IZONEメンバーの性格とビジュアル・ダンス担当ベスト3!ウォニョン・チェヨンは別格か?

オーディション番組「PRODUCE48」から結成されたグループ、IZONE。

12人のメンバーのうち、3人の日本人メンバーがいることも、大きな特徴です。

そんなメンバーの性格を、1人1人詳しく調査しました!

また、ビジュアルやダンス担当のベスト3も紹介します。


目次

IZONEメンバーはどんな性格?

チャン・ウォニョンの性格

名前 チャン・ウォニョン
ポジション センター、サブボーカル
生年月日 2004年8月31日
メンバーカラー ピンク

IZONEのマンネ(末っ子)、ウォニョン。

韓国語だけではなく、日本語や英語も話せます。

IZONEでは1番年下ですが、お姉さんたちには負けないという気の強さも持っています。

愛嬌も得意で、自分の見せ方をよくわかっています。

まさに「天性のアイドル」という感じですね!

宮脇咲良の性格

この投稿をInstagramで見る

#summer #浴衣 #

Sakura Miyawaki(@39saku_chan)がシェアした投稿 –

名前 宮脇咲良
ポジション サブボーカル、ビジュアル
生年月日 1998年3月19日

宮脇咲良は、IZONEの日本人メンバーの1人です。

HKT48のメンバーだったことでも、よく知られていますよね。

HKT48では可愛らしい感じでしたが、IZONEでは髪型やメイクで大人っぽく、美しく変身し話題に。

なお、現在は、HKT48の活動は休止中のようです。

そんな宮脇咲良の性格は、気遣いにあふれ、常に周りを思いやる優しい性格です。

ファンサービスも旺盛で、HKT48時代から鍛えたアイドル性を、IZONEでも存分に発揮しています!

チョ・ユリの性格

この投稿をInstagramで見る

[] // Jo YuRi ♡ // © one&orange

조유리 | チョユリ | Jo YuRi(@yuri_izone0)がシェアした投稿 –

名前 チョ・ユリ
ポジション メインボーカル
生年月日 2001年10月22日
メンバーカラー オレンジ

アイドルスクールコンテスト出身のチョ・ユリ。

優れた歌唱力でおなじみですが、ギターやドラムなど、音楽関係に広く趣味を持っています。

一方で、ホラー映画鑑賞という趣味も。

また、甘えん坊な性格でもあるようです。

チェ・イェナの性格

名前 チェ・イェナ
ポジション サブボーカル、リードダンサー
生年月日 1999年9月29日
メンバーカラー イエロー

チェ・イェナは、元SPEEDのソンミンを兄に持ちます。

誰からも愛される性格で、IZONEのムードメーカー的存在です。

一生懸命日本語を話そうとする姿も可愛いです!

メンバーの宮脇咲良からは、「日本語がおもしろい」といじられることもあったようです。

一方で、ステージに立つと素晴らしいダンスを披露するギャップも。

アン・ユジンの性格

名前 アン・ユジン
ポジション サブボーカル、サブラッパー
生年月日 2003年9月1日
メンバーカラー ブルー

アン・ユジンは、CMに出演していることもあり、韓国での知名度は抜群です。

MCができる万能メンバーとしても知られています。

性格は、明るくて茶目っ気があります。

メンバーからは「大型犬のようだ」と言われ、「アンワンワン」という愛称も!

愛嬌が多いというよりはサバサバ系で、同性ウケも良さそうです。

矢吹奈子の性格

名前 矢吹奈子
ポジション リードボーカル
生年月日 2001年6月18日
メンバーカラー スカイブルー

矢吹奈子は、3人いる日本人メンバーのうちの1人です。

宮脇咲良と同じく、HKT48のメンバーでもあります。

現在HKT48の活動は休止中です。

そんな矢吹奈子は、小柄でありながら迫力あるパフォーマンスが持ち味です。

頑張り屋で、意外と思ったことははっきり言うタイプのようです。

クォン・ウンビの性格

名前 クォン・ウンビ
ポジション リードダンサー、リードボーカル
生年月日 1995年9月27日
メンバーカラー パープル

クォン・ウンビは、IZONEの中でも最年長のメンバーです。

過去に1度デビューしていますがうまくいかず、lovelyzなどのバックダンサーを務めていました。

下積みも長く経験豊富で、頼れるリーダーである反面、ちょっと天然な所もあります。

カン・ヘウォンの性格

名前 カン・ヘウォン
ポジション サブラッパー、ビジュアル
生年月日 1999年7月5日
メンバーカラー コーラル

カン・ヘウォンはラップ担当ですが、ポンコツラッパーといじられがちです。

そんなヘウォンについたあだ名が「地獄から来た清純ラッパー」だそうです。

それでも、一生懸命練習する努力家です。

またマイペースでもあり、番組で関係ないアニメの話をしたことも。

本田仁美の性格

名前 本田仁美
ポジション サブボーカル
生年月日 2001年10月6日
メンバーカラー ピーチ

本田仁美は、3人いる日本人メンバーの1人です。

AKB48のチーム8から参加しています。

現在、AKB48の活動は休止中です。

本田仁美は、アクロバットやチアダンスといった特技を持っています。

アスリートばりにストイックな性格の持ち主でもあります。

キム・チェウォンの性格

この投稿をInstagramで見る

IZ*ONE KIM CHAEWON 김채원(@chaewonizone)がシェアした投稿 –

名前 キム・チェウォン
ポジション リードボーカル
生年月日 2000年8月1日
メンバーカラー ミント

キム・チェウォンは、天使のようなルックスから「天使少女」の異名を持ちます。

お茶目で人懐っこい性格が可愛いです!

IZONEの「ゆるキャラ」的存在なんだとか。

キム・ミンジュの性格

名前 キム・ミンジュ
ポジション サブボーカル、ビジュアル
生年月日 2001年2月5日
メンバーカラー ホワイト

キム・ミンジュは、IZONEに入る前から芸能活動をしていました。

写真やギターなどの特技を持つ、才能あふれるメンバーです。

性格は、行動力にたけていて、なおかつ冷静です。

イ・チェヨンの性格

名前 イ・チェヨン
ポジション メインダンサー、サブボーカル
生年月日 2000年1月11日
メンバーカラー ミントブルー

最後に選ばれたメンバーでもあるイ・チェヨン。

ダンスの腕前だけでなく、日本語も上手で面倒見も良いです。

そんな頼もしさから、メンバーからも頼られている存在です。

IZONEビジュアル担当ベスト3

ビジュアル担当1位:チャン・ウォニョン

ウォニョンは、可愛さと美しさを兼ね備えた顔立ち

そして、なんといってもスタイルがすごいです。

驚くほどの小顔・脚長で、メンバーの中でも異彩を放っているレベルです。

この投稿をInstagramで見る

comment an unpopular wonyoung opinion (be respectful)

IZONE WONYOUNG • 장원영(@wonyoung.izone)がシェアした投稿 –

顔とスタイルを総合的に見ると、やはりウォニョンが1位と言えるのではないでしょうか。

ビジュアル担当2位:キム・ミンジュ

ミンジュは、芸能活動が長いだけあって、あか抜けた雰囲気をただよわせています。

クールビューティーで素敵ですね!

ビジュアル担当3位:宮脇咲良

宮脇咲良は、IZONEに入ってから、すごい勢いで美しさが増していると思います。

韓国のメイクやファッションも似合っていますよね!

IZONEダンス担当ベスト3

ダンス担当1位:イ・チェヨン

IZONEのダンス担当と言えば、チェヨンです。

「羽毛のチェヨン」と呼ばれるほど、軽やかなステップには惚れ惚れします。

有名ダンサーの振りコピも完璧!

ダンス担当2位:クォン・ウンビ

ウンビは、バックダンサーの経験を積んでいることもあり、ダンスのレベルも高いです。

キレのあるダンスでかっこいいですね!

ダンス担当3位:チェ・イェナ

イェナはダンスもキレキレですが、歌、ラップと全てのパートで重要な役割を担う実力者です。

ダンスの上手さはお兄さん譲りかもしれませんね。

まとめ

IZONEは、皆可愛いし個性が立っていて、1人1人が魅力的なグループですよね。

日本人メンバーも活躍して、しっかり人気獲得しているのも、日本人として嬉しい所ではないでしょうか。

今回取り上げたベスト3のメンバー以外にも、ビジュアルやダンス、それぞれ優れたメンバーがたくさんいます。

これからの活躍も、ますます楽しみですね!

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる