チェリン(CherryBullet)鼻と目を整形してデビューか?身長や体重などのプロフィールも!

今回は、Cherry Bulletのチェリンについて紹介したいと思います。

2019年1月21日にデビューし、一年が経ったCherry Bulletの中でメインダンサーとして活躍しているのがチェリンです。

メンバーの中でもひときわ強そうな雰囲気が漂っているのが、チェリンなんです!

また、ガールクラッシュな雰囲気も兼ね備える魅力的なメンバーでもあります。

そんなチェリンが、鼻と目を整形してからデビューしているのか、身長や体重などのプロフィールも調査してきましたので、紹介していきましょう!

ファンなら気になる内容だと思いますので、ぜひ最後までお付き合いください。


目次

チェリン(CherryBullet) 身長や体重などのプロフィールも!

名前 チェリン
本名 パク・チェリン(박채린)
生年月日 2002年 3月13日
出身 京畿道 高陽市
国籍 韓国
身長 167cm
体重 45kg
足のサイズ 24cm
家族構成 両親
ポジション メインダンサー、ボーカル
所属グループ Cherry Bullet
所属事務所 FNCエンターテイメント

2004年生まれで日本人メンバーのメイがCherry Bulletのマンネですが、メイの次に若いメンバーが2002年生まれのチェリンです。

Cherry BulletはFNCエンターテイメント所属のガールズグループですが、同事務所の先輩にはセクシーなコンセプトで人気を博したAOAがいます。

そんなAOAの中でも特に人気の高かったソルヒョンとチェリンが似ていることでも話題となりました。

ソルヒョンと言えば、カリスマ性あふれるあのZICOとお付き合いをしていたことでも有名ですよね。

チェリン本人もソルヒョンのファンだと言うことで、似ていると言われるのは嬉しいのではないでしょうか。

そんなチェリンは、ダンスの実力が高くCherry Bulletでは、メインダンサーを務めています。

また、チェリンはBTSやTXTが所属しているBig Hitエンターテイメントの練習生をしていたことも知られています。

BTSの人気メンバーであるジョングクとダンスの研修や留学を共にしたことがあるようです。

そのため、チェリンのデビューが決まった時には、Big Hitのスタッフがデビューを祝う内容のインスタグラムを上げたこともありました。

また、チェリンの叔父にあたるパク・ソンドクという方は、Big Hitの所属振付師としても知られています。

パク・ソンドクさんは、BTSやGFRIENDの振付を製作した経験があるようです。

恵まれた環境のようにも感じますが、チェリンがデビューするまでにかかった時間はなんと、8年間です。

BTSのジョングクたちと一緒にダンス留学、叔父が有名な振付師、8年間の練習生としての経験などから、あのレベルの高いダンスの実力を身に着けたのかもしれませんね。

チェリンの身長や体重について

続いて、チェリンの身長や体重について紹介したいと思います。

調査したところ、チェリンの”身長は167cm”、”体重は45kg”だそうです。

チェリンの身長である167cmの美容体重は55kg、モデル体重でさえ50kgなので、45kgであるチェリンは非常にスリムであることが分かりますね。

チェリンの個人カメラを見てみても、大変スリムで腹筋が割れていることが確認できます。

背が高くてスタイルが良く、うらやましい限りです。

また、足のサイズは24cmだそうです。

チェリン(CherryBullet)鼻と目を整形してデビューか?

私は驚きました。

チェリンちゃん、メイクしている時よりもすっぴんの方断然いい!断然かわいい。

グクと一緒に留学に行ってる時の感じは、子供すぎて視野にも入らない感じですけど

高校の写真を見るとめっちゃかわいいですやん。こんなチェリンのどこを変えろっていうんですか。

そりゃダンス留学にも連れて行くわ。間違いない。大いに理解します。

今の顔と全くかわらない。CherryBulletちょっと怖いですね。

何がってナチュラル美人の宝庫やないですか!AOAのジミンとかはあえて言いませんがやってるなーって思いますけど

CherryBulletに至っては、NOいじりの予感しかないですね。

幼いころに【偉大なる誕生】という番組に出演し、歌声を披露しています。

小さいのにハスキーな歌声信じられない。

この動画をみても今のチェリンと何一つ変わってないなっていう印象ですね

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CherryBulletのチェリンの整形疑惑についてみていきました!

BTSのジョングクとダンス留学してたくらいですし、ポジションもダンスみたいなので、

ダンスに注目してみたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる