ホンヨンギが結婚した旦那の仕事や経歴は?オルチャン時代はイケイケだったの?


Sponsored Link

今回は、ホン・ヨンギの夫であるイ・セヨンについて紹介したいと思います。

オルチャンを代表する一人として人気の高かったホン・ヨンギの夫イ・セヨンはどんな人物なのでしょうか?

イ・セヨンの仕事や経歴について調査してきました。

また、オルチャン時代についても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Link


目次

ホン・ヨンギと夫のプロフィール

まずは、ホン・ヨンギとその夫のイ・セヨンについて紹介したいと思います。

二人はどんな人物なのでしょうか?

それぞれの詳しいプロフィールを調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。

ホン・ヨンギのプロフィール

名前 ホン・ヨンギ
生年月日 1992年 7月29日
国籍 韓国
身長 147cm
体重 41〜44kg
家族構成 両親、姉、妹、弟
配偶者 イ・セヨン
子供 息子(2013年生まれ)、息子(2015年生まれ)
宗教 プロテスタント
職業 モデル、YouTuberなど

イ・セヨンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

배스낚시 하러갈분 괌

이세용(LEE SE YONG)(@gnoyeseel)がシェアした投稿 –

名前 イ・セヨン
生年月日 1995年 7月6日
国籍 韓国
身長 171cm
配偶者 ホン・ヨンギ
子供 息子(2013年生まれ)、息子(2015年生まれ)
Sponsored Link

イ・セヨンの仕事や経歴について

2000年に流行したオルチャンをご存知でしょうか?

オルチャンは、「オルグル(顔)+チャン(良い)」という意味があり、合わさった言葉で、最近はあまり聞かれることはありませんでしたが、2000年頃には韓国で流行し、日本でも若い女性の間では聞かれました。

主に、オルチャンと呼ばれるのは、インターネット上で人気のあるモデルのような活動をしている若い男女のことで、ホン・ヨンギはそのオルチャンを代表する一人でした。

当時、オルチャンが流行したため、「オルチャン時代」という番組がスタートし、そこでホン・ヨンギはMCを務めたこともありました。

当時、そんな人気者のホン・ヨンギの彼氏ということで、イ・セヨンも注目されるようになりました。

そして、2012年にホン・ヨンギが妊娠したことで結婚し、大きな話題となりました。

当時、イ・セヨンは19歳、ホン・ヨンギは23歳と非常に若く心配の声も多く上がったようです。

しかし、その後も順調に過ごした彼らに、2015年には次男も誕生しました。

イ・セヨンの仕事についてですが、「HUMANT」というシューズブランドをアン・テヒ共同代表と共に、立ち上げています。

また、2019年1月8日には、兵役を務めるため入隊し、先日2020年8月18日には、ホン・ヨンギが自身のインスタグラムにて、イ・セヨンが除隊したことを報告しています。

この投稿をInstagramで見る

여러분 드디어 세용이가 제대했어요! 군대 기다려줬다고 남편이 꽃신 사줬어요🥿🥿 근데… .. 선물 박스만 왔어요.. 꽃 속에 숨어있나 몇 번을 뒤졌지만 신발이 없네요..🌼🌸 남편이 보더니 그럴 리가 없다며 재차 확인하더니 신발은 옵션 추가를 했어야 했는데 몰랐다네요.. 그러면서 이게 더 의미 있다며 꽃길만 걸으라네요…🌸

홍영기(@kisy0729)がシェアした投稿 –

イ・セヨンにプレゼントをもらった、ホン・ヨンギが可愛らしいですね!

当時、オルチャンとして人気の高かったホン・ヨンギの彼氏として知名度が上がったイ・セヨンですが、シューズブランドを共同代表と共に立ち上げ、先日除隊していたことが分かりました。

Sponsored Links

オルチャン時代のイ・セヨン

続いて、オルチャン時代のイ・セヨンについて紹介したいと思います。

現在は、2児のパパとなり、先日除隊したばかりのイ・セヨンですが、オルチャン時代はどんな人物だったのでしょうか?

当時のイ・セヨンの画像を集めてみました。

切れ長の瞳に、高い鼻が印象的な、まさに韓国のイケメンといったイ・セヨンです。

ホン・ヨンギの彼氏として有名になったイ・セヨンですが、自身もオルチャンだということですぐに人気がでたようでした。

そのため、ホン・ヨンギがMCも務めた「オルチャン時代」という当時人気のあった番組にイ・セヨンも出演し話題となりました。

そこから知名度がでたイ・セヨンは、他の番組に呼ばれることもあったようです。

また、それをきっかけにモデルを務めることもあったようで、それは今でも続いているようです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ホン・ヨンギの夫であるイ・セヨンについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

イ・セヨンは、当時オルチャンを代表する一人として人気の高かったホン・ヨンギの彼氏として有名になり、モデルやテレビ出演をするようになったようでした。

その後、2012年には、ホン・ヨンギが妊娠し結婚したことで、大変話題になったようです。

2015年には、次男も誕生し二児のパパとなったイ・セヨンは、2019年に入隊し、先日除隊したようです。

現在は、共同代表と共にシューズブランドを立ち上げていました。

また、ホン・ヨンギが自身のYouTubeチャンネルで配信している動画にも出演し、二人の雰囲気が好評なようでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる