ソ イェジの現在の活動状況は?サイコだけど大丈夫でスタイル抜群が話題に!


Sponsored Link

今回は、ドラマ「サイコだけど大丈夫」に出演し話題の女優ソ・イェジについて紹介したいと思います。

今話題の女優ソ・イェジの現在の活動状況や、抜群のスタイルについて調査してきました。

調べてみると、ソ・イェジの驚きの身長体重が判明しました!

プロフィールや気になる経歴についても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Link


目次

ソ・イェジのプロフィールや経歴について

プロフィール

名前 ソ・イェジ
生年月日 1990年 4月6日
出身地 ソウル特別市 永登浦区
身長 170cm
体重 43kg
血液型 O型
家族構成 親、姉(1987年生まれ)
宗教 プロテスタント
所属事務所 ゴールドメダリスト

経歴など

170cmの長身に、体重43kgと大変細身で、さらに小顔という抜群のスタイルを持ったソ・イェジは、すっきりとした顔立ちに濃い眉毛、低い声が魅力的な韓国の女優です。

魅力的な声ですが、以前はその低い声をコンプレックスに感じていたようで、その低い声がスペイン語に合うと思い、スペイン語を勉強するためスペインのマドリードに留学したそうです。

また、その美貌故にスカウトされ、何度も断ったそうですが、最終的に芸能界の道に入ったそうです。

そして2013年3月に、「SKテレコム」のCMでデビューし、同年5月には「私とS4の話」で俳優チョン・ウソンと共演し、顔が知られるようになりました。

似ている芸能人として、日本の大女優「小雪」があげられているそうです。

Sponsored Link

現在の活動状況は?

ソ・イェジの現在の活動状況について紹介していきましょう。

ここ数年で、ソ・イェジが出演した作品について調査してきました。

まず、2019年には、映画「量子物理学」でパク・ヘスとキム・サンホとともに主演を務めました。

映画「暗転」でも主演を務めています。

2018年には、ドラマ「無法弁護士〜最高のパートナー」でイ・ジュンギ、イ・ヘヨン、チェ・ミンスとともに主演を務めました。

たった2年の間で、こんなにも主演を務めている、現在勢いのある女優であることがよくわかります。

また、演技だけでなく、抜群のスタイルやビジュアルをいかしグラビア撮影をよく行っており、2019年10月4日にはグラビア撮影のため、フランスのパリへ渡りました。

また、2020年1月1日には、新しく設立された芸能事務所Goldmedalist(ゴールドメダリスト)と専属契約を締結したと発表しました。

このゴールドメダリストという事務所ですが、今回紹介するドラマ「サイコだけど大丈夫」でともに主演を務めている俳優キム・スヒョンも在籍しており、話題となりました。

Sponsored Links

ドラマ「サイコだけど大丈夫」とは

ドラマ「サイコだけど大丈夫」とは、韓国で2020年6月20日から放送がスタートしたロマンチックコメディです。

日本でも、Netflixにて6月20日から配信がスタートし、話題となっています。

キム・スヒョン演じる精神病棟の介護士のムン・ガンテは、手に負えない人生の重さで愛を拒絶しており、ソ・イェジ演じる童話作家は生まれつきの障害で愛を知らないという二人が出会い、お互いの傷を癒していく少し変わったロマンチックコメディです。

日本のNetflixでも既にトップ10入りを果たしており、注目の韓流ドラマとなっています。

Sponsored Links

ドラマ「サイコだけど大丈夫」でソ・イェジのスタイルが話題に

プロフィールでも紹介した通り、170cmの高身長に体重は43kgと大変細身なソ・イェジですが、ドラマ「サイコだけど大丈夫」でさらに、その抜群のスタイルが注目を浴びています。

ドラマ内で着用している衣装も相まって、さらにスタイルの良さが目立ち、話題となっているようでした。

特に、長くてまっすぐ、そしてなんといっても細いキレイな脚に憧れる視聴者も多いようでした。

まとめ

今回は、ドラマ「サイコだけど大丈夫」で主演を務め話題沸騰中のソ・イェジについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

現在も大活躍中のソ・イェジですが、最近でも映画やドラマで名だたる俳優たちと主演を務めており、勢いのある女優であることがうかがえました。

先日、日本のNetflixでも配信がスタートしたドラマ「サイコだけど大丈夫」は、トップ10入りするほどの注目度で、日本でも高い人気がでているようでした。

170cmの高身長に体重が43kgと心配になるほどの細身のソ・イェジですが、ドラマ「サイコだけど大丈夫」では素敵な衣装が相まって、さらに抜群のスタイルが注目されているようでした。

今後の、ソ・イェジの活躍からも目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる