阪本航紀(日プ2)性格やプロフィールは?出身高校や経歴も気になる!

Sponsored Link

PRODUCE 101 JAPAN SEAZON 2通称日プ2が2021年からGYAO!にて配信されています。
どんどんSEAZON 2の練習生の情報が解禁されていますね!

皆さんは推しメンがもうすでに見つかりましたか?
まだ探している人または、推している練習生たちの中で1番を決めかねてる人は、

ぜひこの記事を読んで、練習生の情報を仕入れてくださいね!

今回紹介したいのは、阪本航紀さんです。
まずはプロフィールから見ていきましょう。


Sponsored Link



目次

阪本航紀のプロフィールは?出身高校は?

生年月日 2001年1月19日
出身 千葉県
血液型 A
身長 171cm
体重 58kg

出身は千葉なので、出身高校も千葉県内の可能性がありますね。
または私立高校に進学したのであれば、都内の高校の可能性も大いにあります。

ベイビーフェイスで身長も小柄なのでかわいらしい印象ですね!

阪本さんの特技はバスケとお喋りだそうですよ!
オンダクト審査の自己PRの映像でおしゃべりしている様子を確認してみてはいかがですか?

Sponsored Link

阪本航紀の経歴は?実はミュージシャンとして活動していた?!

なんと、阪本航紀さん2019年から様々なライブに出演していました!
2019年9月にInstagramでは弾き語りの動画をアップしていました。

本格的に音楽活動をしていたようですね!

ギター演奏に澄んだ歌声が映えていますね。

今現在、日プ2の公式Youtubeで阪本さんの歌も聞けますよ!

コメント欄では、「なんかただ上手いんじゃないよね。めちゃくちゃ気持ち伝わってくる」、「感情いっぱい込めてるのが伝わってくる歌声‥‥」などなど、絶賛の声がありますね!

このまま進めばオンダクト審査も無事通過し、60/100に残ること間違いなしです!

そんな阪本航紀さんTwitterを調べていたところ音楽活動していた頃のアカウントだと思われる(@ko_ki_sakamoto)が浮上してきました!

残念ながら2021年2月現在、このアカウントは削除されております。
これから芸能活動をしていくのであれば、炎上のもとになる可能性があるものはなるべく消すのが賢明ですよね…!

Sponsored Links

まとめ

阪本航紀さんは、歌メインで頑張っていくようです。
日プは、歌だけでなくダンスも審査の対象なのでぜひダンスも極めてデビューしてほしいですね!

日プ2の参加者は99人(辞退者1名を除く)いますので、ひとりひとり個性があり見ごたえがありますよ!

他の練習生の情報も随時更新していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる