RedVelvetジョイの病気・ケガにまつわる噂まとめ!パニック障害や肩のケガなど!

SM エンターテインメントに所属している大人気アイドルグループ「RedVelvet」。

韓国だけではなく、日本はもちろん世界中で人気があります。

その中の1位2位を争う人気メンバーであるジョイ。

彼女には、度々の怪我や病気の噂が出ていますね。

今回は、その噂たちについてまとめていこうと思います!

では、早速いきましょ〜!


Sponsored Link



目次

ジョイの肩の怪我とは?

この投稿をInstagramで見る

💚헿⭐️

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 –

2019年10月20日にシンガポールで開かれた「Red velvet 2nd concert〈redmere〉in Singapore」で『luckygirl』を披露している最中に、突然ジョイが肩を抑えて、ダンスが踊れない状態になったことがありました。

その状態への驚きに対し、涙を流して謝る姿がみられました。

ギブスをしていますし、結構重症そうですね。

その後コンサートを途中で抜け、病院に向かい検査と処置をしたそうです。

コンサートを途中で抜けるというのは悔しいとは思いますが、無理はしないでほしいですね・・・。

Sponsored Link

ジョイがパニック障害?

この投稿をInstagramで見る

ฅ^•ﻌ•^ฅ💜

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 –

2019年5月11日、韓国の加平チャラ島でおこなわれた「Iseul Live Festival 2019」にてパフォーマンスの終盤に、ジョイが突然耳を覆いステージからいなくなってしまう出来事がありました。

こちらが、ファンが撮影た映像です。

ジョイが耳を覆いながらステージから外れ、うずくまってしまう様子がわかりますね。

他のメンバーも突然のことに驚き、困惑した表情を浮かべています。

ファンによると、すすり泣く声がマイクを通し微かに聞こえたそうです。

その後ジョイがインスタグラムを通して、謝罪しました。

そこでパニックになった原因は、演出で使用された花火だったことが判明しました。

Sponsored Links

ジョイがステージで倒れた?

この投稿をInstagramで見る

💛@espoir_makeup

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 –

2018年には、ジョイが突然ステージで倒れるという出来事がありました。

それまでは、普段のような進行で、ジョイも元気な姿でした。

ですが、途中で舞台上で耳を抑えて倒れ込んでしまったのです。

演奏は止まらなかったため、他のメンバーは動きつづけましたが、もちろんジョイの様子をとても心配していました。

それからしばらくして、ジョイは自力で立ち上がり、再び踊りはじめました。

これが当時の動画です。

これについて事務所から正式なコメントはありませんでした。

ですが、ファンやマスコミの見解によると「突然のスモークマシーンに驚いたのではないか」「イヤモニで感電したのではないか」などと言われています。

現場にいた学生によると、どうやらジョイがふらついていたり、体を震わせていたことが目撃されています。

体調不良だったのではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

今回は、人気アイドルのジョイについて過去に起こったハプニングについてまとめてきました。

元々些細なものにもすぐに驚いてします彼女ですが、完璧主義者ということも知られています。

このようなハプニングがあってもあまり自分を責めずに、無理なく活動していってほしいですね・・・・。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる