ワンイーレン(EVERGLOW)すっぴんや性格を調査!身長体重などのプロフィールも!

皆さん、こんにちは!

ウィファよりデビューが決定したEVERGLOW

中でもプデュシリーズに出演し、ビジュアル1位という不動の座をとりながら

IZONEに選ばれなかったメンバーイーレンを紹介していきたいと思います。


Sponsored Link



目次

イーレン(EVERGLOW)プロフィール

名前 ワン・イロン(王怡人:왕이런, Wang Yi-ren)
出身 中国
生年月日 2000年12月29日
身長 163㎝
ポジション センター、ボーカル、ダンサー

プデュシリーズに参戦し、ビジュアルに関して他の参加者たちから羨ましがられたのが

まさに、ワンイーレンなんです

彼女はもともと上海のウィファに属しており、トレーニングは韓国で受けたそうなんです。

これは、もう早くもデビューさせたかったていう中国本社の強い意志が感じられますよね。

わかるわー。

ウンビに、目も鼻も口も全て完璧だし、なんなら耳まで可愛いと言わしめるルックスかと思えば

何をしても可愛いと。整形してもそんな綺麗な形にならねぇぞ!とどうやら参加者たちが

羨ましいと嘆かれていたのが、イーレンちゃんです。

また中国の練習生らしく、中国の昔の楽器やピアノまでたしなんでいるお嬢様の印象を受けます。

他の外国人練習生にくらべて、韓国にきたのは結構遅かったようで

韓国語の発音がまだまだ伸びないところがあるみたいなんです。

それでも、一所懸命がんばっているイーレンの姿をみて、応援していたファンも多かったとか?

この感じなんか見ていると、DIAのチェヨンにも似ていませんか?


チェヨンの女性らしさそのままイーレンに乗り移ってないかい?なんて思いますね!

ウィファは、中国が本社で韓国が支社?のような形で運営してるようなんですが

プデュとはいい関係性なんですよ!

シーズン2では、ウィウンやアンヨソプを世に送り出し中国版プデュ番組ではジャスティンが大抜擢。

そう!女子のルックスの強さだけじゃないんですよ。

男子のルックスが王子様並みにカッコいい。

男らしさという強さはありませんが、やはり大陸のルックスの強さには魅せられるものがありますね。

こちらはお子様の雰囲気が強いですがね。

Sponsored Link

ワンイーレン(EVERGLOW)すっぴんや性格を調査!

とファンに言わしめた練習時の画像がこちら。

めっちゃかわいい。

こんなの化粧しなくていいじゃないか。

本当綺麗ですね。鼻先のちゅんとした感じとかまさになりたい顔であり

羨ましいパーツの持ち主だなってことを再認識させられます。

性格は?

これが当時練習生として参加したイーレン。

間違いなく出来上がりすぎている。

昨年のプデュに参加していたメンバーってルックス強いメンバーが何人もいましたよね。

その中でもカメラに抜かれて、ニコッと微笑むのがイーレン

趣味は、ショッピング!料理といういかにも女性らしさで溢れているイーレン。

本当怖いですよ!最近の練習生は、なぜかって?

だってモノマネだってできるからなんです!

カワイイ子のモノマネは聞いてみたいですよね、

しかも中国の舞踊家のモノマネと、ちょっとクセのある内容です。

TWICEかと思えば、IZONEと思えば、ITZYがデビューして次はEVERGLOWですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、EVERGLOWのワンイーレンのすっぴん写真や性格を調査してみました。

その子がどう可愛いかって、すっぴんでわかったりしますよね。

まさにイーレンはそのタイプでした。女子が羨むパーツ保持者です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる