NCTユウタって差別を受けてるの?元気なかったり単独シーンが少ないなどの噂あり!

年々人気が高まっているNCTの日本人メンバー、ユウタ。

最近では、日本で一番Instagramのフォロワーが多い男性芸能人に選ばれ、より注目度が上がっています。

さらに日本でラジオを始め、それも話題になっています!

そんなユウタですが、噂によると元気がなかったり、単独シーンが少なかったりして、差別を受けている?と言われているそうです。

日本人メンバーへの差別となると、私たちも気になってしまいますよね。

ということで、今回はその実態について調べてみました!


Sponsored Link



目次

NCTユウタのプロフィール

まずは簡単にユウタのプロフィールを紹介していきます。

名前 ユウタ
本名 中本悠太
生年月日 1995年10月26日
身長 176cm
出身地 日本 大阪府門真市
ポジション サブボーカル、ダンス

ユウタは2012年に大阪で行われたSMエンターテインメントのグローバルオーディションに合格し、練習生になりました。

その後2016年NCT127としてデビューし、NCTに加わりました。

大阪出身であることから、たこやきプリンスや、焼きそばプリンスというあだ名がついています。

何か言葉を発するとセンスが抜群で、ノリも良いです。

Sponsored Link

ユウタって差別を受けてるの?

それでは気になる内容に入っていきましょう。

ユウタが差別を受けていると言われているのは、なぜなのでしょうか?

そう言われる最大の理由は、ずばりこれです。

単独シーンが少ない

ユウタは今までの活動で、よく単独シーンが少ないのを問題にされていました。

これがより大きく話題になったのは、2020年11月29日のAAA(アジアンアーティストアワード)2020でのステージです。

ステージのエンディングで、他のメンバーが全員映る中、ユウタ1人だけ映されませんでした。

他にも、2020年12月3日にMnetで行われた NCT WORLD 2.0でも同様に、From homeのエンディングにメンバー1人ずつ映るシーンで、ユウタのみカットされてしまいました。

一度だけでも非常に悲しいですが、これが二度も起こると、もしかしてわざとなのではないか?と思ってしまっても無理はないでしょう。

さらに過去のVLIVEでは、ユウタが音楽番組のPDの方々に向けて「エンディングパートをやらせてください。必ず良いものにしますので。」と語ったこともあるそうです。

ユウタ本人も単独シーンが少ないことを自覚しているのかもしれません。

これには世界中のファンや、他のグループのファンからも「必死に努力している人に対して失礼だ」などの大きな反応がありました。

さらにユウタ自身がいつかエンディングでやろうと思っていたことを、ドヨンに譲ったというエピソードもあります。

ユウタが考えた、自分を指さすエンディングを代わりにやったドヨンは、可愛すぎる!と話題になりました。

もちろんドヨンがやっても可愛いですが、ユウタがステージでこれをやっている姿が見たかったですよね。

ここにあげたもの以外でも、ユウタが映る場面が少ないことがたびたび指摘されているため、差別を受けていると考えてもおかしくないと言えます。

Sponsored Links

ユウタに元気がない?

噂によると、最近ユウタに元気がないと言われているようです。

先ほどの単独シーンが少なく、差別を受けている可能性があることが関係しているのでしょうか?

真相は本人にしか分かりませんが、もちろんユウタも人間なので、気分の浮き沈みはあるかと思います。

そして調べたところによると、昨年の夏ごろから元気がないと言われることが増えたようです。

2020年の後半は、NCT127の活動以外にもNCT2020の活動があったので、忙しさで疲れてしまったのかもしれません。

また、よく元気がないと言われるのはミュージックビデオのリアクション動画の時です。

しかし、今までの動画を見ていると、リアクション動画ではユウタはいつも比較的静かです。

静かにミュージックビデオをみて、一言何かを言うと一気に笑いに包まれる、そんな様子が多いです。

このことから元の性格が、何かに集中している時は静かになるような性格なのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

今回はNCTユウタって差別を受けてるの?元気がなく、単独シーンが少ない?について調べてみました!

いかがでしたでしょうか?

ユウタの単独シーンが少ない問題はファンはもちろん、ファンでなくても悲しい気持ちになりますよね。

これからは、ユウタの頑張りがちゃんと報われるようになってほしいです。

そうしたら、今よりさらに笑顔で輝くユウタが見られるかもしれません。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる