THE BOYZヨンフンの性格や好きな女性のタイプを調査!噂になった元カノはいるの?

みなさんこんにちは。

今回は2017年にデビューした11人ボーイズグループTHE BOYSのヨンフンについて調査していきたいと思います。

THE BOYSはKPOPファンからは『ドボイズ』や『ドボ』と呼ばれ親しまれている、今や大人気グループです。

そんなTHE BOYSのビジュアルともいえるメンバー、ヨンフンの性格や、好きな女性のタイプ、また過去に噂になった元カノはいるのでしょうか、気になりますね。

早速、プロフィールや画像、動画も交えながら、詳しく見ていきましょう。


Sponsored Link



目次

THE BOYS ヨンフンについて

名前 キム・ヨンフン
出身 韓国ソウル特別市
生年月日 1997年8月8日
ポジション ビジュアル
サブボーカル

ヨンフンはTHE BOYSのビジュアル担当であり、センターを務めるほどの人気メンバーです。

アイドルだけにとどまらず、俳優やファッションモデルのオファーもかなり多くマルチに活躍しているようです。

その性格とは?

ヨンフンのロールモデルは、BTSのV(テテ)らしく、番組で共演した際には、とてもうれしそうで可愛らしい姿が垣間見れたようです。

クールなイケメンフェイスで、冷たそうに見られがちなんだそうですが、実際の性格は、人懐っこくて純粋で素直な可愛らしい性格のようですよ。

シャイなのでツンデレに見られたりもするようです。

そしてヨンフンは『ナルシスト』だというのもファンの間では有名なようです。

四六時中、鏡チェックは当たり前なようです。

ここまでイケメンだと仕方ないと言いざるを得ませんね。

泣き虫でもあるようで、一位を獲得した際にはぽろぽろどころか、小さい子供のように泣いていたようです。

噂になった元カノはいる?

そんなビジュアルも完璧、性格もツンデレで可愛くてナルシストなヨンフンですが、元カノやカノジョの噂はあるのでしょうか?

ヨンフンは、2019年に一瞬マネージャーが彼女では?と噂になったようですが、あくまでも一部でだけで、それもデマだったようです(ヨンフンのマネージャーは男性らしいです)。

その他には、元カノやカノジョの情報は出てきませんでしたので、特に恋愛疑惑などはないようですね。

Sponsored Link

ヨンフンの好きな女性のタイプは?

では、ヨンフンの好きな女性のタイプは一体どんな女性なんでしょうか。

ヨンフンは、オンマ(お母さん)に似ている人、愛嬌がある人、あとは『タンバルモリ』というヘアスタイルの女性が好みだとのことです。

タンバルモリ』とは韓国のおかっぱ頭、ボブスタイルです。

ファンの女性はみんなタンバルモリにしているかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はTHE BOYSのヨンフンについて見ていきました。

ヨンフンは涙もろく、シャイで純粋だけれど、ツンデレでナルシストな性格のようです。

過去の元カノや彼女などの噂はデマくらいでほとんどありませんでした

あとは、愛嬌があってお母さんのような女性がタイプだということでした。

11人もいる大所帯メンバーのビジュアルセンターを務めあげるヨンフンは、性格までもが魅力的だという事が分かりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる