キムシヒョンの整形は目と鼻が怪しい!プデュやデビュー前の画像と比較してみる!

皆さん、こんにちは!

プデュシリーズ48に出演し惜しくもIZONE選抜には至らなかったですが

イェナの奮闘で事務所の知名度が急上昇!そのなもウィファエンターテイメント!

同じ参加メンバー、そしてEVERGLOWとしてデビューするシヒョンをご紹介したいと思います。

イーレンはルックスが強いけどシヒョンは、華やかで女性らしい部分がポイントですよね

そんなシヒョンが整形しているなどという疑惑があるようです。

早速みていきましょう!

目次

シヒョンのプロフィール

名前 キム・シヒョン(김시현)
出身 韓国
生年月日 1999年8月5日
身長 ???㎝
ポジション ボーカル

華やか~!間違いなく女子としてうまれたなら、シヒョンのような女子感溢れた生き方をしてみたいもんですね。

女性らしさって何?と思うところもありますが、シヒョンを見ていると

答え合わせかのように女性らしさの意味を理解させてくれます。

してやられました。

シヒョンもプデュシリーズに出演していたんですね。

ビジュアル№1のイーレンに

かわいいピヨピヨラッパーのイェナの3人でシヒョンが一番ぱっとしないのは確実なんです

これもこわいところなんですが、よーく見てください。

よーく見ると、まるで女優さんのような美貌をもっている。

決して強すぎない美貌を持ちながら、華やかさだけは残してくる。

こんなことが現実にいるなんて想像できない。

どういった気分になるんでしょうか1度味わってみたいな。      

Sponsored Link

キムシヒョンの整形は目と鼻が怪しい!

そんなシヒョンのルックスに待ったの声が!

なぜなら、整形している噂があるからみたいなんです。

やっぱりアイドルと整形の話題は切ってもきれませんね。

うん、目の二重幅に関してとくに違和感は感じません。

綺麗な二重ですよね。目の整形をしていると、必然的にまぶたに線のようなものがいきます。

がっつり整形してるっていう感じになっちゃうんですね。

そのような線はなく、ナチュラルな目元という感じが写真からでも見て取れます。

鼻も変な感じで 真っ直ぐになっているという感じもしなしので、整形はしていなさそうですけどね。

横鼻にも違和感はありませんね。

Sponsored Links

プデュやデビュー前の画像と比較してみる!


未来の女優候補ですね。綺麗で、可愛すぎないところが逆に新鮮です。

今すぐ、ポカリスエットのCMをシヒョンにというぐらい爽やかですよね?

このティーザーはEVERGLOWのデビューに関わるティーザーのようなので直近の映像になりますよね。

プデュの時と比べてみたいと思います。

こちらがプデュの頃の写真。

こちらが現在のシヒョン。

全く何も変わらない!むしろ垢抜けた?雰囲気がより一層美人に近づいたそんな感じがしませんか?

鼻を動かす表情をしても、鼻や肌に違和感がないので十分表情管理が綺麗になります。

これ本当整形していると、鼻の動きがおかしいのですぐに分かりますよ!

今回EVERGLOWでデビューするにあたり、光と影の光組に入ったシヒョンですが、

プデュの時には、『Rumor』メンバーだったんですね!

Rumorといえば、プデュ48を代表する楽曲で可憐なイメージの楽曲と違って

セクシーで大胆なダンスが印象的なんですよね。

現在では、IZONEのメンバーがカバーするなど当時から人気のある評判の曲です。

そのメンバーに選ばれていたなんて!

しかもセンターじゃないですか!

光組なのに、影も操れるとは何事か!

しかもちょっとTWICEのモモにも似ていません?

日本人顔なのかもしれませんね。

どちらにしろ、これからの活動の中で伸び代が増えてくるだろうなというメンバーの一人ですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、EVERGLOWのメンバーシヒョンの整形疑惑についてチェックしてみました。

最近のアイドルは無修正でナチュラルビューティが増えているなという感覚です。

デビューすればもっと綺麗になること間違いなしですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる