ITZYと山口真子との関係や事務所で一緒に練習してたの?動画や画像を探してみる!

日本で放送中のオーディション番組、Nizi Projectも、いよいよクライマックス。

今残っているメンバーのうち、山口真子は、JYPの練習生でもあります。

同じくJYPに所属しているITZYとは、何か関係があるのでしょうか?

動画や画像とともに紹介します!


Sponsored Link



目次

ITZYとは?

ITZYのプロフィール

ITZYは、大手芸能事務所JYPエンターテインメントからデビューした5人組ガールズグループです。

TWICEの妹分としてデビューし、ガールクラッシュ的なかっこ可愛い路線で人気に。

パフォーマンスのレベルの高さでも評価されています。

Sponsored Link

山口真子とは?

山口真子のプロフィール

  

名前 山口真子
出身 福岡県
生年月日 2001年4月4日
特技 すっぱい顔をしないでレモンを食べること、習字
家族構成 両親、妹

Nizi Projectの東京オーディション出場者

Nizi Projectとは、JYPとソニーミュージックによる、ガールズプロジェクトのオーディションです。

山口真子は、Nizi Projectの東京オーディションに出場したうちの1人です。

3年前にたった1人で韓国へ渡り、アイドルを目指して日々努力を続けてきました。

高いポテンシャルで他を圧倒

山口真子は、その高いポテンシャルで、パク・ジニョン氏やトレーナーを驚かせました。

特にパク・ジニョン氏は、山口真子の素晴らしいパフォーマンスに涙したほど。

ダンスレベルテスト・ボーカルレベルテスト、ともに1位を獲得した実力者です!

さらに、スター性、人柄でも高評価を獲得。

大注目の18歳です。

Sponsored Links

ITZYと山口真子の関係は?

山口真子はITZYのメンバー候補だった!

JYPはTWICEに次ぐガールズグループとして、ITZYをデビューさせました。

その時、メンバー候補が19人いました。

その写真がこちらです。

写真には、ITZYのメンバーもいますし、山口真子の他、日本人も何人かいますね!

結果的に、ITZYは韓国人メンバーのみになりましたが、日本人メンバーもいたかもしれないんですね。

最初は18人だったメンバー候補ですが、JYP13期オーディションに合格した山口真子が加わりました。

一緒に練習するも、デビューを逃す…

山口真子は新ガールズグループのメンバー候補として、ITZYとも一緒に練習していたようです。

しかし、惜しくもITZYとしてデビューとはなりませんでした。

ITZYデビューから3、4年は、新しいガールズグループのデビューはないと言われています。

JYPのグループとして、山口真子のデビューは遠のいてしまいました。

Nizi Projectで、山口真子は今度こそデビューできるでしょうか。

大きな注目が集まります。

Sponsored Links

まとめ

東京オーディションを、見事勝ち抜いた山口真子。

ITZYとしてデビューできなかった時は、とても悔しい思いをしたことと思います。

しかしNizi Projectでは、ダンス、ボーカル、人柄、と総合的に高評価されています。

デビューに最も近いメンバーとも言われていて、大きな期待がかかっています。

ここまで来るのに、相当な努力をしたことがうかがえて、応援したくなりますよね。

今度こそデビューできるといいですね!



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる