MAMAMOOファサってハーフで国籍が韓国じゃないの?家族構成や性格が気になる!

2014年6月19日にRBWエンターテインメントからデビューしたカリスマ4人組女性アイドルグループ「MAMAMOO」。

圧倒的実力と存在感からもうアイドルという枠には収まっていませんね!

韓国のみならず世界で人気を博しているグループです。

今回ご紹介するのは、MAMAMOOのメンバーの中でも一際目を引き、存在感のあるマンネのファサです。

では、早速いきましょう〜!


Sponsored Link



目次

ファサのプロフィール

名前 アン・ヘジン(안혜진)
出身 韓国 全州市
生年月日 1995年7月23日
ポジション ボーカル、ラッパー

MAMAMOOではボーカルとラップの両方を担当し、カリスマ的な存在感を放っているファサ。

まさに女王のような風格があり存在感がすごいですよね!

「ファサ」という芸名には、華やかという意味が込められています。

甘く力強い歌声、安定した音程と声量で、デビュー前から高い実力は認められていました。

デビュー前から数々の歌手たちにフィーチャリングオファーを受け、参加するなど活動を行っていたようです。

また、かっこよく低音のラップも魅力的で、ラップの実力も兼ね備えています。

そして、なんといってもミステリアスでセクシーな雰囲気が最大の魅力のファサ。

この色気と存在感でメンバー最年少なのでびっくりですよね!

ステージの上での表現力にも目が点になるほど毎回驚かされます!

Sponsored Link

ファサってハーフ?

アジアンビューティーで、健康的な焼け肌で私たちが想像する他のアイドルとはビジュアルが個性的ですよね!

そんなこともあって、ハーフと思われることもあるようですね。

ですが、ファサはハーフではありません!

韓国籍の純粋な韓国人です。

自分のスタイルを貫いていてとてもかっこいいですよね!!

Sponsored Links

ファサの家族構成

ファサの家族構成は、お父さんとお母さんとお姉さん2人いるそうです。

家族の中でもマンネなんですね!!

きっとカッコいいお姉さんがいるんでしょうね。

ファサの家族について、いろいろな情報を調べてみましたが、やはり一般人のため情報はありませんでした。

Sponsored Links

ファサの性格は?

ファサの性格が気になりますよね!!

ファサは、我が道をいくタイプだそうです。

イメージ通りですよね。

メンバーと仲が悪いわけではないですが、メンバーと一緒に踊ったりする場面でも、一人じっとしていること多いです。

クールな面に魅力を感じるファンも多みたいですね!

その反面、ユーモアでギャグ線が高い一面もあります。

どんな面でもプロらしく責任感が強いですが、サイン会などでは末っ子らしい可愛い姿もたくさん見せてくれます。

いろんな面を持っているんですね!!

まとめ

今回は、韓国で今もっともかっこいいと憧れられているファサについて調べてきました。

圧倒的存在感と実力でこれからも世界を魅了してくれることでしょう!

もっともっと注目していきましょう。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる