CNBLUEヨンファの性格や好きな女性のタイプ!過去に噂になった彼女もまとめてみる!

今回は、韓国の人気ロックバンドCNBLUEのヨンファについて紹介したいと思います。

ヨンファはCNBLUEのリーダーとボーカルを務めブレイクし、現在はソロでもアーティストもしています。

また俳優としても活躍しており、様々な方面で才能を発揮しているヨンファですが、性格や好きな女性のタイプについて紹介していきたいと思います。

また、過去に噂になった彼女についても調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。

目次

ヨンファ(CNBLUE)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

짤 털

정용화(@jyheffect0622)がシェアした投稿 –

名前 チョン・ヨンファ(정용화)
生年月日 1989年 6月22日
出身 ソウル特別市 江南区
家族構成 両親、兄
身長 180cm
体重 68kg
血液型 A型
ポジション リーダー、メインボーカル、ギター、キーボード、ラップ
所属グループ CNBLUE
所属事務所 FNCエンターテイメント

CNBLUE、そしてヨンファはFNCエンターテイメントに所属しています。

FNCエンターテイメントといえば、”CNBLUE”をはじめ、セクシーなコンセプトで人気を博した”AOA”や、2019年にデビューし日本人メンバーがいることでも話題の”Cherry Bullet”が所属していることでも知られています。

FT ISLANDと並んでK-POPのバンドブームを起こしたのが、CN BLUE!

この2大巨頭が筆頭に、アイドルの中のバンドブームを作ってきたと思っています。

特にヨンファは、大人気ドラマに出演し俳優としても活躍しています。

なので、アイドルという枠組みじゃもうないのかもしれません。

CNBLUEのメンバー自体、全員ソロ活動までおこなっています。

なので、CNBLUEのメンバーが集まると一層迫力が増すといっていいかなと思います。

もちろんCNBLUEの楽曲も1位を獲得するなど人気絶頂を繰り返してきているバンドなので

ご存知の方のが多いんじゃないかと。

勿論日本でもツアーをしています。

日本武道館でツアーをおこなうなど、日本においても安定的な人気を獲得しています。

CNBLUEは、元々4人組のボーイズバンドでしたが、2019年8月28日にイ・ジョンヒョンが過去の不適切な言動や行為で世間に物議を起こしたことを理由に脱退し、現在はジョン・ヨンファとカン・ミニョクとイ・ジョンシンの3人組として活動をしています。

それまでは、歌って踊るというアイドルが主流ではありましたが、

CNBLUEやFTISLANDが現れてからは、バンドでもやっていけるんだと、

DAY6や後輩のNFlyingなどもバンドとして組んでいますよね。

これは、FNCエンターテイメントから生み出された新しいK-POPの形だといっていいでしょう。

Sponsored Link

CNBLUEヨンファの性格や好きな女性のタイプ!

ヨンファの性格

中々ナルシストな一面も?と言われていますがそりゃそうでしょう。

この投稿をInstagramで見る

#트롯신이떴다 #백만송이장미 오늘 확인하세욤

정용화(@jyheffect0622)がシェアした投稿 –

自作曲は15曲以上と、CNBLUEの楽曲の格を担っているんですから。

一見穏やかで、落ち着いた性格なのかなと思いきや、バラエティでは、ギャグセンスも溢れていて

面白い一面も見せてくれるのがヨンファ。

メンバーからは、普段のヨンファは面白くないと言われていますがね。

好きな女性のタイプ

なんと、日本でもおなじみフィギュアスケートのキム・ヨナさんがタイプなんですって!

しかも二重ぱっちり女子よりも、一重の女性がタイプみたいですよ!

これはまさかですね。女性の皆さん二重にしたくて整形するのに。

一重がいいってことですもんね。ナチュラルな可愛い感じの人がいいみたいですよ。

難しいですね!イケメンにナチュラルがタイプって言われるのが一番つらい。

優しい雰囲気の女性がいいみたいです。明らかに女性らしい女性がタイプなんでしょう。

ヨンファは、あの日本人女性が好き?

ヨンファが、スケート選手のキムヨナさんが理想だと話していたことや、ヨンファの理想の女性のタイプについて紹介してきましたが、ヨンファがある日本人女性を好きだと言っていたという情報をキャッチしましたので、紹介したいと思います。

その方は、日本人なら誰でも知っているあの女優さんでした。

ずばり!女優の「上野樹里さん」でした!

たしかに、美しいだけでなく高い演技力やユーモアあふれる雰囲気など大変魅力的ですよね。

上野樹里さんが主演を務め話題となった映画「のだめカンタービレ」は日本ではもちろん大ヒットしましたが、実は韓国でも人気があったようです。

その影響からか、ヨンファは「理想の女性」に上野樹里さんの名前を挙げていたようです。

おちゃめで可愛らしい雰囲気の女性が好みなのでしょうか。

そんなヨンファと上野樹里さんですが、一度共演しているのです。

「私たち結婚しました」という番組で、芸能人同士が仮想結婚をし、夫婦として生活していく様子を楽しむ企画で人気を博し、「ウギョル」という愛称でも親しまれました。

その人気番組「私たち結婚しました」にヨンファも出演しており、少女時代のソヒョンと仮想結婚をしました。

その番組内で、ヨンファとソヒョンがお寿司屋さんに行くのですが、そのお寿司屋さんの料理人として上野樹里さんがサプライズ出演しているのです。

ヨンファとソヒョンは、日本でも多く活動しており、その場で流暢な日本語で上野樹里さんとコミュニケーションをとったことでも話題となりました。

ソヒョンと仮想結婚をしているときに、理想の相手だと言っていた上野樹里さんを登場させるなんて、なかなか攻めた番組ですよね。

しかし、ヨンファとソヒョン、そして上野樹里さんでスリーショットで写真も撮っていました。

また、ヨンファと上野樹里さんの共演を見てみたいですね。

Sponsored Links

過去に噂になった彼女もまとめてみる!

ヨンファと言えば、国民的アイドルファンには見てられない番組『私たち結婚しました』にて

当時、少女時代のソヒョンと一緒に仮想夫婦としてテレビ出演していましたよね。

当時大人気の2人だったので、両者のファンの心境お察しレベルでしたね。

この2人とってもお似合いだったんですよ。

ソヒョンが可愛いんですよね。

これは、ヨンファの気持ちしか理解できない。

私もソヒョンにオッパなんて言われたら、守ってやるぜみたいな気持ちになってしまう。

他には、女優のパク・シネとも交際の噂が流れちゃいましたね。

ドラマの共演で仲良くなったみたいなんですけど、

この後、しばし友達関係が気まずくなったんですって。友達なのに軽く会えなくなるんですもんね。

にしても、俳優としても活動しているだけあって、女優さんが横にきても違和感なく

お似合いになるヨンファが一番かっこいい。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CNBLUEのボーカルヨンファの性格や好きな女性のタイプについて調べてみました

王子並みのルックスで、俳優としても活動しているヨンファならではの噂でしたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる