MAJORSメンバーのプロフィールや経歴まとめ!韓国以外の国籍メンバーはいるの?

Sponsored Link

今回は、注目の新人ガールズグループ「MAJORS」について紹介したいと思います。

メンバーたちがとても美人で、ビジュアルグループだという噂もあるMAJORSですがが、一体どんなグループなのでしょうか?

また、どんなメンバーがいるのか気になりますよね!

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①MAJORSってどんなグループ?
②MAJORSのメンバーのプロフィールや経歴がきになる!
③MAJORSに韓国以外の国籍メンバーはいるの?

MAJORSのメンバーのプロフィールや経歴など、気になる情報を集めてきました!

MAJORSについて詳しく紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Link



目次

MAJORSとは?

まずは、MAJORSというグループについて紹介したいと思います。

注目のガールズグループと噂されるMAJORSですが、一体どんなグループなのでしょうか?

MAJORSは、2021年3月9日にデビュー予定の6人組ガールズグループです。

韓国のANSエンターテイメントという芸能事務所に所属しています。

3月9日には「Spit it out」という曲でデビューをするそうです。

メジャーリーグといえば最高のレベルの大会を指すように、MAJORSも最高のガールズグループを目指し結成されました。

デビュー曲となる「Spit it out」は、東方神起、Red Velvet、TWICEなど数多くのアイドルグループのヒット曲を手掛けてきた、OllipopとBrooke Toia、AdelénRusillo Steenが共同作曲したということで、期待が高まっています。

どっしりとしたベースラインと強烈なビートが非常に印象的で、特にサビのパートでは一度聞けば耳に残る中毒性に優れた曲だそうです。

Sponsored Link

ANSとは?

これまでMAJORSについて紹介してきましたが、MAJORSが話題になっているのは、あるガールズグループがきっかけでもあります。

そのガールズグループというのが、同じくANSエンターテイメント所属の「ANS」という8人組のガールズグループです。

2019年に9月にデビューしたANS出身のメンバーがひとりMAJORSとしてデビューするということでMAJORSが注目を集めています。

実は、ANSは2020年8月11日にグループ内でのいじめの申し立てといくつかの契約終了の論争の中で解散してしまいました。

結果、8人いたメンバーのうち、ビアンとヘナの二人が事務所に残る形となりました。

そして、そのビアンが今回MAJORSとしてデビューすることが決まっています。

Sponsored Links

MAJORSメンバーのプロフィールや経歴

これまでMAJORSや、解散してしまったANSについて紹介してきました。

最後に、気になるMAJORSのメンバーたちについて紹介したいと思います。

メンバーたちそれぞれのプロフィールや経歴についてじっくり調べてきました!

しかし、残念ながらデビュー前ということで、詳しいプロフィールや経歴が公開されていないこともあるので、現在明らかになっている情報を集めてみました。

アイダ

本名 コ・チェヨン
生年月日 2000年5月19日
出生地 ソウル、韓国
ポジション リーダー、サブボーカル
身長 163cm
体重 43kg

ビタ

本名 キム・ジミン
生年月日 1999年2月3日
出生地 韓国
ポジション メインラッパー、リードダンサー
身長 168cm
体重 54kg

アキ

本名 チャン・ミンジュ
生年月日 2001年2月12日
出生地 韓国
ポジション リードダンサー、サブボーカル
身長 168cm
体重 48kg

ビアン

本名 ユ・ジウォン
生年月日 2001年2月13日
出生地 ソウル、韓国
血液型 O型
身長 165cm
体重 46kg

ビアンは、2019年にはH&Iエンターテイメントの練習生をしていたようで、次にデビューを予定していたガールズグループ「MIDNIGHT」のメンバーとして、当時は本名のジウォンとして公開されていました。

しかし、その後ビアンはMIDNIGHT、そしてH&Iエンターテイメントを去ることとなります。

4か月後、2019年8月12日にはANSエンターテイメントの次にデビューするガールズグループとして公開され、2019年9月16日には「ANS」としてデビューします。

しかし、先ほどもANSについて紹介した通り、2020年8月11日にグループ内でのいじめの申し立てといくつかの契約終了の論争の中で解散してしまいました。

その中で、ビアンも契約を終了したとの発表があったようですが、再契約をしたのか、こうしてMAJORSとしてデビューを控えています。

スジ

本名 キム・スジ
生年月日 2001年6月3日
出生地 韓国
ポジション リードダンサー、サブボーカル
身長 164cm
体重 45kg

シンイェ

本名 カン・イェリム
生年月日 2004年3月7日
出生地 大邱、韓国
ポジション メインボーカル
身長 166cm
体重 46kg

まとめ

今回は、新人ガールズグループMAJORSについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

3月9日にデビューする6人組ガールズグループMAJORSですが、2019年にデビューした人組ガールズグループANS出身ビアンが所属していることが分かりました。

また、国籍については公開されていませんでしたが、全員が韓国で生まれているようなので、韓国以外の国籍を持ったメンバーがいる可能性は非常に少ないでしょう。

今後のMAJORSの活躍に期待したいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる