WINNERジヌの飼い猫の種類や年齢は?猫好きな別の韓国アイドルも調べてみた!

皆さん、こんにちは!

WINNERの美容担当こと、ジヌヒョンを今回は取り上げたいと思います!

NO整形でとても美人なジヌさんですが、猫ちゃんを飼ってるってご存知ですか?

本人も猫っぽいですもんね!その他、猫好きのアイドルも紹介いたします!

目次

ジヌ(WINNER)プロフィール

名前 キム・ジヌ(김진우)
出身 韓国
生年月日 1991年9月26日
身長 177㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル

ちょっと不思議な雰囲気も醸し出してるのがジヌヒョンです。

一番末っ子に見えるんですけど、一番年上というなんとも奇妙な感じですね。

性格も穏やかで、特にIKONのジナンと一緒にいいるとカップルかなって疑ってしまいます。

ジナンも穏やかな雰囲気が多大すぎて、この2人のBLならちゃんと見れるなって(黙)

2人とも、グループの長男なんで波長が合うのかなと思ってみたり。

実際サバイバルで戦った相手ですけど、2組ともデビューできてWINNERもIKONも仲がいいのが特徴。

ジナンとジヌのコラボとか期待したいとこですよね!

ジヌは、もちろんビジュアル担当なんですけど、女装したときの強さと言えば恐ろしいもので

女子はあまり見ない方がいい。それは、なぜか『傷つくから』

いやこんなもん傷つきますよ!だってめっちゃ可愛いんですもん!

すっぴんでも肌が綺麗ですし、人形みたいなルックスで女子やったら、メイクしなくていいタイプ!

強い強すぎる!

神戸にいそう、これはただのこちらの願望です。

何が面白いって、ライブとかでパロディ動画とかを流すんですけどWINNERのメンバーみんなやりたくないでんですよね。

ジヌは、自分がビジュアル担当でも知ってるので、自らやると名乗り出るタイプ。

メンバー内の役割きちんとできてるわ。WINNERは、もともと5人組でボーカルを務めていたナム・テヒョンが脱退して

現在の4人組で活動しています。

個人的には、ナムテヒョン脱退してよかったな派。

今の4人すごくバランスがとれてるんですもん!ナムテヒョンがいたときは、ジヌさんリードで頑張ってたんですけど、

脱退したら、メイン減るじゃないですか!スンユン一人じゃ無理だとなった時に、ジヌさん最高の練習をして、

ボーカル力を高めたみたいです!4人になって発売した『REALLY REALLY』では、キーになるパートを担当。

力の抜けたボーカルがこの楽曲によく合ってて最初の歌いだしがとにかく最高なんです!

リンク貼り付けておきますね!

Sponsored Link

WINNERジヌの飼い猫の種類や年齢は?

犬か猫かでいうと猫っぽいルックスのジヌ

そして、飼っているのも猫というジヌ

オシャレなWINNERにぴったりの『スフィンクス』という種類みたいで、毛がないタイプの品種。

人間が好きで人懐っこいで性格なんですって!

グレー+白スフィンクスとベージュスフィンクスの2匹を飼っていて性別はオス!

ベージュがベイでグレーがレイという名前をつけているみたい。これは色から名前をつけたんでしょうか。

ジヌは猫アレルギーがあるため、寝るときは一緒に寝られないらしく、寝るときの担当はメンバーのスンユン!

猫も頭いいのか、ジヌが起きてきたらジヌのところに行くんですよね。

ご飯もらえるからかな。メンバー一緒に飼ってるんですね。

Sponsored Links

猫好きな別の韓国アイドルも調べてみた!

WannaOne

まずは、Wanna Oneのカンダニエル!

View this post on Instagram

HELLO 👋🏻 @thisisdaniel_k OPEN #강다니엘 #KangDaniel

강다니엘 OfficialKangDanielさん(@thisisdaniel_k)がシェアした投稿 –

Wanna Oneのリアリティでも、猫を実家から連れてきてもらうというぐらいの猫好き。

2匹の猫をかっていて、無類の猫好きで有名です。本人のインスタにも度々登場しますよ。

View this post on Instagram

Stay cool #루니 #피터 #오리 #짱아 #고양이

강다니엘 OfficialKangDanielさん(@thisisdaniel_k)がシェアした投稿 –

GOT7 

ジェボムの手に引っ掻き傷があったため、ファンが質問したのが話題に!

Stray Kids

リノは捨て猫を拾ったという天使エピソード付き

ipt>

SUPER JUNIOR

ヒチョル大先輩も猫を飼っています!

BTOB

ソンジェも飼っているみたい!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はWINNERジヌの飼い猫について調べてみました!

猫ブームは韓国にもきているんでしょうか?猫好きアイドルも結構いてびっくりです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる