TXTメンバーで仲良しカップル(コンビ)を調査!ヨンジュンとスビンが怪しすぎる!

Sponsored Link

今回は、TXTメンバーの仲良しカップルについて紹介したいと思います。

日本デビューも果たし、現在大活躍中の5人組ボーイズグループですが、メンバー内のカップルも非常に人気なようです。

そのなかでも、ヨンジュンとスビンの仲が怪しいともいわれているようなので、調査してきました。



目次

TXTのメンバーのプロフィール

まずは、TXTのメンバーについて紹介したいと思います。

K-POPトップアイドルであるBTSの後輩グループとしても注目されてきたTXTですが、どのようなメンバーが居るのでしょうか?

5人の魅力的で個性的なメンバーの本名や生年月日や身長や血液型まで詳しく調査してきましたので、プロフィールを写真とあわせて紹介していきましょう。

ヨンジュン

本名 チェ・ヨンジュン
生年月日 1999年 9月13日
身長 181.5cm
体重 62kg
血液型 A型
家族構成
所属事務所 BigHitエンターテイメント

スビン

本名 チェ・スビン
生年月日 2000年 12月5日
身長 186cm
体重 65kg
血液型 A型
家族構成 親、姉、兄
所属事務所 BigHitエンターテイメント

ボムギュ

本名 チェ・ボムギュ
生年月日 2001年 3月13日
身長 180cm
体重 56kg
血液型 AB型
家族構成 親、兄
趣味 ギター演奏
所属事務所 BIgHitエンターテイメント

テヒョン

本名 カン・テヒョン
生年月日 2002年 2月5日
身長 177cm
体重 55kg
血液型 A型
家族構成 親、姉
所属事務所 BigHitエンターテイメント

ヒュニンカイ

本名 カイカマルヒュニン
生年月日 2002年8月14日
身長 183cm
体重 61kg
血液型 A型
家族構成 親、姉、妹
所属事務所 BigHitエンターテイメント

仲良しカップル(コンビ)

それでは、TXTの仲良しカップルを紹介していきましょう!

魅力的で個性的なメンバーですが、誰と誰が仲良しなのでしょうか?

様々な仲良しカップルがあったので紹介しましょう。

・「ヨンボム」「チュニギュ」「カツラズ」

ヨンジュンとボムギュのカップルです。

「ヨンボム」は二人の名前を合わせたもの、「チュニギュ」はヨンジュンのあだ名“チュニ”とボムギュのあだ名“ギュ”を合わせたものです。

「カツラズ」というのは、デビュー前に二人が髪色を隠すためにカツラを被っていたためです。

・「コムタクチズ」

スビンとヒュニンカイのカップルです。

韓国語で「コム」が“ガム”、「タク」が“べったり”という意味で、ガムのようにべったりくっついていることを表す言葉です。

お互いスキンシップの多いカップルで、よくくっついて歩いていたリします。

・「マンネライン」

テヒョンとヒュニンカイのカップルです。

2002年生まれの末っ子の二人は、末っ子らしくかわいらしいいたずらも多くしたり、見ていて可愛らしい二人です。

また、歌声の組み合わせがきれいなことも魅力です。

・「ボムカイ」「カイボム」

ボムギュとヒュニンカイのカップルです。

ボムギュのいたずらをヒュニンカイがかわいく見守っているような二人です。

年上のボムギュのほうがいたずらをする姿がかわいいと好評です。

・「スビテ」

スビンとテヒョンのカップルです。

二人でVライブという生配信をしたり仲の良いカップルです。

テヒョンがスビンの膝の上に乗ったり腕を組んだり、仲の良さが伺えます。

・「スギュ」

スビンとボムギュのカップルです。

生年月日がスビンが2000年12月5日、ボムギュが2001年3月13日と、生まれた年は違いますが、3か月ボムギュが遅く生まれた年の近い二人です。

韓国では男性が年上の男性を呼ぶ時に名前のあとに「ヒョン」をつけますが、ボムギュがスビンを呼ぶときには「ヒョン」をつけないことも多いです。

スビンの誕生日にボムギュが「自分と仲良しになってくれてありがとう」とツイートをしたことでも話題となりました。

・「マッネズ」

ヨンジュンとヒュニンカイのカップルです。

TXTメンバーの最年長のヨンジュンと末っ子のヒュニンカイですが、年齢関係なく仲良くしている二人の様子がかわいらしいです。

・「ヨンビン」

ヨンジュンとスビンのカップルです。

最年長の二人で、TXTをひっぱっていってくれています。

二人とも優しいお兄さんでリアクションもおもしろく人気があります。

様々なカップルを紹介しましたがいかがでしたか?

韓国は男性同士でもスキンシップが多い方ですが、TXTは特にメンバー同士のスキンシップが多いようにも見えます。

ヨンジュンとスビンが怪しすぎる?

さきほど、紹介した仲良しカップルの中でもお話ししたヨンジュンとスビンの「ヨンビン」が仲が良すぎて怪しすぎると話題になっているようなので紹介したいと思います。

先ほども紹介した通り、TXTのメンバーはスキンシップが多く、とても仲が良いことをファンから見ても伺えるほどですが、「ヨンビン」は特にスキンシップが多いと言われているようです。

特に、ヨンジュンがスビンのほっぺを触ったり、ハグをしたり、ほっぺにキスをしようとしたりとスビンへの愛があふれている様子が見て取れます。

そのため、ファンはスビンはヨンジュンの彼女のようだと言っているようです。

また、「自分が女性だったら付き合いたいメンバーは?」という質問に対してスビンはヨンジュンを指名しています。

そういったことで二人が付き合っているみたいだと言われているようで、ファンからは人気の高いカップルとなったようです。

まとめ

今回は、TXTの仲良しカップルを紹介しましたが、いかがでしたか?

どのカップルも魅力的で、メンバー全員がとても仲が良いことがお分かりいただけたと思います。

その中でも、特にスキンシップが激しく人気なのがヨンジュンとスビンの「ヨンビン」で、スビンがヨンジュンの彼女のようだとファンからも好評なようです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる