Straykidsバンチャンってサナやモモと仲良すぎ?エピソードや恋愛関係なのかも調査!

Sponsored Link

Straykidsバンチャンと、TWICEのサナやモモは仲が良いと言われています。

StraykidsのリーダーとTWICEの日本人メンバーには、どのような接点があるのでしょうか。

今回は、バンチャンとサナ、バンチャンとモモ、それぞれのエピソードを調査しました。

そして、仲が良いという話が出たら、気になるのは恋愛関係なのかどうかということですよね。

実際はどういう関係なのかも調べてみました!



目次

StraykidsとTWICEの関係は?

StraykidsはTWICEの弟分

Straykidsは、2020年3月にデビューしたばかりのボーイズグループです。

JYPエンターテインメント所属で、2PMやTWICEの弟分という位置づけになります。

アルバム「I am NOT」で正式デビューを果たしました。

Straykidsのリーダー、バンチャン

名前 バン・チャン
出身 韓国 ソウル
生年月日 1997年10月3日
身長 171cm

バンチャンは、Straykidsのリーダーです。

なんと、自ら練習生の中からメンバーを集め、グループを作ったのだそうです。

とても重要な役割を担っているメンバーなのですね。

TWICEのMVにも出演!

バンチャンは、TWICEの「Like OOH-AHH」のMVにも出演しています。

ゾンビ役として出演していました。

バンチャンとサナは恋愛関係なの?

日本語を教わっていた

バンチャンは、日本人であるサナから日本語を教わっていたようです。

ワンピースやドラゴンボールが好きということで、日本の文化に興味があるようですね。

サナから教わったおかげか、バンチャンの日本語はとっても上手なんです!

練習生のとき大阪の話を聞いていた

バンチャンは雑誌のインタビューで、行ってみたい日本の場所を聞かれ、大阪と答えています。

サナの出身地も関西なんですよね。

練習生時代、バンチャンはサナから、大阪について話を聞いていたのだとか。

その結果、大阪に興味を持ったようです。

どんな話をしたのか気になりますね!

番組で応援していた

StraykidsとTWICEが番組で共演したとき、サナがバンチャンを応援するシーンが。

このシーンだけでも仲良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

2人は姉弟のような関係!

バンチャンとサナの様子を見るに、けっこう親しいことがうかがえますね。

2人は恋愛関係にあるのでしょうか?

どうやら、サナがバンチャンを可愛がっているという関係性のようです。

恋愛関係というよりも、姉弟のような関係なのでしょうね。

個人的には、番組で共演した動画などを見ていても、あまり異性として意識しているような印象は受けませんでした。

バンチャンとモモは恋愛関係なの?

モモからも日本語を教わっていた

バンチャンは、サナだけでなく、モモからも日本語を教わっていたようです。

その結果、ここまで日本語が上手になったのかもしれませんね!

あまり深い関係ではない?

バンチャンとモモのエピソードは、サナほど多くありませんでした。

サナも恋愛というよりは姉弟関係寄りなので、モモも恋愛関係ではなさそうですね。

まとめ

日本が好きなバンチャンは、日本人メンバーから積極的に日本語を教わっていたようですね。

特にサナと仲が良いんですね!

恋愛関係というわけではなさそうなので、それぞれのファンの方も、安心して見られるのではないでしょうか。

日本にとても興味を持ってくれているようで、嬉しいですね!

Straykidsを引っぱるバンチャン、グループともども、これからの飛躍が大いに楽しみです!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる