山口真子(虹プロ)八女市の南中学校じゃなく福島中学校?高校は韓国で現在はどこに住んでるの?

Sponsored Link

今回は、虹プロ(Nizi Project)で活躍し、見事NiziUとしてデビューをした山口真子について紹介したいと思います。

山口真子の出身中学校は、八女市の南中学校で、高校は韓国だったという噂が出ているようです。

また、現在はどこに住んでいるのか調査してきました。

あわせてプロフィールや経歴についても紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。



目次

山口真子のプロフィールや経歴について

まずは、山口真子のプロフィールや経歴などから紹介したいと思います。

NiziProjectで大注目されている彼女ですが、どのような方なのでしょうか?

ダンスや歌唱力の高さには理由がありました!

それでは、ご覧ください。

プロフィール

名前 山口真子
生年月日 2001年4月4日
血液型 A型
出身地 福岡県八女市
所属事務所(練習生) JYPエンターテイメント

経歴など

山口真子は、虹プロに参加するまえからJYPの練習生をしていたことでも話題となりました。

2017年2月に開催された、JYPの13期オーディションで3位で合格した実力者です。

ダンスは小学1年生の時から習っていたようで、登校前に毎日1時間練習するなど、幼い時からダンスを頑張っていたようです。

また、ダンスだけでなく安定した歌唱力もある山口真子は、虹プロの中でも高い評価を受け、パク・ジニョン氏から目立った指摘を受けることはありませんでした。

そして、6月26日に放送され虹プロの最終回で発表された個人順位では1位を獲得し、見事NiziUのメンバー入りを果たしました。

現在発表されているポジションに関しては、山口真子はリーダーを務めていることが分かっています。

通っていた中学や高校について

それでは、山口真子の通っていた中学や高校について紹介したいと思います。

出身地は、お茶で有名な福岡県八女市であることが明らかになっていますが、中学や高校も福岡なのでしょうか?

中学校は、八女市立南中学校に通っていたと特定されています。

あるTwitterのユーザーが、山口真子の中学時代の写真をアップしたことで通っていた中学が明らかになりました。

山口真子の両親の知人から提供された写真のようです。

セーラー服姿の山口真子ですが、あどけなさを感じる可愛らしい雰囲気で魅力的です。

こちらの制服が八女市立南中学校ではないかというのが有力なのですが、

真子ちゃんの画像には袖に赤いラインが入っていないので違うという説もあるようです。

この投稿をInstagramで見る

八女市出身がアツイ🤩 NiziU🌈🌈🌈の真子ちゃんのお姉さんの山口厚子さん🤗 今夜くらべてみましたで TVデビュー🎉🎉🎉 おめでとう㊗️ 小学生の頃から努力家さんで、 ダンスの練習を頑張ってたそうです。 八女市町村会館では、厚子さん、真子ちゃんはダンスの発表会をしていたそうです。 中学校は息子と同級生で、 同じ陸上部でした🏃‍♂️🏃🏃‍♀️ もちろん、真子ちゃんも同じ中学校ですょ🤗 2枚目、3枚目の写真は卒業アルバムから抜粋しました👣 ☆厚子さんの事を便乗とか批判する輩が居ますが、子供の頃からダンスを頑張り、モデル業も頑張り、女優業も頑張り、オリンピックの公式PR動画にも出て、 YouTubeでも 福岡産のあっちゃん🤩 で、頑張ってます。 頑張ってる人を批判する権利は、人の心が分からない、 何もして無い奴には 絶対無い! 文句があるなら俺んとこに来い 🤣🤣🤣 八女市出身の黒木瞳さんの様な 大女優を目指して頑張って下さい。 そして、コロナ終結後には、 八女市に皆さん来て下さい。 白壁通りや八女茶や雛人形やYouTubeの花ちゃん🐶も待ってますょ👍 八女はよかとこバイ🤗 #八女市 #八女市出身 #福島中学校 #山口厚子 #山口真子 #niziu #こんくら #福岡産のあっちゃん #姉妹 #ダンス #ダンス動画 #陸上部女子

Hiroyuki(@hiroyuki9496)がシェアした投稿 –

このようなインスタがあり、これが本当だと福島中学校である可能性が高いようです。

ちなみに、通っていた高校については、明らかになっていませんでした。

先ほど紹介した通り、山口真子は2017年2月に開催された、JYPの13期オーディションで合格しています。

その後、練習生となった山口真子は、本格的にJYPの練習生としての生活を始めたのは、中学卒業当日からだそうです。

当時、まだ若い彼女が単身で異国の地に渡るなんて、その勇気や覚悟に感心せずにはいられません。

そのため、日本の全日制の高校に通っている可能性は低いと考えられます。

定時制でも難しいので、日本の高校に通っているとすれば通信制である可能性があると思います。

また、韓国で練習生をしていたので韓国の高校に通っていた可能性も充分あると考えられます。

こういった情報は、デビューしてから本人の口から語られることも十分あり得ますので、楽しみにしたいですね。

現在はどこに住んでいるのか?

続いて、山口真子が現在どこに住んでいるのか紹介したいと思います。

出身地は、福岡県八女市ですが、現在はどこに住んでいるのでしょうか?

まず、虹プロのオーディションですが、山口真子は東京の会場に参加しています。

しかし、それは山口真子が東京に住んでいたということではありません。

虹プロに参加していたJYPの練習生は山口真子、アンユナ、横井里茉、鈴野未光の4人でした。

この4人全員が、東京の会場で虹プロのオーディションを受けています。

横井里茉以外の3人は、出身が東京ではないので、JYPの練習生は全員東京の会場でオーディションを受けたものだと考えられます。

また、JYPの練習生ということで、山口真子は単身で韓国に渡って事務所の宿舎で生活をしていたことが分かっています。

山口真子は、本格的なJYP練習生開始は3月の中学校卒業式当日だと言われており、高校生になる前から韓国に住んでいた可能性が非常に高いです。

その後、2年7ヶ月の練習生としての生活を終え、虹プロに参加しました。

ご存知の通り、虹プロは東京合宿そして韓国合宿を行いました。

少しの間、日本で生活ができたと思われます。

そして、見事NiziUとしてデビューした山口真子ですが、現在は韓国に住んでいると思われます。

というのも、NiziUのプレデビュー曲となった「Make You Happy」のミュージックビデオですが、すべて韓国で撮影されています。

そして、このコロナウイルス感染流行のなか、韓国と日本を行き来することは大変厳しくなりました。

そのため、ミュージックビデオを撮影した韓国から日本へ帰ってきている可能性は非常に低いと思われます。

また、所属事務所もJYPエンターテイメントということから、現在は、韓国でメンバーと共に宿舎などで共同生活をしている可能性が非常に高いです。

まとめ

今回は、Nizi Projectに参加し、見事NiziUとしてデビューしたばかりの山口真子について紹介してきましたが、いかがでしたか?

通っていた中学については、セーラー服の写真から八女市立南中学校であることが分かりました。

高校については明らかになっていませんが、韓国で練習生をしているため、日本の通信制高校か韓国の高校に通っていたのではないかと予想されます。

NiziUのミュージックビデオが韓国で撮影されている点、所属事務所が韓国のJYPエンターテイメント、コロナウイルス感染流行の影響で日本と韓国を行き来することが非常に難しいという点から、現在は、山口真子を含めNiziUのメンバーたちは韓国に住んでいる可能性が非常に高いと予想されます。

また、おそらく宿舎などでメンバーとともに共同生活をしているものと考えられます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる