TWICEジヒョの昔の画像やデビュー当時は太ってた?脚とウエストの細さがわかる動画も

皆さん、こんにちは!

大も大人気のTWICEからリーダーのジヒョを紹介します!

練習歴が半端なく長く、情熱のジヒョとも言われていますが(言うてない)

今回は昔より可愛くなった?ジヒョのデビュー当時の画像と比較していきたいと思います。

現在はほっそりしたジヒョのウエストの細さが分かる写真も用意しましたよ!

目次

ジヒョ (TWICE)プロフィール!

名前 パク・ジヒョ(박지효)
出身 韓国
生年月日 1997年2月1日
身長 160㎝
血液型 O型
ポジション メインボーカル・リーダー

確実的な地位を築きあげてきましたね。TWICEその人気は曲を出せば売れるんだから。

カムバックも4回は当たり前の回数してきますし2018年は1番忙しかったガールズグループでしょうね。

しかも、年末にはツウィが若干体調を崩したのみで、他のメンバーは多くのスケジュールを消化してるということですからね。

しかも驚くのが、日本でもシングルを発表してるっていうとこなんですよね。

どれだけ分刻みのスケジュール?で勝手にその間にダイエットしてるみたいな感じになるんじゃないかなって思います。

ジヒョといえば、10年間JYPで練習生を続けたという苦学生といえばいいでしょうか。

SIXTEENのサバイバルが決まる前にもデビューの噂がありましたが、セウォル号の事故が元で

その年のデビューやCDの発売まで延期になってしまったことが続きました。

ジヒョもようやくデビューを目前で喜んでいましたふが、これは風潮的に仕方ない空気が漂ってましたからね。

ジヒョは、年齢的には中間ぐらいに当たりますが、練習歴の長さなどが考慮され、メンバーの選抜によって

リーダーに選ばれました。今だから言うのもわかってるからってなりますけど

TWICEのリーダーはジヒョしかいませんよね!

実際、2人の妹もいるので、しっかり者のお姉ちゃんのイメージしかありません。

それがTWICEのメンバーの中でもしっかりでてきているのかなって思います。妹さんとは6歳も年齢差があるみたいですよ。

また愛嬌が苦手だった練習生の頃とは違い、やれと言われればやるのが現在のジヒョ。

ファンは待ってましたばかりの反応を魅せますよね!これもまたライブの見どころかななんて思います。

TWICEの中でも強いボーカル力が魅力ですし、今やなくてはならない存在のジヒョ!

Sponsored Link

TWICEジヒョの昔の画像やデビュー当時は太ってた?

さてさて。ジヒョはデビュー当時太ってたか?という話ですけど、これははっきりいましょう。

太ってました。

デビューを基準にして一番変わったメンバーと言えば、モモと言われていますが、デビューして一番綺麗になったメンバー

と言われているのが、紛れもなくジヒョと言われています。

早速デビュー当時の画像を見てみましょう。

皆思ってることは同じですね。

今と昔の画像を比較されていますが、一回り痩せましたよね。

特に可愛くなったと言われているのが、TTの頃からで、

KNOCK KNOCKの活動では、PVの中で笑うシーンがあるんですけど、そのシーンでジヒョにはまったと言う人が増え。

沼動画として知られています。

どんどん痩せていきDance The Night Awayでは、歌のコンセプトとよく合う位まで女性らしく大変身。

今や、ボブの髪型で鎖骨も綺麗にでてるし、なりたいアイドルにまで上り調子で可愛くなったのがジヒョですね。

今やダイエットの特集されると、必ずでてくるのがジヒョです。

そのくらい当時は太ってたということですね。

今や誰もが憧れる美貌の持ち主です。

ジヒョのように頑張ってダイエットするしかありませんね。

Sponsored Links

脚とウエストの細さがわかる動画も

ほっぺたにくつっけてたお肉どこにいきました?

そして一気に薄くなったウエストの細さびっくりしますね。

ジヒョの場合、痩せてから分かるスタイルの良さ。

胸の形も綺麗ですし、女性らしい体つきになって本当女子の憧れになりきったという感じですよね。

見てください。Dance The Night Awayでは、こんがり焼けた肌に綺麗な脚がチラ見え!

細すぎないのがいいですね。

ちゃんと鍛えてるっていうのがわかる感じの綺麗な脚なんですよ!

本当デビューから比べるとめっちゃ綺麗になりましたね!

今後も進化が止まらない予感のジヒョでした。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEのジヒョのデビュー当時は太ってた?を検証してみました。

間違いなく太ってましたが、今はまるで別人のように美しく変身したジヒョでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる