gidleミンニの整形って目を一重から二重にしたの?過去の画像や動画を確認してみる

Sponsored Link

(G)I-DLEはアイドゥルと読み、今最も注目を浴びているCUBEエンターテインメント所属の韓国のガールズグループです。

2018年の5月に1stミニアルバムをリリースしデビューを果たし、そこから1年もせずデビュー曲「LATATA」がYoutubeの再生回数1億回を突破しています。

再生数は人気のバロメーターですから、韓国内でも人気は高いです。

日本でも徐々に認識されつつあります。

今回はそんな人気上昇中の(G)I-DLEのメンバー、ミンニさんの二重整形の疑惑が出ているので、過去の画像と比較してみようと思います。


目次

プロフィール

本名 ミニー・二チャ・ヨンララク
出身 タイ
生年月日 1997年10月23日
身長 164㎝
ポジション メインボーカル

ミンニさんはグループではクールビューティー担当と言われていて、綺麗で整った顔立ちが特徴的です。

大人の色気があり引き込まれそうな目は、ミステリアスさが特に魅力的と言われています。

そんなミンニさんの二重整形の噂は本当なのでしょうか?

ミンニの目は整形?の一重から二重にしたのか、過去の画像から比較してみる!

最近

この投稿をInstagramで見る

#KPOP#Photo#空港#GIDLE#ミンニ#fashion#ファッション

E.B(@e.b141261)がシェアした投稿 –

髪型や、メイクで印象が変わるものの、どんなタイプも似合っていますね!

三白眼が魅力的だと思います!

これらの写真を見ると、ミンニさんの左目の二重幅の線は薄いように感じました。

それでは過去の写真を見てみましょう。

過去

運動会か何かの発表会でしょうか?

化粧が濃いですが、今のミンニさんとほとんど変わらないですね!

見えにくいですが、二重幅が見える気がします。

こちらはデビューしてちょうど一カ月の時、gidleのOfficial Twitterで投稿された写真です。

一カ月にしてここまで垢抜けるのはすごいと思いました。

整形の可能性は?

変化はありましたか?

過去の写真を見てもわかる通り二重幅に線がありました。

しかしミンニさんが疑惑をかけられている通り、一重に見えることがありますよね。

それはきっとすっぴんを見ていただければ、なぜなのかわかると思います!

すっぴんがこちらです。

ミンニさんの二重幅の線は人より広く薄いです!

なので角度や目線、目の開き方によっては一重に見えるんだと思います!

なのでここでは整形の可能性はかなり低いという結果でお伝えします。

まとめ

過去の写真を見てもわかる通り、昔から変わらず人気者になる素質があったことが分かりましたね。

今回の整形の疑惑については、化粧や髪型で雰囲気は変わるものの、二重の線がもともと薄いため、表情や角度によって一重に見えるのではないかという結果でした。

ミンニさんの成長は止まらずどんどん綺麗になっているのでこれからも目が離せません!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる