恋する泥棒の動画フル配信の無料見逃し視聴!dvdレンタルやパンドラよりおススメ!

『恋する泥棒』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽


△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法


ドルモクは便利屋「ジャスティスト」を経営してしますが、裏の顔は泥棒「J」でした。

しかし、自分の正義のもと、法をかいくぐっている悪事を重ねる富裕層の人間にだけに限っていた。

一方、彼の幼馴染みであるソジュは、エリート検事・ジュニの目に留まり、彼の部下として働くこととなっていきます。

このドラマは2017年に韓国で放送されていました。

全70話で構成されています。

かなり面白いので、無料で見ていく方法など解説していきたいと思います。

※『恋する泥棒』の配信情報は2019年01月20日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

目次

デイリーモーションやOpenload、Stremango、miomioなどで見るには?

ちなみにOpenaload、Streamang、miomioなどの主要な動画共有サイトではリンクは見つかりませんでした。

こちらは見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『恋する泥棒』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『恋する泥棒』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思うU-NEXTとFODプレミアムを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXT、ビデオマーケットは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『恋する泥棒』はどこのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

U-NEXT 1話だけ見放題(予想)
FODプレミアム 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

韓国ドラマは日本で大人気のためどのVODサービスも力を入れていますが、やはりそのなかでもダントツの配信数と見放題作品があるU-NEXTは非常におすすめです。

U-NEXTの場合、配信形式として

1話だけ見放題

全話すべてが見放題

のパターンが存在します。

『恋する泥棒』はどうもU-NEXTで2019年2月2日から配信されることが確定しているようです。

ただ新作扱いとなると思います。

おそらくは1話無料という対応じゃないかとおもいます。

わかったら更新いたします。

たいてい、ドラマなどは1話200~300ポイントが多いです。

U-NEXTの場合、無料登録することで600ポイントが配布されますので、もしかすると最大2話分程度はお試しポイントで視聴できるかもしれません。

ですので、『恋する泥棒』って「どんな作品だったかな?」、「この話だけ見逃しちゃった」って方でも今すぐ無料視聴することが可能となっています。

『恋する泥棒』をこれからみようかなと思っている人は3話程度見ることで「あっこれ面白そうだ」、「もっとみてみたいな」って事前に確認することも可能です。

例えばDVDレンタルで借りて試しに見ようとしたり、見逃したところをみようと思ってもお金を出さないといけませんが、U-NEXTであればお試しポイントでそれが可能となっている点も私としてはおススメポイントです。

もっとみたくなればわざわざDVDをレンタルすることもなく、自宅で見ることが可能なのもVODのメリットです。

上手くポイントを使いつつ、見放題作品も同時にみることも可能となっています。

31日間以内で解約すれば一切料金は発生しませんし、もし継続利用してもいいなと思えばそれなりに多くのメリットも存在します。

そこで管理人おすすめのU-NEXTの使い方について簡単に説明していますので、不安な方はこちらを見てください。

ちなみにU-NEXTの場合は無料期間で解約すれば完全に無料です。

またあわせて漫画や文庫本を電子書籍としてお得に見ることができるVODサービスもございます。

おすすめできるFODプレミアムについてメリット、デメリットもこちらにまとめました。

興味があればご覧ください。

『恋する泥棒』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽


△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法


『恋する泥棒~あなたのハート,盗みます~』の基本情報

放送 2017年
キャスト チ・ヒョヌ / チャン・ドルモク役
ソヒョン / カン・ソジュ役
キム・ジフン / ハン・ジュニ役

『恋する泥棒』ってどんな映画?ネタバレ・あらすじ

刑務所から出所したチャン・パンス。

家が貧しいあまりに窃盗を犯していました。

パンスには息子がいて学校では泥棒の息子だと罵られていました。

息子はなぜうちはこんなに貧しいのかとパンスにいいます。

そんなとき、チョンムングループのホン会長の指示によりパンスは拘束されてしまいます。

同じ独立運動家のチャンギも拘束されます。

チャンギは息子まで誘拐され・・・。

パンスは解放されるとチャンギの最後に言っていた言葉を思い出します。

息子を連れていってほしいという悲痛な叫びでした。

その後、チャンギは首をつって自殺してしまいます。

パンスは屋敷に入り、チャンギの息子を抱いて外に連れ出します。

刑事のソンイルに保護されるチャンギの息子。

チャンギの遺体が発見されると麻薬事件に関与し殺害されたとニュースで報じられます。

パンスはチャンギの妻と子供が気になって家へ行きます。

慌てて子供とチャンギの妻を助け出したパンス。

盗みをしたパンスでしたが息子に目撃されてしまいます。

ミンジェに問い詰められると人の命がかかっているというパンス。

パンスはチャンギの息子を引き取ることに・・・。

妻はパンスが浮気をしたと誤解します。

チャンギの妻が自殺したというニュースをみたパンス。

チャンギの息子のドルモクはかしこい子供でした。

ドルモクはパンスの養子となり、パンスの妻にもかわいがってもらいます。

しかし事故死してしまうパンスの妻。

その後、ミンジェは一人で家をでてしまい、ドルモクとパンスはミンジェを探しつつ数年がたっていきます。

成長したミンジェは検事となっていました。

ドルモクは頭の良さから弁護士、会計士という肩書を持ちながら泥棒をしていました。

ただの泥棒ではなく「J」と名乗る悪事を働くものへの泥棒だったのです。

誰もその正体を知る者はいませんでした。

つまり恋愛ストーリーがメインとなるこの作品。

しかも少女時代のソヒョンが出演しているのもいいですね。

キムジフンもかなり演技派の俳優でもちろんイケメン。

お楽しみは動画をご覧になってください。

【公式動画設定】

『恋する泥棒』のキャストは?

チ・ヒョヌ/チャン・ドルモク役

チャン・ドルモクを演じたのはチ・ヒョヌさんです。

1984年11月29日生まれ。

「ロマンスは命がけ!?」(2018年)

ハン・スンジュ役を演じています。

事故で性格が変わってしまう医師の恋のストーリーです。

とにかくおもしろい内容で笑えます。

「悲しいとき愛する」(2019年)

ソ・ジョンウォン役で出演しています

男女が本物の愛を求めていく激情のストーリーです。

ドロドロしたメロドラマになります。

ソヒョン/カン・ソジュ役

カン・ソジュを演じたのはソヒョンさんです。

1991年6月28日生まれ。

「プロデューサー」(2015年)

ソヒョン役で出演しています。

プロデューサーたちの恋や葛藤を描いたストーリーです。

年下との三角関係に注目です。

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(2016年)

ウヒ役を演じています。

現代から高麗にタイムスリップした女性の運命を描いています。

ロマンスが切ないような気がしました。

キム・ジフン/ハン・ジュニ(チャン・ミンジェ)役


ハン・ジュニ(チャン・ミンジェ)を演じたのはキム・ジフンさんです。

1981年5月9日生まれ。

「金持ちの息子」(2018年)

イ・グァンジェ役を演じています。

何不自由なく暮らしていた主人公が父の死後借金をあることを知り相続していくストーリーです。

前向きな主人公の姿がよかったです。

「バベル」(2019年)

テ・ミノ役を演じています。

復讐のために人生をなげうった検事と女優との愛を描いたストーリーです。

意外な展開があるので目が離せませんでした。

イム・ジュウン/ユン・ファヨン役

ユン・ファヨンを演じたのはイム・ジュウンさんです。

1988年1月7日生まれ。

「相続者たち」(2013年)

チョン・ヒョンジュ役を演じています。

宿命を背負った若者の切ないラブストーリーです。

本当に恋人のように見えてしまいました。

「むやみに切なく」(2016年)

ユン・ジョンウン役を演じています。

辛い過去を背負った男女が再会してからのストーリーです。

どこか切なくなるような作品でした。

『恋する泥棒』の口コミは?

口コミではおもしろかったという声が多くありました。

主人公の経緯や幼いときからのこともあるのでわかしやすいという声が。

ドルモクの子供時代がかわいかったという人も。

サクセスストーリーが好きな人におすすめの作品です。

見ごたえがあったなどおおむね高評価のコメントが多数見受けられました。

『恋する泥棒』まとめ

ここまで「恋する泥棒」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

波瀾万丈に生きてきた主人公を描いた作品です。

ドルモクは会計士、弁護士をしながらも「J」と名乗る謎の泥棒をしていました。

悪事を働くものに制裁をあたえていたのです。

幼い時に出会った少女は刑事となりドルモクと恋に落ちます。

いなくなった兄との再会で協力し合い、事件を解決していきます。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

U-NEXTでは2019年1月時点で70話が配信されております。

それをU-NEXTは配信するようなのでぜひ見ていない人はお試しポイントを使って数話だけでも視聴してみてください。

もしくは見逃したところでもいいですね。

継続利用で得た配布ポイントを利用するのもいいかもしれませんね。

dvdレンタルよりお得だと思います。

『恋する泥棒』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽


△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法


動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富ですよ。

もし電子書籍も興味があるのであれば合わせて、FODも31日間無料キャンペーンに参加されてはどうでしょうか?

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる