ITZYユナとアンユナ(虹プロ)が仲が良いって本当?エピソードや画像を探してみる!


Sponsored Link

今回は、ITZYユナと虹プロで活躍中のアンユナについて紹介したいと思います。

NiziProjectはシーズン1がおわりシーズン2が始まっておりますが、もちろんアンユナさんも選抜されています。

ユナというとITZYのシンユナちゃんを連想する方も多いのではないでしょうか?

一部のファンの間で、アンユナとシンユナが仲が良いのではないかと言われているようなので実際はどうなのか調査してみました!

エピソードや画像も探してみましたので、あわせて紹介していきましょう!


Sponsored Link


目次

ITZYユナのプロフィールと人物について

まず、ITZYユナについて紹介したいと思います。

ユナはどのような人物なのでしょうか?

詳しいプロフィールを調査してきましたので、紹介しましょう。

ITZYユナのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🎀

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

本名 シン・ユナ
生年月日 2003年12月9日
身長 169cm
体重 48kg
血液型 A型
ポジション サブボーカル、サブラッパー、リードダンサー

ITZYユナについて

ユナが所属しているITZYは、JYPエンターテイメントからデビューした5人組のガールズグループで、あのTWICEの後輩にあたります。

世界中で人気のあるTWICEの後輩グループということでデビュー前から期待されていました。

ユナは、メンバーの中で最年少でマンネ(末っ子)です。

ボーカル、ラップ、ダンスもできオールマイティなユナは、とてもエネルギッシュです。

マンネだからといって控えめな性格ではなく、愛嬌を振りまき活発なタイプで、まだ若いのにインタビューでの受け答えが上手です。

いつも笑顔で、見ているこちらが幸せになれるような素晴らしいアイドルだと思います。

また、整った容姿が特徴的です。

綺麗な容姿をしたメンバーだけで結成されたITZYですが、そんな中でも目立つビジュアルをしています。

目が大きく形も綺麗なので、猫のような目もとだと言われることもあります。

これまでずっと長い前髪を保ってきましたが、最近前髪を切ったことも話題となりました。

Sponsored Link

虹プロのアンユナのプロフィールや人物について

続いて、虹プロのアンユナについて紹介したいと思います。

アンユナはどのような人物なのでしょうか?

詳しいプロフィールを調査してきましたので、紹介しましょう。

アンユナのプロフィール

名前 アン・ユナ
生年月日 2004年1月19日
所属事務所 JYPエンターテイメント

アンユナについて

虹プロで活躍中のアンユナですが、初期の放送ではあまりピックアップされておらず、アンユナを以前から知っているファンたちからは「なぜ?」と疑問に思う声が上がっていました。

JYP練習生であるアンユナですが、虹プロにはJYP練習生が他にも山口真子と横井里茉と鈴野未光の3人もJYP練習生です。

こちらの3人は初期の放送からピックアップされることが多かったため、同じJYP練習生のアンユナだけが放送の分量が少ないのではないかとファンたちは疑問に感じたようです。

アンユナは山口真子と同期のようで、JYP練習生として2年8か月も努力を重ねてきたようです。

虹プロを見ればわかると思いますが、彼女のダンスは素晴らしく、デビューしているアイドルのようですよね。

また、アンユナは子役としても活躍していたので、虹プロ参加前から注目されていました。

こういった経験は、デビューした時に役立ちそうですよね!

アンユナは「子供の頃からアイドルになることだけを考えた」と話しており、この機会でぜひデビューしてほしいと願う方が多いです。

アンユナの努力が報われると嬉しいですね。

Sponsored Links

二人が仲が良いって本当?エピソードや画像を紹介

ユナは韓国のトップガールズグループITZYとして、アンユナは虹プロで活躍中ですが、二人が仲が良いのでは?と言われているようなので紹介したいと思います。

二人は同じ「ユナ」という名前で、ITZYユナは2003年12月9日生まれで、アンユナが2004年1月19日と誕生日が近く同い年なんです。

そして、みなさんご存知の通りITZYはJYPの新人アイドルグループで、アンミナはJYPの練習生で、所属事務所が同じという共通点があります。

ITZYデビュー前には、ユナとアンユナが「ユナペア」と呼ばれることがあったようです。

そして、実際に二人が仲が良いのかについてですが、現在までにそういった情報は出ていないようでした。

また、二人のツーショットの写真なども出ておらず、二人が一緒に過ごしている様子を見ることはできませんでした。

おそらく、同じJYPに所属しており、一緒に練習生として時間を過ごしていた、そして同じユナという名前でユナペアとまで言われていたというエピソードにより二人がお友達なのではないかという憶測が出たのだと思います。

しかし、憶測とはいえど、二人が友人である可能性は十分あるでしょう!

今後、二人の口からお互いの名前がでると嬉しいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ITZYユナと虹プロのアンユナについて紹介しましたが、いかがでしたか?

二人は、同じ時期にJYPの練習生として過ごしており、年も近く、二人ともユナという名前でユナペアと呼ばれるほどだったので、仲が良いのではないかと憶測がされたのでしょう。

しかし、これだけの共通点があるので二人が友人である可能性も高いと思います。

アンユナもデビューし、二人がステージ上で再会するなんてことがあったら素敵ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる