キムシヒョンの性格や好きな男性のタイプは?スジやモモに似てると話題に!

皆さん、こんにちは!

ウィファから誕生する新しいグループEVERGLOW!

イーレンという中国メンバーが話題ですが、韓国勢も負けていません。

その名も、シヒョンちゃん!

女性らしい優雅なルックスなシヒョンの性格や好きな男性のタイプが気になりました!

なかなかの美人でスジやモモにも似ていると言われているシヒョンについて見ていきましょう!

目次

シヒョンプロフィール

名前 キム・シヒョン(김시현)
出身 韓国
生年月日 1999年8月5日
身長 ???㎝
ポジション ボーカル

なんて子なんだ。キムシヒョン!

まだデビュー前のアイドルが、自分のファンを探すということは罪深いよ。

デビュー前から、何人ものファンを虜にしているんだっていう話なんですよ。

イーレンとイェナと共に、プデュに参加してたメンバーの一人です。

ウィファより3名の選抜ででてきましたが3人とも個性があってよかったですよね。

ビジュアルのイーレン、ぴよラッパーのイェナ。

そして、正統派代表のシヒョン!

なんとIOI選抜のシーズン1にも出演経験があったんですね。

全然知りませんでした。

しかも、シーズン1終了後シヒョンを含めたガールズグループを結成しようとしてたようなんですが

シーズン2に出演したウィウンとアンヨソプの反応が思ったより良かったため

延期になってしまったみたいです。シウォンも結構苦労してるんですね。

特にシーズン1では、センターへの意欲がありやりたいという願望があったみたいなんですが反応が良くなかったみたい。

その為トラウマになっちゃってたみたいで、本放送でも中々シヒョンの姿が見れないことが多かったです。

でもでも!【Rumor】といえば、キムシヒョン!シヒョンといえば、Rumor

見事!セクシー系Rumorのセンターを勝ち取り楽曲を消化していました!

柔らかいイメージのシヒョンなんですけどRumorのときはカリスマ感溢れてます!

曲調に合わせた表情作りをするシヒョンがとっても可愛いです!

Sponsored Link

キムシヒョンの性格や好きな男性のタイプは?

性格は?

シーズン1では個人練習生だったんですね。所属事務所がなかったみたいですよ。

でもこのプデュ48では、ウィファに所属して、前シーズンを上回ったシヒョン!

ここまででも、頑張り屋での一面が見えてきますね!

なんと前回はFクラスだったんですね。

かも断然かわいくなってる。やっぱり事務所にはいって他の練習生の子たちと一緒に練習することで

実力を上げてくるんだなと実感します。

選ばれなくてっ悔しい気持ちもあるでしょうが、もっと努力しますと言えるシヒョンは

【ただのええ子】です。

可愛いは当たり前。だけど、こんな風に他の練習生にもエールを言えるシヒョンは間違いなく性格がいいでしょう!

男性のタイプは?

残念ながら、好きな男性のタイプは特定できませんでした。

皆さんきになるところですよね。

もともと頑張り屋のシヒョンですから、男性もしっかりしてるタイプの人がいいのでは?ないでしょうか。

特にシヒョンはプデュ48で、日本人メンバーと仲が良かったように思えます。

じゅりちゃんとはいつも一緒にくっついていましたよね?

そんなところを考えると、日本人男性でもokかもしれませんね。

一つの番組を通じて、国を超えて仲良くなれるって本当に素敵ですね!

Sponsored Links

スジやモモに似てると話題に!

個人的には、TWICEのモモにめっちゃ似ています!

特にさっきから言っている『Rumor』のセンター時はモモにそっくり。

めちゃくちゃ似ていませんか?

特にそっくりなのがRumorの時です。

また逆もしかり!

スジの雰囲気を感じるのは、ワンピース姿のときでしょうか。

ロングでふわっとしているメイクの時は、スジよりなのかもしれません。

いやー美人で、しかもK-POP最強のスジとモモに似ているって言われるの本人が一番うれしいでしょうね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、EVERGLOWのメンバーシヒョンの性格や好きな男性のタイプをチェックしました。

確かに、モモとスジそっくりですね。

そっくりってことは、未来の女優候補かもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる