NCTジョンウってドヨンorテミンどっちと仲良しカップル?動画や画像で検証してみる!

Sponsored Link

2020年3月現在、カムバック中で韓国のあらゆる音楽番組やバラエティ番組に引っ張りだこのNCT127。

そんな大人気のNCT127のメンバー、ジョンウについて今回は焦点を当てていきたいと思います。。

ネットでNCTジョンウ、と検索すると必ずと言っていいほど『ドヨン』『テミン』の名前も一緒に挙がって来ます。

その名前をご存じの方も多ければ、またそんな彼らはいったい誰?と思う方もいるかもしれません。

ではでは早速、NCTやジョンウと、ドヨンやテミンの関係性について、プロフィールも交えながら見ていきたいと思います。


目次

NCT127とジョンウについて

NCT127は、元々『NCT』という総勢21名の大所帯チームの9人組の派生グループです。

他にも、NCTDREAM、NCTU、WayVなどがあり、21人のメンバーがそれぞれ兼任しているものもあります。

ジョンウは、NCT127とNCTUを兼任しています。(NCTUはその都度NCTから随時入れ変わるユニットなので変動はあります)

本名 キム・ジョンウ
出身 韓国京畿道金浦市
生年月日 1998年2月19日
ポジション ボーカル・ダンサー

2019年夏以降約半年ほど、体調不良により休養していましたが、このカムバックで復帰を果たしたジョンウ。

待ち焦がれたファンの方も多かったことでしょうね。

そんな彼はその美しい女性もうらやむルックスから『姫』、名前をもじって(諸説あります)『ゼウス』の愛称を持っています。

ハロウィンの時のジョンウの女装、美しすぎますね

それでは、次はテミンとの仲について調べていきたいと思います。

テミンとの仲は?

テミンはNCTの事務所の先輩にあたり、SHINeeのメンバーで、SUPER Mも兼任しています。

他のメンバーは現在兵役中であるためソロ活動中で、絶大な人気を誇るアーティストでもあります。

本名 イ・テミン
出身 韓国ソウル特別市
生年月日 1993年7月18日
ポジション メインダンサー、ボーカル

ジョンウとテミンは、そんな二人はどんな関係なのでしょうか?

事務所のイベントライブでの一コマですが、完全に先輩後輩!

仲良しと言うよりは、ジョンウからすると大先輩のすごい歌手の兄貴と言う感じのようです。

自撮り棒を持っているのがジョンウ、その横がテミンですが、ジョンウが先輩にとても気を使っているのが分かりとてもかわいいですね

ジョンウはデビュー前から『SHINeeのテミンにとても似ている』と一部ファンから言われていたようです。

そう言われてみると、本当によく似ています。

ジョンウとテミンは、仲良しと言うよりも先輩後輩でテミンがかわいがってる、という関係のようですね。

そしてとてもそっくりな二人、テミンも弟のようにジョンウをかわいがっているのかもしれません。

ドヨンとは仲良し?

ドヨンはNCT127のメンバーであり、ジョンウより2個上のお兄さんです。

愛称はトッキ(うさぎ)です。

本名 キム・ドンヨン
出身 韓国京畿道九里氏
生年月日 1996年2月1日
ポジション メインボーカル

ジョンウとドヨンは、とても仲良しカップルです。

この二人のカップルは『ドウ』『ドョンウ』と呼ばれています。

そんな時に親身になっていつも一緒にいて励ましてくれたのが、グループの母的存在と言われている、ドヨンだそうです。

ジョンウデビューの際、メディア出演ではいつもドヨンがジョンウの手を握っていたり、背中に手を回していたりと、片時も離れずにそばにいてあげたようです。

韓国のライブアルバムのブックレットにドヨンからジョンウへのこんなメッセージが乗せられていたので、引用します。

『ジョンウへ。

君といると君の心が本当に純粋でもろいものだと感じるときがあるよ。

難しいことがあっても共に耐え抜き乗り越えられたらいいな』

そんなこともあってか、NCTのメンバーはみんな仲が良いのは有名ですが、特にドヨンとは信頼関係が強いのかもしれませんね。

2人が仲良いという事がとてもよく伝わってきますね。

まとめ

NCT127の『姫』と言われるヴィジュアル担当ともいえるジョンウ。

先輩であるSHINeeのテミンにそっくりと言われており、テミンもジョンウをとってもかわいがっているようでしたね。

さらに同じメンバーのドヨンとは年齢が近いこともありお兄ちゃんのような、親友のような関係なのだという事も分かりました。

アイドルと言うのは華やかなだけでなく、苦労も多いと思います。

そんな中で、仲良しの先輩や親友がいて支えあえる関係っていいものです。

私達もますますそんな彼らを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる