ワンイーレンのアイズワンの脱落って理由は何?可愛いがダンスと歌はどうなの?

ウィファエンタよりsたらしくデビューするEVERGLOWはご存知ですか?

メンバーも公開され、話題に上がっていますよね?

そんな中、プデュシリーズに参加したメンバーがいるとか?

イーレンちゃんご存知でしょうか?惜しくもアイズワンから外れてしまった彼女

その理由は一体なんなんでしょうか?

早速みていきましょう!


目次

イーレン(EVERGLOW)プロフィール

名前 ワン・イロン(王怡人:왕이런, Wang Yi-ren)
出身 中国
生年月日 2000年12月29日
身長 163㎝
ポジション センター、ボーカル、ダンサー

イーレンのルックスの可愛さにおののいた人続出ですよね?

やっぱり、中国の方は可愛さというより美人な傾向が強い。

可愛い<美人。この構造ですね。

特にイーレンはプデュ放送時、ビジュアル№1にも選ばれた人材ですからね。

まぁ確かに他の参加者と比べるとその意味合いはよくわかるし

プデュ48に限っては、ビジュアルの強いメンバーが勢ぞろいしてましたから。

その中で№1に輝くなんて、事務所がほおっておくわけないんですよ!

なのに、なのにですよ?

アイズワン脱落しちゃったんですよね。

まぁ基本的にプデュシリーズって、デビューまでの過程を追うサバイバルじゃないですか?

なので、歌・ダンス以外にも「人間性」っていうのが入ってくるからややこしいんですよ!

非常にややこしい。アイドルも見た目だけじゃないというのはこういうことなんですよね。

IOIにしろWanna Oneにしろ完全に『人間性』で選ばれてる人多いですからね。

正直、なぜこの子がラスト審査までいけるの?って子もたくさんいたはずです。

イーレンを抑えて?なぜ?という子が(名前は伏せます)

ワンイーレンのアイズワンの脱落って理由は何?

じゃあ、脱落した理由は何?ってことなんですけど、

イーレンは初回の放送時から、その圧倒的なビジュアルでカメラに抜かれることが多かったんですね。

カメラマンがイーレンをたやすく見つけるほど、顔が強かったんです。

しかもそのカメラにむかって、微笑みまでみせる。最初天才かと思いましたよ。

けどその最初のインパクトに比べて、放送回に姿が映るのが少なくなっていったかなと思います。

あとは、プデュ出演時に非常に重要になってくる【キャラづくり】がいまいちできていなかったかなと。

もちろん美人ってだけで人より、優れているのは確かなんですけど。もうちょっと見せれる部分がアイズワンになったメンバーより少なかった。

特に、イーレンは中国人です。

課題曲の「ネッコヤ」は、日本語と韓国語歌詞の2つを覚えないといけなかったのは

最初からハードルが高かったのかもしれません。

韓国語もできるレベルが限られてるようでした。また今回は、日韓合同プロジェクトと題していたので

中国人のイーレンは外されてしまったんではないかなんて噂もあるようですね。

なるほどです。

피카부では、サブボーカルを担当し中々校長な滑り出しでしたが、

Side to sideでは、イーレンの可憐さが伝わらない

다시 만나でもインパクトが弱かったのかと

これは、全てイーレンを撮影したカメラですが、本編での映る機会が少なかったんじゃないかと思います。

6回目から7回目にかけて順位が急激に下がってしまっています。

本編放送部分で出し切れない自分のキャラクターやポジションの残念さがあったかなと思います。

やはり放送回で、長く映れば映るほど視聴者の目につく頻度が高いですからね。

その点が非常に残念だったでしょう!

可愛いがダンスと歌はどうなの?

どうやら、歌に関してはそんなにと言われちゃっていますね。

もしかすると、パート割はそんなに多くないかもしれませんね。

体が柔らかいので、ダンスはかなりいい感じだと思います。

さすが中国舞踊をやってるだけありますよね。

デビューも決まったことですし、メンバーでは末っ子ラインということもあるので

これから歌には期待していきたいですね。

舞踊をやってるので、非常に柔らかい動きに注目していきたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、EVERGLOWのイーレン、アイズワンに選ばれなかった理由をチェックしてみました。

最初のインパクトが強すぎて、協力なキャラクター勢に負けちゃったと言う感じでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる