ブレイブガールズでゼニガメ似のユジョンの性格や体重・スタイルが気になる!

韓国軍の慰問公演で披露した「Rollin’」の動画をきっかけに、奇跡のチャート逆走を果たして一躍話題となっているブレイブガールズ。

今回はその中でも、「ゼニガメ」に似ているとも言われる愛嬌たっぷりの笑顔が印象的なメンバー、ユジョンについてご紹介します。

気になる性格や体重、スタイルについても調査しましたので、ぜひご覧くださいね。


Sponsored Link



目次

ゼニガメ似で可愛い!ユジョンはどんな性格?

ユジョンのプロフィール

名前 ナム・ユジョン(남유정、南侑廷)
出身 韓国 ソウル特別市
生年月日 1991年5月2日
身長 163cm
血液型 AB型
学歴 誠信女子大学 メディアコミュニケーション
ポジション センター、サブボーカル

今人気の「ゼニガメ顔」女子♡

ユジョンは、ポケモンの「ゼニガメ」に似ている!とファンの間で親しまれています。

確かに、大きな目と口、ふにゃっとした愛くるしい笑顔で、どことなく似ていますよね。

パフォーマンス中も笑顔を絶やさず、そのあまりの可愛さにノックアウトされるファンが続出!

実は、ユジョンの特徴でもある「ゼニガメ顔」は、今韓国で大人気の顔立ちなんです。

例えば、MAMAMOOのソラや

IZONEのチェウォンも、ゼニガメ顔と言われています。

優しそうで元気なイメージのあるゼニガメ顔は、「韓国美人の新基準」とも言われています!

ユジョンの顔は、ただ可愛いというだけでなく、今のトレンド顔でもあるんですね。

ユジョンの性格は?

ユジョンは自分の性格について、「明るい性格」と語っていたことがあります。

また、趣味の1つに「メンバー達をからかうこと」という部分も。

明るく茶目っ気がある性格なのではないでしょうか?

外見から受ける印象からも、あまりギャップがないような気がします。

また、ユジョンは話術に長けていて、インタビューでも率先して話すことが多いです。

そして、ブレイブガールズは最近ブレイクするまで、メンバーが全てのファンの顔を覚えていたという状況だったため
アイドルファン文化について知らないことだらけという背景があるのですが、

ブレイブガールズで初めてアイドルのファンになったという人に対し、ユジョンが

「私たちもアイドル文化を知らないので、ファンの皆さんも気後れしないでください」と励ましたというエピソードがあります。

ファン思いで、気遣いができる性格でもあるのでしょう。

Sponsored Link

ユジョンはスタイルがいい?

ユジョンの体重は?

とても可愛い顔をしているユジョンですが、スタイルはいいのでしょうか?

気になりますよね。

まずは、ユジョンの体重から見てみましょう!

ユジョンの体重は53kgです。

身長が163cmなので、53kgは女性の体重としては「美容体重」に当てはまります。

美容体重とは、BMI値20で計算された「見た目的にスリム」と言われる体重のこと。

なので、決して太っているというわけではありません。

ただ、少々細すぎとも言える、超スレンダーな体型が多いK-POPアイドルの中では、ややふっくらして見えるかもしれませんね。

しかし、太すぎず細すぎずなユジョンのスタイルは、「女性らしい」と支持を集めています!

特に男性からは人気が高いようです。

ベーグル女子の代表的なスタイル!

ユジョンのスタイルは、スレンダーというよりはグラマラス体型です。

童顔にグラマラス体型の組み合わせを持つ女性は、韓国で「ベーグル女子」と呼ばれていて

男性からモテる特徴の1つと言われています!

ユジョンは、そんな「ベーグル女子」の代表とも言われているんですよ。

そのスタイルを生かして、クロップド丈のトップスを着ることが多いです!

パステルカラーでも子供っぽくならず、女性らしさが際立っていると思います♡

Sponsored Links

まとめ

K-POP史に残る逆転劇で、見事なブレイクを果たしたブレイブガールズ。

ユジョンの魅力にも大きな注目が集まっています。

3月の「ガールズグループ個人ブランド評判」では第3位、4月にはついに1位となりました。

グループとともに、今ノリに乗っているユジョン。

これからもその活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる