ONFの日本人メンバーのユウトはTWICEと仲がいい?経歴やプロフィールまとめ!

皆さん、こんにちは!

B1A4oh my girlを輩出しているWMエンターテイメント!

View this post on Instagram

180614 #엠카운트다운 😘 #온앤오프 #ONF #ONOFF #Complete

온앤오프 (ONF)さん(@wm_onoff)がシェアした投稿 –

その中で2017年にデビューした新人ボーイズグループONFの日本人メンバーを紹介したいと思います。

その名もユウト!あのK-POPの中のユウ率の多さにわらってしまいますが、実はTWICEのメンバーと仲がいいんですって。

その理由についても調査してみたいと思います。

目次

ユウト(ONF)経歴やプロフィール!

名前 水口裕斗(みずぐちゆうと)
出身 日本・大阪
生年月日 1999年3月16日
身長 ???㎝
血液型 AB型
ポジション サブボーカル・メインダンサー

WMの新星男性グループONF(オンエンオフ)!は2017年デビューの7人組ボーイズアイドルです。

WMはこれまで、B1A4一本でやってきた事務所で、B1A4で成り上がったといっても過言ではありません。

K-POPでの日本人アイドル人口が増えてきて嬉しいこの頃ですが、B1A4が現時点で2名しかいないので

WMのボーイズグループを引っ張るなら、ONFに頑張ってもらわないといけないです。

ユウトは、WMエンタの中で唯一の日本人アーティストであり唯一の外国人アーティストでもあるのです。

最近こういう事務所が増えてきて嬉しいばかりですね!

メインダンサーのポジションを獲得しているユウト!

日本にいるころから、ダンスをしていたと有名であり、EXILEが主催するダンススクールに通っていたとの噂も!

日本でいえばEXILEがダンサーの地位を上げたといっても過言ではありませんからね。

現在、20歳?のユウトですが中学生の頃は学校の中で1番ダンスがうまかったんだとか。

特に中学2年製の時に、ダンスを本格的に初めて、有名なアーティストのバックで踊った経験があるようです。

大きい会場でということなので、これがEXILEのアカデミーに通っていたんじゃないと思わせる一つの理由ですね。

確かにキッズダンサーたくさん使ってるイメージありますし、ダンスといえばみたいな登竜門のような感じですからね

ダンスにハマりだしてから、どんどん学校の成績が悪くなるにつれダンスの実力は上がっていったんですって!

中学2年生で自分の好きなことを見つけられるって素敵ですよね。

学校での学祭?なんかでもダンスを披露できたみたいで、同級生や後輩からすごく好評だったみたいです。

でも勉強はできたみたいで、ダンスに没頭するまでは80~90点以上とってたみたいなんです。

やればできる子ってこういうことなんですよね。

そんなユウトはJYPのオーディションと高校の受験とが重なって、高校進学を捨てたみたいです。

今思うとカッコいい選択をしたんだなと思います。

晴れて、JYPの練習生生活を始めたということですね。

なるほど、だからTWICEのメンバーと仲がいいと言われるのかもしれません。

Sponsored Link

ONFの日本人メンバーのユウトはTWICEと仲がいい?

ユウトはJYPのオーディションに合格し、韓国での練習生生活を始めたといいます。

ということは、TWICEの日本人メンバーとも練習歴がかぶっているといってもいいでしょうね。

ユウトは大阪出身ですし、TWICEの日本人メンバーも全員大阪生まれなので、

仲良くなるのに時間なんてかからなかったんじゃないでしょうか。

しかも、ガールズグループとボーイズグループですしね。

サナがちゃんとお姉ちゃんしてる。

デビューするとなってもお別々なのでお互い応援してたんじゃないでしょうかね。

年齢も離れているので、可愛い弟みたいな感じで可愛がられてたんじゃないでしょうか。

やっぱりミサモに挟まれてる!結構練習歴が長いのかもしれませんね!

今回ITZYでデビューするチェリョンやIZONEのチェヨンと一緒に練習生ならではの発表会を一緒にしていたみたいですよ。

これは今から考えるとかなり豪華ですね。もう見られないのが唯一悲しいくらいなんですけど、

ってことは、チェヨンとユウタは2人ともJYPからWMに移籍してデビューまで掴み取ったということなんですね。

こういう風に練習生は、練習生同士で頑張ってたと思うと胸熱ですね。

ダンスの実力は、メンバー1と言われているユウトなのでここでダンス動画をご紹介。

バキバキに踊るユウト。さすがダンス担当。

ONFは2/7にカムバックすると予告しています。

今までになかったような、大人っぽい魅力が今回のカムバックのポイントなんじゃないでしょうか。

ハイライトメロディーが公開されていますね。タイトル曲の『We must love』の仕上がりが楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ONFのユウトはTWICEのメンバーと仲がいいのか調べてみました。

WMエンタの前にJYPで一緒に練習していたということなので仲がいいんですね。

韓国語も普通にスラスラ話すので、今では韓国人なんじゃないなんて言われてるユウトでした

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる