、今最も勢いのあるガールズグループと言っても過言ではありませんが

これからも独自の魅力で活躍していってほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる