TWICEジヒョの彼氏や好きな男性のタイプは?男女で好かれる理由も調べてみた!

大人気ガールズグループTWICE!

一段と綺麗に綺麗が増しているのがリーダーのジヒョじゃないでしょうか?

ジヒョにはいつも励まされますよね!あの笑顔のキュートさは、どこから湧いてでてくるんでしょうか。

そんなジヒョに彼氏なんているの?好きな男性のタイプなどを調べてみました!

目次

ジヒョ(TWICE)プロフィール

名前 パク・ジヒョ(박지효)
出身 韓国
生年月日 1997年2月1日
身長 160㎝
血液型 O型
ポジション メインボーカル・リーダー

練習生歴10年とめげずに頑張ったよなとおもうのがリーダーのジヒョです。

何事も成功の裏には何倍もの努力が隠されているといいますが、ジヒョ程の練習生歴をあまり聞いたことがありません。

ジヒョの魅力といえば何と言っても強い歌唱力とくりくりの目の大きさに加えて

伝染してくるあのキュートな笑顔でしょうっていつも思います。

歌唱力については、もう説明するところがないくらい。

TWICEの顔といっていいぐらい、メインパートを担当していますよね。

ジヒョの声はとても分かり易いので、一度聞くだけですぐにわかるし、何といっても力強い。

JYPのデビューしてるアーティストは全員ジヒョのことを知っているくらい練習生として頑張っていたんですから。

スジとも一緒に練習生期間を積んでいたみたいで、しかもmissA以降

なかなか新人グループのデビューに踏み切らなかったっていうのもまた一つの長い要因でもありますしね。

それだけ、事務所の先輩からも応援されてでてきたのがジヒョです。

練習生を始めた当初は幼くて、人形のようだったジヒョも大きくなるにつれて

ちょっと太ってしまったんですよね。

その様子はSIXTEENでも放送されていましたよね。体型に関するコンプレックスも人一倍強かったんじゃないでしょうか。

そんなジヒョもダイエットの頑張った結果がこちらです。

こんなに綺麗になるんですね。自身のつきかたも違うかなと思います。

Sponsored Link

TWICEジヒョの彼氏や好きな男性のタイプは?

ジヒョに彼氏が?

2018年には、数回カムバックし年末の歌番組と日本の紅白歌合戦にも出演し

休みなく働いてる?いや、休みなく私たちに元気を届けてくれているジヒョに彼氏。

が、いるわけえないですよね。噂すらありませんでした。

さすが苦労練習生なだけあるんですよ。これだけは間違いない。

でもこんな妄想をするのも楽しいですよね。ジヒョに彼氏、どんな人が横にいてほしいですか?

自分というのは禁止にします!

ジヒョはリーダーで、責任感も人一倍強いので年上の頼れるオッパぐらいがいいんじゃないでしょうか?

好きな男性のタイプは?

そんなジヒョの理想のタイプはどんな人なんでしょうか?

ラジオに出演した時の情報によると、『一緒にいるときに、自分が自分らしく入れれる人』がいいみたいです。

そんな懐の深い男性の皆さん、挙手!

実際にドラマの出演メンバーで、どういうタイプが好きか探っていくと。

選んだタイプが中々の男らしいメンバーですね。

でもジヒョの感じによく合っていると思いません?

ワイルドな男性らしさで引っ張っていってくれるような人がいいのかもしれません!

Sponsored Links

男女で好かれる理由も調べてみた!

ジヒョのファンの割合は男女どういった比率になっているのでしょうか。

実際ジヒョのファンはジヒョよりも、年下の男女が多いようですね。

どうやら、男性のファンは少ないのかな?

TWICE全体的に可愛いですけど、ビジュアル最強のツウィとかがいますからね。

このビジュアルで男性ファンが少ないって、皆さんちゃんと目はついていますか?

女性ペンからの支持率で多かったのは、リーダとして引っ張るところや

ダイエットして綺麗になった努力を証明したようなところがあげられるんじゃないかな?と

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEジヒョの彼氏や好きな男性のタイプについて調べてみました!

思った通り、頼れる男性が理想のタイプでしたね!

男女差はありますが、ジヒョはみんなのジヒョ感があるのかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる