カンダニエルの性格や好きな女性のタイプは?噂になった元カノが気になる!

Sponsored Link

2020年3月にアルバム『CYAN』、タイトル曲『2U』でカムバック中で、先日は【THE SHOW】(韓国の人気音楽番組)では一位を取りました。

Wanna One出身でソロで活躍中のカン・ダニエル

まだまだ大人気の彼ですがどんな性格をしているのでしょう?

そして好きな女性のタイプも気になりますね。

何より噂されている元カノやカノジョの存在が気になっている方も多いのではないのでしょうか?

今回はカン・ダニエルについて調べていきたいと思います。


目次

噂になった元カノ、カノジョは?

人気もあり、性格もいいと評判のカン・ダニエルですが、過去の恋愛関係や、現在はどうなんでしょうね。

調べてみると、「ユク・ジダム」という女性が過去に元カノと噂されたようです。

もう一人は「TWICE サナ」も元カノとして名前が挙がっていたようです。

ユク・ジダムとは?

本名 ユク・ジダム
職業 ラッパー・ヒップホップ歌手
生年月日 1997年3月10日
身長 170cm

背の高いほうがユク・ジダムです。

とてもかっこいいラップをする素敵な女性ですね。

2018年頃、インスタグラムでユク・ジダムが、カン・ダニエルとの『匂わせ』投稿をしたようです。

まるで密接な関係であるような書き込みをし、炎上し、ユク・ジダムのインスタグラムはその後閉鎖されてしまい、残念ながらその時の写真は残っていませんでした。

人気ナンバーワンのカン・ダニエルに対してのファンの心理からすると、匂わせなんて大激怒に値しますよね。

実際はダンサーの友人のつながりで二人は知りあい、その後何度か友人たち交えてと食事に行ったりする仲ではあったようですが、カン・ダニエルがとてつもなく忙しくなるにつれて会うことはなくなってきたという事です。

ただ肯定も否定もしなかったという事なのでファンからすると後味の悪い事件だったようですね。

2020年現在、ユク・ジダムはラッパー活動もあまりしておらず、アルバムなども出していないみたいなので、芸能界からは遠のいているのかもしれません。

サナも元カノ?

調べてみると、「TWICE サナ」の名前が出てきました。

言わずと知れた人気ガールズグループ『TWICE』のサナ。

サナもカン・ダニエルと噂が出た時期がありました。

2017年『マスターキー』というバラエティ番組にサナとカン・ダニエルが共演し、その時におそろいの指輪をしているのでは?と、一部ファンの間で噂になったそうです。

しかし、カン・ダニエルの指輪はファンからもらったものだとわかり、二人が付き合っているという噂は誤解だったようですね。

カンダニエルの現在の彼女は?

では、そんな噂も多いカン・ダニエルですが、現在の恋愛はどうなっているんでしょう。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

2019年8月5日午前に韓国の大手パパラッチ紙『ディスパッチ』に、TWICEのジヒョとの写真がスクープされました。

その後、双方の所属事務所は「2人は現在、好感を持って交際をしている仲」と発表し、熱愛を認めました。

という事は、『今カノ』という事ですね。

TWICEジヒョについて

本名 パク・ジヒョ
出身 韓国京畿道九里市
生年月日 1997年2月1日
ポジション リーダー・メインボーカル

ジヒョは先ほどのサナと同じ9人組ガールズグループ『TWICE』のリーダーです。

とても頼もしいリーダーで、サナやモモやミナの日本人メンバーや、ツゥイのような台湾メンバーにも真っ先に寄り添える心優しい性格だそうです。

特にツゥイはマンネ(末っ子)で溺愛しているそうです。

そんなグループでも頼れる存在が、カン・ダニエルの彼女という事で賛否両論はあれど、沢山の祝福を受けているようですね

ジヒョはカン・ダニエルの好きなタイプ?

カン・ダニエルの好きなタイプは、『年上』『身長は150~160cm』『学べることができる女性』『虫を捕まえられる』だそうです。

ジヒョは身長160cmとTWICEの中でも小柄なほうですね。

年齢は1歳下なので年上ではないですが、学べることができる面では、芸能界の先輩であるジヒョはとても頼もしいでしょうね。

虫は、どうでしょうね、捕まえれるのでしょうか。

カン・ダニエルが好きになった女性なので、全部当てはまらなくても好きなことには変わらないのかもしれません

現在もまだお付き合いは続いてると思われますが、今年に入ってからは噂や目撃情報も少ないようなので、不明な点は多いようです。

カン・ダニエルについて

本名 カン・ダニエル
出身 韓国釜山広域市影山区
生年月日 1996年12月10日
身長 180cm
家族 両親・一人っ子

プロフィール

2017年、オーデション番組『PRODUCE101』に出演し、最終的には人気メンバー順に結成されたWanna Oneというボーイズグループで同年8月にデビューした11人グループ出身です。

期間限定付きのグループだったので、2019年1月27日には解散しました。

そのなかでもカン・ダニエルはメンバーの中でも人気ナンバー1という人気ぶりでした。

笑うとなくなるほどのかわいい笑顔に、肩幅が広く高身長のがっしりしていて男らしいスタイルが人気の秘訣のようですね

その後ソロに転身してからもカムバックすると、1位というすごいカン・ダニエルです。

愛称は『サモエド(犬)』『レトリバー(これも犬)』日本では『神田君』など呼ばれています。

カン・ダニエルの性格は?

がっしりした体格と甘いルックスだけではなく、性格もとてもいいそうです。

Wanna One時代も後輩先輩関係なく気さくに接したり、スタッフにもとてもかわいがられるほど、人懐っこく無邪気で誰にでも合わせられる性格のようです。

2017年、2018年に出演したバラエティ『布団の外は危ない』では、先輩たちの中でも物おじせず、かわいい後輩っぷりが話題になりました。

特に大先輩のEXOのシウミンとの仲良しっぷりがカン・ダニエルの甘えんぼさと人の良さが伺えますね。

自他ともに男性認める『優しい性格』のようです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

現在カムバック中で大人気のカン・ダニエルですが、過去にも恋愛の噂は絶えなかったようです

Wanna One時代からのファンの方々は、ヤキモキして来たことでしょうね。

今現在は公表したTWICEのジヒョが彼女ということです。

ファンからすると、少し複雑ではありますが、何より心優しい性格のカン・ダニエルはファンをとても大切にしていることには間違いはありません。

人気者同士のカップル、末永く幸せになってほしいものですね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる