公園少女(GWSN)ソリョンの性格や好きな男性のタイプを調査!噂になった元カレはいるの?


Sponsored Link

2018年にデビューして以来、ガオンチャートで新人としては異例の20位を記録し、4月28日にはニューアルバム「the Keys」も発表されるなど、これからの活動に期待が高まる公園少女(GWSN)。

今回は、その中でもリーダーとメインボーカルを務めるソリョンの性格や好きな男性のタイプ、噂になった元カレはいるのかを調査してみました!

詳しいプロフィールもあるので、ぜひチェックしてくださいね!


Sponsored Link


目次

公園少女(GWSN)ソリョンのプロフィール

本名 イ・ソリョン (이서령)
生年月日 2000年1月26日(20歳)
出身地 韓国 慶尚南道 昌原市
血液型 B
ポジション リーダー、メインボーカル

リーダーとメインボーカルを務め、グループの中心的存在のソリョン。

身長や体重についての詳しい情報はわかりませんでしたが、この写真を見ると、ソギョンの身長が155cmということなので、ソリョンも同じくらいか、もしくは少し高いくらいなのではないでしょうか?

Sponsored Link

公園少女ソリョンの性格や好きな男性のタイプは?

ソリョンの性格

サイン会でのソリョンのレポや、本人のインタビューによると、日本語の勉強を頑張っている様子ですね。

日本のファンにも日本語で積極的に話しかけてくれるようです。

さらに、公園少女のリアリティ番組、GOT YA!GWSMでは、ミヤのお母さんに日本語で一生懸命話をするソリョンの姿が印象的です。

まだデビューしたての時の映像であるにも関わらず、ここまで日本語が話せるのはすごいです。

さらにメインボーカルであるだけでなく、作詞作曲、ギター演奏までできるそうです。

真面目で、努力家な性格なのではないでしょうか?

ファンカフェでは、ファンのメッセージに定期的に返信をするようです。

かなり丁寧にお返事をしている様子から、ファン思いで優しい姿もみられますね。

また、過去のインタビューによると、自分自身のことを心配性だと言っていました。

リーダーを任せるにはピッタリな性格なのではないでしょうか?

ソリョンの好きな男性のタイプは?

そんなしっかり者のソリョンの好きな男性のタイプを知りたい!

と思い調査してみましたが、

残念ながら、男性のタイプを見つけることはできませんでした。

しかし、しっかり者で心配性であることを考えると、相手の男性は、そこまで羽目を外さないけど、可愛がりたくなるようなタイプとかが合いそうですね。

実際はどのような人が好きなのでしょうか。

いつか語ってくれることを期待しましょう。

Sponsored Links

噂になった元カレはいるの?

過去に先輩歌手のHIGHLIGHTドンウンとデュエットを組んだりするなど、男性アイドルとの絡みはあるものの、

噂になった元カレは見つかりませんでした。

ひとまず安心ですね。

もしかしたら練習生時代に彼氏がいたということもあるかもしれませんが、現在はそのような情報もないようです。

まだまだこれから人気が出ていくであろうグループなので、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、公園少女ソリョンの性格や好きな男性のタイプ、噂になった元カレはいるのかについて調査してみました!

いかがでしたでしょうか?

これからカムバックも控える公園少女の活動に、目が離せませんよね!

ぜひ4月28日に出るニューアルバム、「the Keys」もチェックしてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる