ナッティの整形って目と鼻が怪しい?SIXTEENやアイドル学校の画像を比較!

SIXTEENアイドル学校といった有名オーディション番組に出演し、知名度のあるナッティがついに5月7日にソロデビューします。

デビュー曲のコンセプト写真も公開され、彼女のビジュアルにさらに磨きがかかっています。

一方で、あまりにも美しいビジュアルに「整形したのではないか?」という声も上がっているようです。

ということで、今回はナッティの整形について調べてみました。

特に目と鼻が怪しいと言われているようなので、SIXTEENやアイドル学校の写真で比較してみたいと思います。


目次

ナッティのプロフィール

名前 ナッティ
本名 Ahnatchaya Suputhipong(アーナチャッタ・スプティポン)
生年月日 2002年5月30日
出身地 タイ
血液型 O

現在の事務所はWanna one出身のキム・ジェファンなどが所属するSWINGエンターテイメントです。

2015年にMnetのオーディション番組「SIXTEEN」に最年少の13歳(韓国年齢)で出演し、現在TWICEとして活動するモモとのバトルで勝つなど、素晴らしい実力を発揮しましたが、残念ながらTWICEのデビューメンバーになることはできませんでした。

そして2017年にも同じくMnetのオーディション番組「アイドル学校」に出演したものの、最終順位13位となり、fromis_9のデビューメンバーにはなれませんでした。

こうして有名オーディション番組に出演し実力がありながらもデビューを逃してきたナッティですが、ついに5月7日にソロデビューが決定しました。

Sponsored Link

ナッティの整形って目と鼻?SIXTEENやアイドル学校の画像を比較!

噂によると、ナッティが整形したのではないか?という疑惑が上がっているようです。

特に目と鼻が怪しいそうです。

まずは2015年のSIXTEEN時代2017年のアイドル学校時代の比較をしてみたいと思います。

何枚か画像をみてみましょう。

1枚目がSIXTEEN、2枚目がアイドル学校です。

1枚目がSIXTEEN、2,3枚目がアイドル学校です。

1,2枚目がアイドル学校、3.4枚目がSIXTEENです。

写真を見ていただくとわかるように、目は少し左右で二重幅が違うものの、元から二重です。

さらに、SIXTEENのときのナッティはアイドル学校の時と比べるとメイクがかなり薄く、カラーコンタクトもしていなさそうです。

アイドル学校ではカラーコンタクトをしており、それでかなり印象が変わっています。

また鼻についても、元からしっかりとした鼻筋を持っています。

アイドル学校のプロフィール写真では以前より鼻が高くなっているように見えるのですが、実際の放送での横からの画像をみると整形をした鼻には見えません。

おそらく、SIXTEENからアイドル学校の間では整形をしていないと思われます。

次に、現在のデビューが決まったナッティとの比較です。

歯並びが綺麗になり、幼い女の子から美しい韓国女性になった印象ですね。

あくまで私の主観ですが、小鼻が小さくなり、目の二重幅が揃った気がします。

もしかしたら、アイドル学校後に鼻と目をプチ整形をしているかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

もうすぐソロデビューを控えたナッティの気になる整形について細かく調べてみましたが、どうでしたでしょうか?

整形をしたかどうかの事実はわかりませんが、垢抜けて綺麗になりましたよね!

これからの彼女の活動に期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる