BLACKPINKリサロゼの仲の良さ・カップル度合いを動画で確認!年代が近いから?

世界を魅了し続けているYGエンターテインメント所属の4人組女性グループBLACKPINK。

代名詞のガールズクラッシュで、全世界に熱狂的なファンがいますね!

メンバーは、ジス、ジェニ、リサ、ロゼの4人で構成されています。

BLACKPINKは、メンバーの中が良すぎることからリーダーを決めていないことで有名です。

ということで、今回はBLACKPINKの中でもマンネコンビにあたるリサロゼについてまとめていきたいと思います!

では、早速いきましょ〜!!


目次

ロゼとリサは仲が良い?

ロゼとリサのマンネコンビ!

97年ラインで同い年なことから余計に仲が良いですね!

王道コンビでもあり、人気コンビでもあります。

安定していつもべったりと2人でくっついている姿がとっても印象に強いですね。

ステージ上でもこの2人のペアで言えることが多いです。

本当に姉妹みたいで癒しでしかないですよね!!

リサ/ロゼのプロフィール

リサ

名前 ラリサ・マノバン
出身 バンコク(タイ)
生年月日 1997年3月27日
身長 167cm
ポジション リードラッパー、メインダンサー、サブボーカル

リサは、BLACKPINKのマンネですね!

タイ出身のリサがYGエンターテインメントに所属したきっかけはというと、15歳の時タイで初開催されたYGのオーディションでただ1人合格したことです。

リサのダンスの実力はとても高く、K-POP界でも一目置かれています。

大きい目と長い手足からリアルバービーと言われています!

ロゼ

この投稿をInstagramで見る

Behind the scenes

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿 –

名前 ロザンヌ・チェヨン・パク
出身 メルボルン(オーストラリア)
生年月日 1997年2月11日
身長 168cm
ポジション メインボーカル・リードダンサー

BLACKPINKを圧倒的な歌声で引っ張るメインボーカルのロゼ。

ロゼは両親共に韓国人ですが、国籍はロゼが生まれたニュージーランドと韓国の両方を持っています。

歌声は甘くどこか独特で魅力的で、彼女の弾き語りは抜群のクオリティーです!!

ロゼも手足が長くとっても細く、スタイルが抜群です!!

まとめ

今回は、大人気グループのBLACKPINKの人気コンビにロゼリサについて調べてきました!

本当の姉妹みたいで見ているだけでほっこりしちゃいますね。

BLACKPINKは、本当に4人とも仲の良いグループだと思います!

今後もそんな4人の姿に癒されっていきましょう〜!

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる