PENTAGONイェナンの現在(2020)の活動状況と住まいが北海道ってマジ?プロフィールまとめ!

みなさんこんにちは。

今回はPENTAGONのイェナンについて見ていきたいと思います。

現在フルアルバム『UNIVERSE:THE BLACK HALL』でカムバック活動中の彼ら。

PENTAGONと言えば日本人のユウトがいることや、2018年日本デビューの際にはGLAYのTERUが楽曲を提供したことも話題となりました。

そんなPENTAGONのイェナンは2018年から体調不良により活動休止状態でグループには参加していないようです。

それとイェナンと北海道の噂もあるようです。

その関係とは何なのでしょう。

気になるそのあたりもプロフィールと合わせて見ていきたいと思います。


目次

イェナンについて

本名 ヤン・アン
出身 中国上海市
生年月日 1996年10月25日
身長 186cm

スラリとして甘いルックスとその存在感で、PENTAGONの中でも人気上位のビジュアル担当でもあります。

愛称は『ナナちゃん』『上海プリンス』

本人はとてもポジティブな性格であり、優しく男らしいとのことです。

イェナンの活動休止とは?

上海出身の中国人のイェナンですが、2017年5月には右手を負傷し手術となり、2か月休養していましたが、その後復活し活動に参加しました。

しかしその1年後2018年8月、所属事務所CUBEエンターテイメントは活動休止を発表しました。

理由については詳しく明らかにされておらず、『健康上の理由』とだけの発表のようです。

ファンにとっては心配なことと思います。

その後2019年のカムバック期も復活を期待されていましたが、活動休止の公式発表が出たようです。

現在の活動状況は?

そんなイェナンですが、2020年現在、PENTAGONの活動には全く参加できていないようです。

PENTAGONは現在8人で活動中です。

現在はどうしているのでしょうか?

活動休止を発表したイェナンですが、現在は母国中国の上海で療養中とのことです。

中国のSNSサイト『Weibo』(中国版TWITTER)では更新をしてくれています。

そこではPENTAGONの周年記念を祝うコメントもアップしていたようです。

ピアノや歌を披露してくれていたりするようですね。

療養中の合間にその素敵な姿をファンに見せてくれていますね。

北海道に住んでいる?

イェナンを検索すると北海道と言うワードが出てきます。

とても気になりますね。これについても見ていきましょう。

2018年4月のVLIVEでイェナン本人が語っていました。

プロフィールでは上海出身となっていましたが、詳しくは北海道で生まれ、間もなく中国に帰り中国上海で育ったようですね。

ご両親は北海道で出会ったとのこと、そのあたりもとても気になりますがお二人とも音楽家だとのこと。

中国楽器二胡の奏者のようです。

今現在は北海道に住んでいるわけではなく、上海にご両親もいてそこで療養しているようです。

日本にご縁があったのは嬉しいことですね。

まとめ

今回はPENTAGONのイェナンについて見ていきました。

イェナンは2020年現在、『健康上の理由』で故郷中国上海で療養中とのことです。

気になる活動は、中国のSNSサイト『Weibo』で、歌を歌ってくれたり、ピアノを演奏したりと、現在も更新しています。

それだけでもファンにとっては安心につながりますね。

そして、北海道でもともとご両親がいたようで、そこで出会い、イェナンが生まれその後上海に戻ったとの事でした。

第二の故郷なことには間違いありませんね。

イェナンは現在療養中とのことなので、また元気でかっこいい姿をPENTAGONで見たいと、多くのファンが待っていることでしょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる