AB6IXキムドンヒョンの双子の兄がイケメン?画像や動画を探してみる!

AB6IXのメンバーであるキムドンヒョンをご存じでしょうか。

目鼻立ちがくっきりしており、端正な顔立ちで、グループ内でビジュアル担当といえますよね。

そして彼には兄弟がいるそうです。きっとドンヒョンに似て、イケメンに違いない!

今回はドンヒョンの兄弟はイケメンなのか!?調べました。


目次

プロフィール

名前 キム・ドンヒョン(김동현)
出身 大田(テジョン)
ポジション リードボーカル
特技 作曲・ギターを弾くこと・あだ名をつけること

ドンヒョンは、ギターを弾くことを得意としており、その演奏姿は単独コンサートや、バラエティー番組などでも度々披露されています。

それにしてもこのビジュアル!欠点のないキラキラな顔ですよね。

本人は謙遜して自ら「ビジュアル担当です!」と公言することはめったにありません(そこもまた魅力ですよね)。

しかし、あまりのビジュアルの良さから、ファンからは「王子様ドンヒョン」と呼ばれるほどです。

先日出演したラジオ番組では、王子様ビジュアルにちなんで、王冠を被るシーンもありました^^

家族構成は?

気になる家族構成というと、「父・母・長兄・姉・双子の兄・ドンヒョン」だそうです。

2018年、MXMとして活動していた時にインタビューで自身の家族構成についてこちらの記事で答えています。

ドンヒョンは家族の中では末っ子なんですね。そして、双子のお兄ちゃんがいることが分かりました!

ちなみに他メンバーはというと、イムヨンミンは兄と弟がいる真中っ子、パクウジンは妹がいる長男。

ジョンウンは年の離れた兄が2人いる末っ子、イデフィは一人っ子です。

双子の兄はイケメン?

気になるドンヒョンの双子兄は、特に芸能活動をしておらず、一般の方として生活しています。

ドンヒョンがMXMとしてデビューした当初の2017年は、彼は軍隊に行っていました。

そのため、画像入手は少し大変でしたが、

あの王子ビジュアルの家族なんだから間違いない!今回はドンヒョンの双子の兄と思われる写真をなんとか発見できました。

こちらは幼少期の写真です。向かって右側がドンヒョン、左側がお兄ちゃんです。

たしかに、双子といえど、少し顔立ちが違うように見えますね。だけど二人とも可愛い!

ドンヒョンのほうが女の子っぽい顔立ちで、お兄ちゃんのほうが男の子っぽい顔立ちのように感じます。

こちらは割と最近(といっても2~3年ほど前)の写真です。

確かに、顔の系統は違うように感じますが、目がクリっとしていてイケメン!

さすが王子ビジュアルドンヒョンのDNAが入っていると言えますよね!

幼少期と比べると、可愛らしいビジュアルに成長したと思いませんか?

まとめ

いかがでしょうか。

今回はAB6IXのビジュアル担当、ドンヒョンの双子兄について調べました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる