BTSのサセンのみやもとかなってどんな人?実名でバレてしまった理由は?

世界中にたくさんのファンを持つBTS。

適切な距離感をわきまえて、彼らを応援しているファンが大多数かと思います。

一方で、これはBTSに限ったことではありませんが、悪質なサセン(アイドルの私生活に踏み込んで苦痛を与えるファンのこと)がいるのも事実です。

今回はその中でも、日本人のサセンの1人である「みやもとかな」という人物についてご紹介します。

どんな人物なのか、また、実名がバレた理由についても調査しました!


Sponsored Link



目次

みやもとかなとは?

BTSのホテルに侵入したサセン

BTSのサセンの1人、みやもとかなは、具体的にどんな行為をしたのでしょうか。

彼女は、BTSの宿泊するホテルのフロアに侵入したことが知られています。

2019年2月17日、 BTSの配信するV LIVEに不審な人物が映り込んだとして、ファンを騒然とさせました。

この時はメンバーのJ-HOPEの誕生日を祝うため、宿泊していたホテルの室内でカウントダウンパーティーを開催し

その様子をV LIVEで配信していたBTS。

すると、放送中にメンバーの背後のドアが開き、女性の姿が映り込んだのです。

彼女はカメラに向かって手を振るような動きをしていました。

その女性は、スタッフや友人等ではなく、なんとファンの1人だったと判明。

そのファンが、みやもとかなです。

ファンではなく関係者?

世界中のファンの間で大きな騒動になった一件でしたが、BTSの所属事務所BigHitは、ファンが侵入したことを否定。

あの場にいたのは弊社のスタッフだ。部外者が入ってくることができる構造ではない。

アーティストの保護は徹底している。

V LIVEに映り込んでいた人物は、事務所のスタッフだったというのです。

そのため、映り込んだ人物がサセンなのか、関係者なのかはファンの間でも意見が分かれているところです。

しかし、みやもとかな本人や友人は「ホソク(J-HOPEの本名)のVLIVEに乗り込んだ」と発言しています。

今のところ有力と思われる説は、最初にドアを開けたのはサセン(みやもとかな)で、それに気づいたスタッフが部屋を出た、というものです。

部外者がホテルのフロアに入り込んでしまったと認めると、セキュリティ対策が問われるため、事務所は否定したのかもしれません。

Sponsored Link

みやもとかなの実名はなぜバレた?

名前や学校まで特定されている

みやもとかなは、名前だけでなく学校の情報まで出回っています。

神戸第一高等学校に通う、当時17歳の女子高生と言われていました。

学校が特定された影響は大きく、教師から説明を求められたという内容の書き込みをしていたようです。

また、突撃した時はマスクをしており顔は隠れていましたが、顔全体が映った写真や動画も拡散されました。

@ka7_1120

やってみた☺️

♬ Tik Tok – Kesha

友人のSNS投稿でバレた!

みやもとかなの情報がここまでバレてしまったのは、なぜでしょうか?

きっかけとなったのは、彼女の友人によるSNS投稿でした。

まず、ホテルに突撃したのはみやもとかな1人ではなく、彼女を含む4人でした。

一緒にいた友人が突撃の様子をライブ配信していたことで、即座にアカウントが特定。

騒ぎがとても大きくなっていたため、同級生などの耳にも入ったようでリークがありました。

その結果、実名を含むさまざまな情報が判明したのです。

Sponsored Links

まとめ

BTSのサセン、みやもとかなについてご紹介しました。

本人や友人の投稿があったとはいえ、V LIVEにマスクをした顔が小さく映り込んだだけで、本名や顔、学校までも特定されるとは驚きですね。

ただ、みやもとかながした行為は、BTS本人に対してももちろん迷惑ですし、日本のファンの印象を落としかねない行為でもあります。

そもそも部屋に侵入するのは犯罪であり、特定されたのも自業自得でしかないと思います。

今はしっかり反省してくれていることを願います。

そして、アーティストの私生活をおびやかすような行為は、二度としないで欲しいですね…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる