ヨジャアイドルメンバーのビジュアルランキングまとめ!韓国の評判や人気はどうなの?

(G)I-DLE(ヨジャアイドル)は2018年5月にCUBEエンターテインメントからデビューした韓国6人組ガールズグループです。

ヨジャアイドルのほうが言いやすいと思いませんか?

そしてみんな可愛いのです。

パフォーマンスや歌唱力の実力が高い多国籍のグローバルグループということで注目を浴びています。

過去最多となる新人賞8冠に輝くなど人気爆発中のグループですが、今回はそんな(G)I-DLE(ヨジャアイドル)の韓国での評判やビジュアルランキングをまとめていきたいと思います!


目次

(G)I-DLE(ヨジャアイドル)の韓国の評判や人気は?

(G)I-DLE(ヨジャアイドル)の人気はデビューしてから2カ月の間に韓国音源サイトの上位圏占領、音楽番組2週連続1位、iTunes K-POPチャートの全11か国で1位、ビルボードワールドアルバムチャート7位などを獲得しています。

新人とは思えない異例のスピードでトップグループへと上りつめました。

リーダーのソヨンを中心に作詞作曲・ダンスの振り付けなどをすべて自分たちで行っていて、その完成度の高さが評価されています。

それでは韓国での人気はどうなのでしょうか?

先に結論を言いますと、人気はあります!

しかし公式YouTubeチャンネルに投稿されているのMV動画や、公式Instagramなどのコメント欄を見てみると、韓国語より英語でコメントしている方が多かった印象があります。

つまりグローバルグループですので韓国よりは海外での人気が高いということになります。

韓国はアイドルグループが溢れているので、なかなか韓国でトップに立つのは難しいのでしょう。

また韓国人ファンはアイドルに実力を求める傾向があるため、実力の高いメンバーが揃っている(G)I-DLE(ヨジャアイドル)は韓国でも一目を置かれています。

なので韓国でも人気があるグループです!

ビジュアルランキング

お待たせしました!

ここからは人気ランキングではなくビジュアルランキングを紹介していきたいと思います!

どのメンバーのビジュアル評価が高かったため微々たる差でしたが発表していきます!

第6位ソヨン

本名 チョン・ソヨン
生年月日 1998年8月26日
身長 157㎝
体重 42㎏
ポジション リーダー、メインラッパー

ソヨンさんは女性版「PRODUCE101」と「UNPRETTYRAPSTAR」に参加したことがあるので、メンバーでは1番認知度が高いのではないでしょうか。

「PRODUCE101」では惜しくもデビュー組に選ばれませんでしたが、2017年にはシングルアルバム「Jelly」でソロデビューを果たしています。

ステージではパワフルなダンスと、強烈なラップで場を盛り上げてくれています。

また作詞作曲だけでなく編曲も参加している多彩な実力の持ち主です。

グループの中では、一番切れ長の目をしていてかっこいいイメージがあります!

第5位スジン

本名 ソ・スジン
生年月日 1998年3月9日
身長 164㎝
体重 43㎏
ポジション サブボーカル、メインダンサー

ダンス力がメンバー1で、抜群のダンス力を持っています。

躍動感とキレもありますが、女性らしい滑らかで色気のある動きに目が離せません。

またサブボーカルですが、スムーズで美しい音色が特徴です!

アンニュイな雰囲気がありますが、料理の腕前はプロ級なことだったり、喋ると可愛らしい口調になるなどのギャップにやられるファンが多いと思います!

第4位シュファ

本名 イェ・シュファ
生年月日 2000年1月6日
身長 161㎝
体重 45㎏
ポジション サブボーカル

シュファさんはグループの中ではビジュアル担当の末っ子です。

台湾出身メンバーで、顔立ちは清楚であどけないナチュラル系美人ではないでしょうか。

かなり落ち着いている雰囲気がありますが、メンバー1の天然と言われています。

ステージではあまり他のメンバーより目立ちませんが、これからの成長を期待されています!

第3位ウギ

本名 ソン・ウギ
生年月日 1999年9月23日
身長 163㎝
体重 48㎏
ポジション サブボーカル、リードダンサー

グループでは1位を争うほどの人気を持つメンバーです。

ダンスの動きが大きくパワフルなので、センターではなくても存在感がかなりあります。

明るい性格をしていて、おしゃべり上手ということもありテレビ出演の頻度がメンバー1高いメンバーとなっています。

可愛らしいウサギ顔で、女の子という印象を与えますがルックスと違ってハスキーなボイスが魅力的です。

第2位ミンニ

本名 ミニー・二チャ・ヨンララク
生年月日 1997年10月23日
身長 164㎝
体重 48㎏
ポジション ダンス、メインボーカル

韓国語、英語、タイ語を喋れるタイ出身メンバーです。

柔らかく独特な音色の持ち主で、歌唱力が高くいろんなジャンルの曲を歌えるそうです。

横長のアーモンドアイで角度や表情によって三白眼に見えるところが特徴です。

かわいい系もかっこいい系もジャンル問わず似合う、綺麗な目鼻立ちをしています。

第1位ミヨン

本名 チョ・ミヨン
生年月日 1997年1月31日
身長 161㎝
体重 45㎏
ポジション メインボーカル

メンバーの中で一番安定感のある歌唱力の持ち主で、曲のサビを担当することが多いです。

歌だけでなく、ダンス、ラップの実力も平均して高いスキルを持っているのでグループの中心的存在と言われています。

甘めで女性らしく整った顔立ちがルックスナンバーワンを誇る理由と言えるのではないでしょうか。

まとめ

韓国での評判やビジュアルランキングを紹介させていただきましたが、ランキングではほとんど大差がなかったのでまとめるのが大変だったという印象があります!

どのメンバーにも魅力がありますし、それぞれの良さが集まってグループが成り立っているんだな、と改めて思いました!

現在注目度が高い(G)IDLE(ヨジャアイドル)ですが、これからの活動を応援していきましょう!

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる