aespaウィンターの性格や好きな男性のタイプは?エピソードや動画で推測してみる!


Sponsored Link

今回は、注目の新人ガールズグループaespaからウィンターについて紹介したいと思います。

最初に公開されたaespaのメンバーであるウィンターですが、どんな人物か気になりますよね。

そこで、ウィンターの詳しいプロフィールから経歴、そして性格について調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①aespaウィンターのプロフィールや経歴が気になる!
②aespaウィンターってどんな性格なの?
③aespaウィンターの好きな男性のタイプってどんなの?

また、整った顔立ちや完璧なスタイル、可愛らしい雰囲気など、大変魅力的なウィンターですが、どんな男性が好きなのでしょうか?

これまで分かっているエピソードや、公開されている動画から推測してみたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Link


目次

ウィンターのプロフィールや経歴

まずは、aespaウィンターの基本情報について紹介したいと思います。

大変魅力的なウィンターですが、どんな人物なのでしょうか?

ウィンターの詳しいプロフィールや経歴について調べてきたので、見ていきましょう。

プロフィール

名前 ウィンター
本名 キム・ミンジョン
生年月日 2001年 1月1日
国籍 韓国
血液型 A型
家族 親、兄
所属事務所 SMエンターテイメント
所属グループ aespa

経歴

ウィンターは、aespaのメンバーの中で最初に公開されました。

また、SMエンターテイメントはウィンターについて優れたボーカルとダンスの実力を兼ね備えたメンバーであると紹介しています。

ウィンターは、韓国の梁山で行われたお祭りのようなイベントで、SMエンタのスタッフにスカウトされたそうです。

詳しい練習生期間については明らかになっていませんが、それでも3~5年間であると言われています。

もともと、ヤンサン女子高校という学校に通っていたようですが、練習生になったことをきっかけに転校したそうです。

また、ウィンターのお兄さんも練習生をしていたようです。

Sponsored Link

性格について

続いて、ウィンターの性格について紹介したいと思います。

まず、ウィンターはグループ内でのムードメーカーであると紹介されていました。

他のメンバーたちも明るいですが、ウィンターが先に出てその役割を担っているようです。

ウィンターとメイクさんのやり取りがとても印象的だったので紹介します。

メイクをしてもらっているところですが、おちゃめなウィンターがとっても可愛らしいですよね。

メンバーたちの中でもウィンターがギャグをすることが多いのだとか。

また、人気歌謡でのウィンターの表情が印象的だったので紹介します。

デビューしたばかりの新人のウィンターが、ふいに先輩たちと目が合ったときに微笑む表情がとても可愛らしいですよね。

この姿から、個人的には人見知りではないと感じました。

大人っぽくクールな雰囲気があるウィンターですが、実際の性格は明るく楽しい人のようでした。

今後公開されるであろう、ウィンターのパフォーマンス以外の姿も楽しみですね。

Sponsored Links

好きな男性のタイプについて

最後に、ウィンターの好きな男性のタイプについて紹介したいと思います。

残念ながら、ウィンターの好きな男性のタイプについては明らかになっていませんでした。

aespaはデビューして間もないので、インタビューなどほとんど受けていないので仕方ないかもしれませんね。

今後、好きなタイプについて語ることもあるかもしれないので、楽しみですね。

しかし、ウィンターにはある噂が流れているんです。

その噂というのが、「SEVENTEENのスングァンのファン」だというものです。

多くのアイドルが、誰かのファンで、アイドルを目指すきっかけとなることがあります。

そんな中、ウィンターもスングァンのファンだったという噂が盛り上がっています。

スングァンと言えば、ビジュアルメンバーではありませんが、高い歌唱力でメインボーカルを務め、様々な番組で活躍するバラエティドルとしても有名ですよね。

そんなスングァンのファンだということで、趣味が良いと話題になっているようです。

好きな男性のタイプは分かっていませんが、ウィンターがスングァンのファンだということで、「かっこいい人」よりも「楽しくて面白い人」が好みなのではないかと予想しました。

いつか、aespaとSEVENTEENが共演する場面も見てみたいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、aespaのウィンターについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ウィンターは、aespaのムードメーカーを務めていて、とても明るく楽しい性格のようでした。

好きな男性のタイプは明らかになっていませんが、ウィンターがSEVENTEENのスングァンのファンであるという噂が流れていることから、「かっこいい人」よりも「楽しくて面白い人」が好みなのではないかと予想しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる