IZONE本田仁美が痩せてガリガリすぎて二の腕がやばい!ダイエット症候群の可能性も?

今回は、IZ*ONEの本田仁美について紹介していきたいと思います。

先日2020年6月15日には、IZ*ONEがアルバム「ONEIRIC DIARY」を発売し、カムバックが話題となっています。

今回のアルバムの中の一曲は、韓国語版・日本語版共に本田仁美が作詞したものがあり、更に注目が増しています。

そんな本田仁美ですが、「痩せすぎなのでは?」という声が上がっているようなんです。

もともとスマートな体型だった本田仁美が、さらに痩せた訳など調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


目次

プロフィール

本名 本田仁美
特技 アクロバット
あだ名 ひぃちゃん
生年月日 2001年 10月6日
出身 栃木県 宇都宮市
身長 158cm
血液型 A型
家族構成 父(1962年生まれ)、母(1964年生まれ)、姉(1997年生まれ)、兄(2000年生まれ)
ポジション サブボーカル
所属事務所 DH
所属グループ IZ*ONE/td>

韓国の人気アイドルサバイバルオーディション番組「PRODUCEシリーズ」の第3弾として放送された「PRODUCE 48」から輩出されたガールズグループが「IZ*ONE」です。

本田仁美は、PRODUCE 48の最終的な順位発表で9位を獲得し、見事IZ*ONEのメンバーに選抜されることとなりました。

特技に「アクロバット」とあるように、チアダンスをもともと習っていました。そのためダンスも上手です^^

また、ぷっくりとしたほっぺたがチャームポイントでファンからの愛されポイントです。

『produce48』のスピーチでは「ひぃのほっぺには夢と希望が詰まっています」と言っていたのが印象的でしたよね。

最近痩せた?

そんなほっぺが魅力的な仁美ちゃんですが、最近、ファンの間からは「痩せて心配」との声が上がっています。

これまでのどうだった?

比較として、これまでの画像(~2019年)をピックアップしました。

チャームポイントのほっぺたは健在ですが、もともとかなり華奢ですよね。

ウエストも腕もすっきりしています。

kpopアイドルは華奢な人が多いですが、仁美ちゃんもそのうちの一人といえます。

最近の本田仁美は?

脚も肩も腕もこれ以上ないくらい、とにかく細い!

動画では、さらに本田仁美のスレンダーな体型が分かるのでご覧ください。

前回のカムバの「FIESTA」の時もとても細かったですが、さらに細くなっているような気もします。

そして、美しさにも磨きがかかっているように感じませんか?

もともと可愛らしい本田仁美でしたが、可愛らしさに美しさも兼ね備えていて、なんだか儚さも感じられるようなアイドルで、さらに魅力的になりました。

ファンからは心配の声が

美しさに磨きがかかっている本田仁美ですが、一部のファンからは心配の声が上がっているようです。

ツイッターでは、検索ページで「本田仁美」「ひぃちゃん」と入力すると「心配」や「細すぎ」という単語が候補にあがってくるほどです。

実際に、本田仁美の心配をしているファンのツイートを多く見かけました。

何事においても努力家の本田仁美なので、体形管理も一生懸命頑張ったのではないでしょうか。

もとから華奢な彼女が、ファンの目から見ても分かるくらいに痩せたのですから、ダイエットもストイックに取り組んだのでしょうか。

幸い、体調不良の情報は出てきていないので、これからもアイドルとして頑張る本田仁美ちゃんを応援していきたいです。

ひぃちゃんのスタイル維持方法

もともと華奢だった本田仁美が、どのようにしてスタイル維持・体形管理をしているのか調査してきましたので、紹介したいと思います。

調査したところ、本田仁美はふたつの方法を行っていることを発見しましたので、ひとつづつ紹介しましょう!

まず、ひとつめは「ジム」です!

多くの芸能人が体形維持や、筋トレのためにジムに通っていますが、本田仁美もジムに通っていることが分かっています。

本田仁美本人から発信された情報ではないのですが、本田仁美のパーソナルトレーナーと思われる方がインスタグラムにツーショットをアップし、判明しました。

この写真の本田仁美も、とっても細くてスタイルが良いですよね!

もともと、骨格が華奢だったり、足が長く全体のバランスが良いので、痩せると尚、スタイルの良さが目立ちます。

あんなに細い本田仁美でも、ジムに通って体形維持をしていたんですね!

ふたつめは、「ピラティス」です。

ピラティスに関しては、本田仁美本人から写真がアップされました。

このピラティスをしている本田仁美の写真ですが、「細すぎる!」と大変話題になりました。

そんなピラティスですが、現在韓国の女性アイドルの中で流行しているようなんです。

IZ*ONEのメンバーである、ウォニョンとウンビもピラティスをしているようです。

他グループでは、BLACK PINKのジェニやジス、Red Velvetのイェリはインスタグラムにピラティスをしている様子をよくアップしています。

本田仁美は、ジムに通って、ピラティスもして体形維持をしていることが分かりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はIZ*ONEから本田仁美ちゃんについての記事でした。

大幅に痩せた本田仁美ちゃん。ファンに弱みを見せず、彼女は元気そうにしているので、これからも応援していきましょう。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる