ITZYユナって頭いいらしいけど本当なの?高校や学歴が気になる!

Sponsored Link

2019年2月12日にJYPエンターテインメントから華々しくデビューした怪物新人グループ「ITZY」。

デビューしてまだ1年とちょっとしか経ってませんが、リリースした楽曲は全てヒット、まだファッションも大注目され、既に大物グループとして人気を博しています。

メンバー全員が、美貌と実力を兼ね備えており、まさに無敵のグループです。

そんなメンバーの中で、ビジュアルを担当しているマンネのユナ。

なんと2003年生まれで、現役高校生なのです!

今回は、そんなユナの学歴について調べていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!


目次

ITZY ユナって?

この投稿をInstagramで見る

믿지에게💝 좋은 하루 보내요 아프지 말고 건강하게 힘내요!!

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

  

名前 ユナ (신유나)
出身 韓国 京畿道水原市
生年月日 2003年12月9日
身長 170cm
ポジション サブボーカル、ビジュアル

itzyのマンネでビジュアル担当のユナ。

身長は170cmでスタイルが良く、お顔も美しさと可愛さを兼ね備えており、大人っぽいですがなんと2003年生まれで、年齢は16歳なんです!

これを知った時は、私も3秒くらい思考が停止しました。笑

そんなユナがこの世界に入ったきっかけは、小学生の頃に年末に行われる歌謡祭に行った時に、スカウトされことです。

こんな子がいたらとても目立っていたんでしょうね!!

それから、2017年に放送されたサバイバルオーディション番組「Stray Kids」に出演したことで話題となり、その後BTSのMVに出演しました。

大人っぽいユナですが、性格はマンネらしく甘えん坊で天真爛漫です。

愛嬌たっぷりなのでメンバーからもファンからも可愛がられています。

ユナは頭がいい?高校や学歴は?

この投稿をInstagramで見る

#singaporeair💝

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

現在、現役高校生のユナ。

高校と仕事を両立しています。

調べてみたところユナの通っていた中学は、韓国のヨウンボク女性中学校です。

卒アル写真を見つけましたが、中3でこのクオリティー・・・。

恐るべしマンネですね。

まだ運動神経も抜群で、全国大会に出場し、様々な賞を受賞するほどフロアボールの才能もあったそうです!

そして、現在通っている高校は、ハンリム芸能芸術高等学校の舞踊音楽科です。

ハンリム芸能芸術高等学校は、日本でいう堀越高校のような学校です。

韓国では、このハンリム芸能芸術高等学校とソウル公演芸術高校が2代芸能学校として有名です。

先輩には、TWICEのダヒョンやチェヨン、ツウィ、itzyのチェリョン、リュジンなどがいます。

ユナは忙しくて学校どころじゃなさそうですね・・・。

ユナって頭がいいの?

頭がいいかについては調べても情報がなく定かではありません。

ですが、ユナの英語については定評がありました!

発音もいいですし、なに不自由無くスラスラと英語を話していますね!!

本当に天は二物を与えずですね・・・。

まとめ

今回は。itzyのマンネのユナについてまとめてきました!

まさに無敵マンネ!!

これからの成長が楽しみでしかたありませんね!!!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる