WEiメンバープロフィールと構成を調査!ビジュアルとダンス担当は誰なの?


Sponsored Link

今回は、注目のボーイズグループ「WEi」について紹介したいと思います。

まだ、デビュー前にもかかわらず既に話題となっているボーイズグループ「WEi」の構成など調査してきました。

また、気になるメンバーのプロフィールやビジュアルとダンス担当など紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Link


目次

WEiとは

まず、「WEi」がどんなボーイズグループなのか紹介したいと思います。

WEiは、韓国のOUIエンターテイメント所属の6人組ボーイズグループで、今後デビューが予定されています。

デビュー前にも関わらず、既に注目されているのには、メンバーそれぞれの経歴が関係していました。

メンバー全員が、アイドルサバイバルオーディション番組に出演した経験があります。

「PRODUCE 101 season 2」「PRODUCE X 101」「アンダーナインティーン」と、韓国で人気の高いアイドルサバイバルオーディション番組に出演したということもあり、デビュー前にもかかわらずメンバー全員が知名度があります。

さらに、メンバーのうち3名は、そのアイドルサバイバルオーディション番組からデビューメンバーに選出され、そのほか2名のメンバーも番組終了後他のグループでデビューを経験している、デビュー経験者が5人もいます。

それぞれの詳しい経歴については、プロフィールで紹介していきましょう。

Sponsored Links

メンバープロフィール

それでは、WEiの注目のメンバーのプロフィールを紹介していきましょう。

チャン・デヒョン

名前 チャン・デヒョン
生年月日 1997年 2月11日
国籍 韓国
家族構成 母、弟
身長 177cm
体重 58kg
血液型 A型
所属事務所 OUIエンターテイメント
所属グループ WEi

チャン・デヒョンは、人気アイドルサバイバルオーディション番組「PRODUCEシリーズ」の第二弾となる、「PRODUCE 101 season2」に出演しました。

残念ながら、「PRODUCE 101 season2」ではデビューメンバー入りを果たせませんでしたが、「RAINZ」という7人組ボーイズグループで、2017年10月12日にデビューしました。

「RAINZ」は、メンバー全員が「PRODUCE 101 season2」に参加経験者で、それぞれ事務所が異なり、活動期間は1年と定められ、2018年10月28日に解散しました。

キム・ドンハン

この投稿をInstagramで見る

맛저하세융🙃

김동한(@don9_han)がシェアした投稿 –

名前 キム・ドンハン
生年月日 1998年 7月3日
国籍 韓国
家族構成 母、兄(1986年生まれ)
身長 182cm
体重 67kg
足のサイズ 27.5cm
血液型 O型
所属グループ WEi
所属事務所 OUIエンターテイメント

キム・ドンハンも「PRODUCE 101 season 2」に出演しました。

10回の放送まで残りましたが、29位で脱落となりデビューメンバ入りを果たせませんでした。

しかし、2017年10月18日には、「PRODUCE 101 season 2」に出演したメンバーと共に「JBJ」という6人組ボーイズグループでデビューしました。

キム・ドンハンも含め、「PRODUCE 101 season 2」で人気の高かったメンバーが揃ったこともあり、「JBJ」は高い人気がありましたが、こちらも2018年4月30日で解散しています。

ユ・ヨンハ

この投稿をInstagramで見る

❤️

유용하(@you_haaaaa)がシェアした投稿 –

名前 ユ・ヨンハ
生年月日 1999年 1月11日
国籍 韓国
家族構成 父、叔父、姉
身長 177cm
体重 64kg
血液型 A型
所属グループ WEi
所属事務所 OUIエンターテイメント

ユ・ヨンハは、2018年11月3日から2019年2月9日にかけて放送されたアイドルサバイバルオーディション番組「アンダーナインティーン」に出演しました。

最終回では6位を獲得し、見事デビューメンバー入りを果たし、1THE9として2019年4月13日にデビューしました。

しかし、期間限定のグループですので、2020年8月15日に解散となりました。

キム・ヨハン

この投稿をInstagramで見る

오랜만에 입어본 도복ㅎ

김요한(@y_haa.n)がシェアした投稿 –

名前 キム・ヨハン
生年月日 1999年 9月22日
国籍 韓国
家族構成 両親、妹2人
身長 181cm
体重 66kg
足のサイズ 26.5cm
血液型 B型
所属グループ WEi
所属事務所 OUIエンターテイメント

キム・ヨハンは、「PRODUCE」シリーズ第四弾となる「PRODUCE X 101」に出演しました。

優れたビジュアルと、飲み込みの早さなど高く評価されたキム・ヨハンは、最終回で1位を獲得し見事デビューメンバー入りを果たし、X1として 2019年8月27日にデビューしました。

しかし、「PRODUCE」シリーズの不正投票疑惑などにより、2020年1月6日に「X1」は解体となってしまいました。

カン・ソクファ

名前 カン・ソクファ
生年月日 2000年 12月1日
国籍 韓国
身長 172cm
体重 56kg
血液型 B型
所属グループ WEi
所属事務所 OUIエンターテイメント

カン・ソクファも「PRODUCE X 101」に出演しました。

事務所に所属していない、個人練習生として話題となりました。

8回の放送まで残りましたが、35位となり残念ながら脱落となり、デビューメンバー入りを果たすことはできませんでした。

「PRODUCE X 101」終了後、OUIエンターテイメントに所属しました。

キム・ジュンソ

この投稿をInstagramで見る

Pure💕

김준서(@__k_junseo)がシェアした投稿 –

名前 キム・ジュンソ
生年月日 2001年 11月20日
国籍 韓国
家族構成 両親、弟(2003年生まれ)
身長 178cm
体重 64kg
血液型 O型
所属グループ WEi
所属事務所 OUIエンターテイメント

キム・ジュンソは、「アンダーナインティーン」に出演しました。

最終回では、9位を獲得し見事デビューメンバー入りを果たし、ユ・ヨンハと同じく、1THE9として2019年4月13日にデビューしました。

しかし、期間限定のグループだったため、先日2020年8月15日にグループ解体となってしまいました。

Sponsored Links

ビジュアル・ダンス担当は?

最後に、WEiのビジュアル・ダンス担当について紹介したいと思います。

これまでも紹介してきた通り、WEiはデビュー前のグループのため、それぞれのポジションについては明らかになっていないので、これまでの経歴を考慮し、予想していきたいとおもいます。

ビジュアル担当

まず、WEiの顔となるビジュアル担当は、「キム・ヨハン」だと予想しました。

この投稿をInstagramで見る

이것은 사과인가 잡초인가 분수인가.

김요한(@y_haa.n)がシェアした投稿 –

キム・ヨハンは、PRODUCE X 101の最終回で1位を獲得した実力者です。

初回の順位は3位と、その後最終回まで5位圏内をキープするなど、ビジュアル・人気の高さを証明しました。

整った顔立ちに、セクシーな雰囲気があり、人気の高いキム・ヨハンがWEiのビジュアル担当となる可能性は高いでしょう。

ダンス担当

続いて、WEiのダンス担当は、キム・ドンハンと予想しました。

というのも、WEiの公式YouTubeチャンネルで、キム・ドンハンがメインダンサーだという話がでていたためです。

また、以前所属していたJBJでも、実力派のメンバーが揃う中リードダンサーを務めており、WEiでメインダンサーを担当する可能性は高いでしょう。

まとめ

今回は、6人組ボーイズグループWEiについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

メンバー全員がアイドルサバイバルオーディション番組出身ということで、知名度もあり、デビュー前にも関わらず、注目を浴びているようでした。

また、6人のメンバーのうち5人がデビュー経験済みということで、アイドルとしてのポテンシャルが既にあり、今後の活躍が期待できそうだと感じました。

公式からはっきりとポジションについて明かされていませんが、ビジュアル担当は「キム・ヨハン」、ダンス担当は「キム・ドンハン」だと予想しました。

ビジュアルも実力も高いWEiの今後の活躍に期待したいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる