NCTテヨンとBoA(ボア)が仲が良い理由は?エピソードや動画はあるの?

今回は、NCTテヨンとBoAについて紹介したいと思います。

仲が良いと有名な二人ですが、なぜ仲が良いのでしょうか?

二人のエピソードや動画、プロフィールもあわせて紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Link



目次

NCTテヨンとBoAのプロフィール

まずは、NCTテヨンとBoAのプロフィールから紹介したいと思います。

どちらも大変人気のある韓国のアーティストですが、どのような人物なのでしょうか?

詳しいプロフィールを調査しましたので、紹介しましょう。

NCTテヨン

本名 イ・テヨン
生年月日 1995年 7月1日
身長 174cm
体重 58kg
血液型 O型
家族構成 父、母、姉
ポジション リーダー、メインラッパー、メインダンサー
所属事務所 SMエンターテイメント

BoA

この投稿をInstagramで見る

✌️

BoA(@boakwon)がシェアした投稿 –

本名 クォン・ボア
生年月日 1986年 11月5日
身長 158cm
体重 45kg
血液型 AB型
家族構成 父、母、兄、弟
所属事務所 SMエンターテイメント
Sponsored Link

二人の仲が良い理由は?

プロフィールでも紹介した通り、二人の所属事務所は「SMエンターテイメント」です。

SMエンターテイメントは、韓国の三大芸能事務所のひとつと言われています。

三大芸能事務所は、SMエンターテイメントの他に、BIG BANGやBLACK PINKが所属する「YGエンターテイメント」とTWICEやITZYが所属する「JYPエンターテイメント」があります。

SMエンターテイメントは、その中でも特に有名で、BoAをはじめ、東方神起、少女時代、Super Junior、SHINee、f(x)、EXO、Red Velvet、NCTなど、日本でも大変知名度の高いアーティストを輩出しています。

また、2018年に韓国で行われた冬季オリンピックではEXOが、北朝鮮で行われた韓国芸術団の公演ではRed Velvetがパフォーマンスをするなど、国としても大事な場面でSMエンターテイメントのアーティストが起用されるほどです。

そんなSMエンターテイメントですが、所属アーティスト同士が非常に仲が良いことでも有名です。

アイドルだと、異性間の親交には気を付けなければいけない部分がありますが、SMエンターテイメントでは、「SMファミリー」とも呼ばれ男女共に仲が良く家族のような雰囲気もあります。

一部では交際を噂されたアイドルもいますが。

そんなSMファミリーのNCTテヨンとBoAですが、ある番組で共演し話題となりました。

それが、韓国の「食料日記」という番組です。

“食べ物の生産“を通じて食料の大切さを知っていく、初心者の農家の農場生活日記というテーマで、人気のある番組です。

この番組の中でテヨンとBoAの仲の良さが目立ち話題となりました。

仲が良いことで有名なSMファミリーですが、2000年にデビューしたBoAと2016年にNCT Uとしてデビューしたテヨンという大先輩と後輩という二人だったので若干の意外性もあり、美男美女だと多くの声が上がったようです。

同じ事務所に所属し、番組でも共演したため仲が良いようですね。

Sponsored Links

エピソードや動画について

同じSMファミリーであり、番組でも共演しており、仲が良いNCTテヨンとBoAのエピソードや動画について紹介したいと思います。

こちらは、先ほども紹介した「食料日記」という二人が共演した番組の動画です。

テヨンとBoAが仲良くお料理をしています。

二人の距離も近く、本当の姉弟のような関係で微笑ましいですね。

テヨンがBoAを「ヌナ」(韓国語で男性が使う“お姉さん”という意味の言葉)と呼ぶのも新鮮で素敵です。

同じ、「食料日記」の中でこちらの動画も紹介します。

BoAがお肉が切れなくて困っていると、テヨンが代わりに切ってくれているのですが、「やっぱヌナは僕が居ないとダメだ」とテヨンが独り言を言っています。

ドラマのセリフのような言葉をサラッと言ってしまうテヨンに驚いてしまいますね!

「食料日記」での二人の様子を見ると、普段からとても仲が良いことが伺えます。

また、「SMコンサート」といってSMエンターテイメントに所属するアーティストが大勢出演する豪華なイベントがあるのですが、その中でも二人の仲の良さが話題となりました。

エンディングで全員がステージに出ている場面だと思いますが、テヨンとBoAはハグをしたり手をつないだり耳元で話したりとスキンシップも大変多いです。

嫉妬してしまう方もいると思いますが、二人の関係性に喜んでいる方も多いようです。

テヨンはあまり男らしいキャラクターではないと思っていたのですが、紳士的で頼れる新たな一面を見ることができました。

また、10歳近く年が離れているテヨンに優しく接するBoAの姿も素敵ですよね。

二人が仲が良いことで、テヨンとBoAの新たな魅力的な一面を見ることができましたね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NCTテヨンとBoAについて紹介しましたが、いかがでしたか?

二人はSMエンターテイメントに所属し、番組でも共演し非常に仲が良いことが分かりました。

コンサート等でも、ファンの前でスキンシップをとるなど兄弟のような関係でファンにも好評なようでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる