ボラ(CherryBullet)整形は鼻と目が怪しい!女優時代の画像や動画で比較してみる!

皆さん、こんにちは!

デビューしたばかりのCherryBullet!

タンバルモリ(ボブ)が目立つボラの時間がやってきました!(拍手)

デビュー曲の『Q&A』ヘユンとボラのボーカル力の高さが目立つ目立つ!

そんなボラも整形疑惑が?女優もしていたとか?早速調べていきましょう!

目次

ボラ(CherryBullet)プロフィール

名前 キム・ボラ(김보라)
出身 韓国
生年月日 1999年3月3日
身長 ???㎝
血液型 A型
ポジション メインボーカル

ヘユンの顔は分かるし、ユジュも歌が上手いな。もう一人この歌ウマ誰や?

ってことでメインボーカルを務めるボラを紹介したいと思います。

趣味が、作詞作曲と小さい頃から歌手を夢みてたに違いないこの感じ。

作詞作曲できる男性アイドルが多い中、この回答は私の中では意外でしたね。

IU目指してるのかな?ってぐらい。これは今後CherryBulletの曲の中でもボラの曲が披露される日もあるかもしれませんよ。

しかも特技には、フリースタイルダンスみたいです。ダンスも得意なのか、しかもフリースタイルで。

今のところ、ダンスをやっていたという情報は上がってはきてませんがこの感じからすると

FNCでの練習生期間にうまくなったのかな?

フリースタイルダンスの動画はまだあありmさえんでしたが、ボラちゃん、メインボーカルとしての存在感だけでなく

ちょとオモシロキャラの存在感も素晴らしいな。

入ったら抜け出せないこれもまた沼か。

Sponsored Link

ボラ(CherryBullet)整形は鼻と目が怪しい!

ボラちゃんは、ちょっと怪しいですよ。

目の大きさが気になるところですね。眉間間際の鼻の高さも調整してるかな?

その点が気になりますね。

あとは写真の撮り方で鼻の高さとか際立ってるからなーこれは、比較してみないとわかりません。

宮脇さくらちゃん味もありますね

Sponsored Links

女優時代の画像や動画で比較してみる!

おっと!事務所の先輩SF9とDingoの短編ドラマにも出演してたようですね。

その他にも練習生の時から、いろんなドラマに出演してたようです。

この頃の感じは、最近のデビューの頃とあまり変わりはみられないなって思います。

おっと!ボラちゃんもBTSのMVで、テテの相手役をしていたみたい。

すげーな。BTSとのかかわりが本当に深い。

これも帽子かぶってるから、整形してるかどうかっていうのは、難しい感じですね。

あんまり顔がよく見えません。

なんとJYPの練習生でもあったんですね!オーディションの時にはいい評価をもらったみたいです。

デビューに迫れるか?という練習生ではなかったみたいなのが残念ですね。

この頃の感じをみてもそのまんまの顔ですね、もともと目が大きかった。

整形を疑ってごめんなさい。

高校の時なんかなおさら、変わりませんもんね。

あとは、JYPのオーディション動画を見る限りぽっちゃりしていて

ダイエット頑張ったんだなって感じですね。やっぱりダイエットは人をも変えてしまう。

綺麗になる為にはダイエットが1番なのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CherryBulletのボラの整形疑惑についてみていきました!

メインボーカルとしての歌唱力がハンパないボラですが、その他にもキャラクターのクセが気になるところでもありました。

整形説もただの噂で、女優として活躍してた時もあったのが素晴らしい!

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる