Block Bのメンバーの性格や人気順などプロフィールまとめ!人気がないといわれる理由も!

皆さん、こんにちは!

K-POP全盛期に、全く別路線で走ってきたBlock B

View this post on Instagram

#20180108 #블락비 #BlockB #리몽타주 #REMONTAGE

blockb_officialさん(@blockb_official_)がシェアした投稿 –

政党はアイドルではないですけど、そのカラーは独創的でリーダーのジコ

今や韓国の若者から一目おかれる存在となりましたね。

2018年には事務所との契約問題があり、ジコ以外はそのまま契約に至りました!

そんな、やんちゃなお兄さん集団BlockBのメンバーを洗いざらい見ていきたいと思います。

人気がないと言われていますが果たして本当なのでしょうか?


目次

Block Bとは

7人組アイドルグループ!

リーダーのジコが主体となって、活動しているグループです。

作詞作曲を手掛けラップの強さとボーカルの強さを武器に2011年にデビュー後

の個性的なルックスでコアなファンを獲得しています。

それまでのK-POPのグループになかったBIGBANGとはまた違った奇抜さで、ファンを魅了しています。

2018年に現事務所との契約問題になりましたが、ジコ以外は無事に継続という形になりました。

まぁこれは仕方がありませんね。どれだけジコのプロデュース分でお金を儲けてきたかって話です。

しかし、グループからの脱退と言う形ではないようです。

前事務所とうまく折り合いをつけたんじゃないでしょうか。

メンバーの人気順をまとめてみました。

Block Bのメンバーの性格や人気順などプロフィールまとめ!

第7位ユグォン

View this post on Instagram

D-5 #Altarboyz

U.Kさん(@uk_530)がシェアした投稿 –

名前 キム・ユグォン(김유권()
出身 韓国
生年月日 1992年4月9日
身長 176㎝
血液型 A型
ポジション サブボーカル・リードダンサー

一次、彼女がいるということを隠さずに堂々の恋愛宣言をしていたユグォン!

隠したくないと堂々の熱愛宣言でしたが、一部ファンからは、アンチコメントなどもありました。

嘘も方便なんですけど、正直すぎる性格がたまに危ない一面をだしちゃいます。

今やしっかりと別れており、その後恋愛しているのかは知りません。

ユグォンは、その真面目で努力家な性格として有名です。日本語も問題なく話せます。ソロで活動で日本に来たりしていますもんね。

現在は、日本でミュージカル公演を送っているなど、見た目のチャラさと中身の男らしさにやられるファン急上昇中です。

第6位ビボム

View this post on Instagram

과부하 🤯

MIN HYOUKさん(@bbomb2011)がシェアした投稿 –

名前 イ・ミニョク(이민혁)
出身 韓国
生年月日 1990年12月14日
身長 178㎝
血液型 A型
ポジション メインダンサー

ビボムは、メインダンサーとしてブロビを支えてきたメンバーの一人。

ピオとユグォンと共に、バスターズというユニットでも活動しています。

その時には、しっかりとボーカルとして活動できる強さがありますよね。

しかも、今や経営者としての一面もあるんですよ!何とカフェを営んでいます。

もちろんBBCのファンの皆さんはご存知ですよね?

カフェの名前は、MUJABEE

ちなみにビボムが店番をしている時もあるようで、じきじきのコーヒーをいれてもらったファンの方も!

優しいと有名なジェボムなので、お店の状況によっては写真撮影も快く引き受けてくれうみたいですよ!

第5位ジェヒョ

View this post on Instagram

훗 하이? 말리면 이렇지롱 다들 월요일 힘내 그럼 바이~

안재효さん(@bbjhyo)がシェアした投稿 –

名前 アン・ジェヒョ(안재효)
出身 韓国
生年月日 1990年12月23日
身長 182㎝
血液型 A型
ポジション サブボーカル

ジェヒョがいないと始まらない。

ナチュラルな面白さはメンバー1じゃないでしょうか、そうです。天然さんです

これが、ゲームの放送をするぐらいのゲーマーで、プライベートみせすぎじゃない?なんて思う所も!

一見ヲタク感強めなんですが、180㎝越えの身長とくっきり二重のイケメンを兼ね備えてる。

しっかりとしたアイドルです。

本当にこのゲームの中継、お腹抱えて笑うので注意してください。

これを見るだけで、ジェヒョがどんな人物か一瞬にして感じ取れるはず!

第4位パッキョン

View this post on Instagram

날이 많이 추워요. 다들 감기 조심하세요!

KYUNG PARKさん(@qkrrud78)がシェアした投稿 –

名前 パク・キョン(박경)
出身 韓国
生年月日 1992年7月8日
身長 168㎝
血液型 B型
ポジション ラップ

整形まで認めてしまう、パッキョン王子。

周りを明るくするのに長けていて、大体盛り上がっています。

リースイベントでも一番の神対応と言われるのがパッキョンです。

何と最後にはハグまでしてくれると、こんなことされたら、一瞬でパッキョンのファンになってしまいますね。

最高のムードメーカーですし、ソロ活動も行って、他のアーティストの方ともコラボしています。

第3位テイル

名前 イ・テイル(이태일)
出身 韓国
生年月日 1990年9月24日
身長 167㎝
血液型 AB型
ポジション メインボーカル

テイルと言えば、メインボーカルとしてのボーカル力の強さ!

身長が低く、かわいい感じなんですけど、男らしい一面も見せるのがテイルの特徴。

歌がうますぎて、日本の番組にも出演したことがあるんですよ!

首元までタトゥーでおおわれているので、初めて見た方はラッパー?って思うかもしれません

いえいえ、綺麗な声が魅力のメインボーカルです。

カラオケの音程通りに歌うと言うことで、非常に難しくもありますが

韓国のアーティストとして、日本語で歌をうたえるのも凄くないですか?

日本語の発音も完璧といっていいですよね!こういう姿にやれれるファンが多数。

第2位ピオ

名前 ピョ・ジフン(표지훈)
出身 韓国
生年月日 1993年2月2日
身長 181㎝
血液型 B型
ポジション ラップ・末っ子

特徴的な顔だちで1回みると忘れることができません。それがピョジフンことピオです!

Block bの中では、低音の声が魅力的なサブラッパーとして活躍しています。

声もすごくかっこいいんですよね!

最近では、バラエティでの活躍もさることながら、パクボゴム主演の『ナムジャチング』にも出演し

俳優としても活躍しています。

バラエティではきちんとバラエティのノリをわかっていますし、俳優として、今までと違った一面を見れるので

普段の無邪気なピオからは想像できません。

末っ子がどんどん力を付けてきている様子に、BCCもびっくりです!

第1位ジコ

名前 ウ・ジホ(우지호)
出身 韓国
生年月日 1992年9月14日
身長 181㎝
血液型 O型
ポジション リーダー・プロデューサー・メインラップ

ブロビといったら、この人しかいないでしょう。

ブロビの総合演出といってもいい、キングジコ!

アイドルの垣根を越え、今やプロデュース業メイン?

韓国の若者からも支持されている。大人気のアーティストです。

私の中ではセルフプロデュースの天才ですかね!

ジコは2018年ブロビが所属している事務所から退所しましたが、グループにはまだ籍をおいているという形のようですかね?

1人で曲作りを行っているのか?というぐらいの量で曲を発売し、プロデュースし、とにかく忙しい人気者。

事務所を退所し、今は個人事務所を立ち上げたいわば社長!

メンバーや、その他のアーティストからも支持されている本当にいい男なんです!

政党派のアイドルではないので、ルックスで判断しがちですが、そんな人は

跡からかなり後悔しますよ!気をつけなはれや!

人気がないといわれる理由も!

人気がない?誰が言ったんでしょうか?

人気はあります。ただ、何回も言ってるように、正統派ではないだけ!

韓国でも、オシャレな若者や女子から大人気です!

ブロビにしか出せない服装やコンセプトが彼らならではの持ち味だからです!

それについていけない人は、ファンにならなくていいと無効から言われているような感覚に陥るからまた不思議。

最後に発売した楽曲もそんなメッセージ性の強い物となっています!

あ、最後と言ってしまいましたが、これからも7人の音楽を聞いていきたいとおもいます!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、Block Bのメンバーのプロフィールを紹介しました!

キャラの濃い7名ですが、それぞれ男らしいメンバーが集結してるなと思います!

知れば知るほど好きになるそんなグループです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる