TWICEジヒョのすっぴん画像や動画を探してみる!愛用のコスメや美肌の方法も

大人気ガールズグループTWICE!メンバー9人をまとめるのが、ジヒョです!

ものすごい可愛いジヒョなんですが、すっぴんがきになるところではありますよね?

今回は、ジヒョのあうっぴん画像や動画を探してみました。

愛用のコスメなんかはあるのでしょうか?

目次

ジヒョ(TWICE)プロフィール

名前 パク・ジヒョ(박지효)
出身 韓国
生年月日 1997年2月1日
身長 160㎝
血液型 O型
ポジション リーダー・メインボーカル

ジヒョは、結構目鼻立ちがはっきりしているルックスなんですよね。

しかも痩せて、もっとすっきりしたので余計に目鼻立ちがくっきりなんです

可愛いから完全に美女に成り上がったジヒョですが、いくつかきになったあだ名があるので紹介していきますね。

갓지효(ガッジヒョ=ジヒョ神)

JYPではデビュー後、3年間恋愛禁止といいってるのですが、“私たちは5年間恋愛禁止します”

アイドルとして神がかっている姿を見せてくれるからという理由から名づけられました。

外見良し!中身良し!ジヒョにしかつけられないあだ名ではないでしょうか?

このあだ名に関しては、海外のファンの中でも有名なようで海外でのコンサートでは『GOD JIHYO』というスローガンまで用意されているんだとか!

효리다(ヒョリーダー:)

これは、そのままですね。ジヒョのヒョとリーダーのリをくっつけたもののようです。

韓国の方って、言葉を短くしたがる傾向があるのでこれもその一部ではないでしょうか?

애교장인(エギョジャンイン:愛嬌職人)

メンバーの中で、一番愛嬌が多いのがジヒョのようです。

ルックスからして、みんなに愛されるようなルックスしてますけどね?

ルックスだけでなく、ファンの人たちへの愛嬌をする様子はかわいいですよね。

またモモと違ったような愛嬌のようです。それも職人って!

これは10年間練習生をしてきたジヒョにしか出せない味ですね。

Sponsored Link

TWICEジヒョのすっぴん画像や動画を探してみる!

元々、顔の薄いタイプではないでしょうからすっぴんも、あまり変わらないと思うのがジヒョの特徴ですよね。

TWICEがスッピンの時なんてあったかな。海外遠征で帰国する時とかですかね?

とりあえず、見ていきましょう!

全く変わらない!

これはかなり羨ましいレベル。

なんだったら化粧しないときの方が、ポイントが高い。

この目は、与えられている人にしかだせない目ですからね。非常に羨ましいです。

臆することなく、画面の前にでてくるジヒョさん。

これは、全女子が羨むスッピンですよね。化粧をおとしてもなにも怖くない

こんなキャッチフレーズでジヒョにスキンケアのCMとかいかがでしょうか?

動いてても、静止画でも全くこわくないって、間違いなくこのジヒョのことを指しますね。

愛用のコスメや美容の方法も!

ジヒョの場合、目元はもともと強調されてるので、濃いメイクをしてしまうと

単純にけばくなってしまう。

なので、リップカラーで楽しむメイクが多いんじゃないかと思います!

ナヨンのリップ紹介でもありましたが、結構イヴサンローランのリップを使っていることが多いみたいです。

色味的には、はっきりとはしていませんが中々の美女色ですよね。

日本でも人気№2と大人気のカラーなんだそうです。

ヌーディ―よりですが、場所を選ばないこのリップは非常に優秀みたいですよ。

女子ペンの皆様、かっこたるジヒョのメイクというのは見つけられませんでしたが

韓国のユーチューバーの方がジヒョのメイクのお手本を見せてくれています。

元々この方自体、ジヒョと同じで目がとにかく大きいのでジヒョよりにしやすいっていうのはありそうですけどね。

結構ピンク寄りのシャドウを使っていますね。

肌も明るく見えるし、そして何より馴染みやすいのでしょうか?どっちにしてもいい感じ!

チークのカラーもピンク系でまとまっているので、イエベさんには難しいかもしれませんね。

リップもローズの濃い色をチョイスしておられます。

なるほど、ジヒョの雰囲気には近づけるかもしれません!

美肌作りにかかせないのが、日ごろのスキンケアですよね。

どんなことに意識しているかはわかりませんが、日本のクレンジングを愛用しているみたいです。

もしかしてパーフェクトホイップですかね?

メイクさんが近くにいらっしゃるからっていうこともありそうですが、確実にスキンケアをしっかりとやっていると思いますよ!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEジヒョのスッピン画像を探してみました。

スッピンでも何も変わりのないジヒョ!とっても羨ましい限りですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる