Redvelvetメンバーのすっぴんは誰が可愛い?画像や動画で比較してみる!

Redvelvetは韓国で結成した5人組の女性グループで、2018年7月に日本デビューしてからは活躍の場を広げ超絶な人気を誇っています。

販売されるCDやとくにYoutubeでのMVの再生回数は毎回半端じゃありません。

韓国に限らず世界でも人気が増してきてます。

グループ全員のビジュアルが高く、その可愛らしい表情はファンの憧れの的です。

今回はそんな絶大な人気を持つRedvelvetのすっぴんと化粧している写真を比較していこうと思います!


Sponsored Link



目次

すっぴんは誰がかわいい?比較してみる!

アイリーン

本名 ペ・ジュヒョン
ポジション リーダー、メインラッパー、リードダンサー
メンバーカラー ピンク

グループでは最年長ということでリーダーを務めています。

人見知りで初対面は「怖そう」と勘違いされやすいですが、気を許すといたずらしたりよく笑うそうです。

趣味は読書で、学生時代は勉強が好きだったそうなので落ち着いた性格をしています。

そんなアイリーンさんのグループでのキャッチコピーは「童顔リーダーアイリーン」と言われているわけですが、すっぴんも童顔なのでしょうか?

化粧してなくても美しいですし、2枚目なんて本当に童顔ですよね!?

化粧している時よりは落ち着いた女性という印象がありました。

スルギ

この投稿をInstagramで見る

スルギのこの髪型が本当にすき #RedVelvet#スルギ#seulgi

yuri(@yuri_rv.bear)がシェアした投稿 –

本名 カン・スルギ
ポジション リードボーカル、メインダンサー
メンバーカラー オレンジ

スルギさんはメンバーの中では練習生期間は1番長く、7年という年月を経てデビューを果たしました。

かなりの玄人ではありますが、グループを引っ張っている実力者で間違いありません。

キリっとした目がクールですが、「世界で最も美しい顔」にランクインをするなどビジュアルも評価されています。

そんなスルギさんのすっぴんはどうでしょう?どうぞ

化粧しているときとほとんど変わらないですね!

やはり切れ長の目が綺麗でうっとりしてしまいます。

ウェンディ

本名 ソン・スンワン
ポジション メインボーカル
メンバーカラー

デビュー前から注目されるほどのメンバー1の歌唱力の持ち主です。

歌だけでなくギター、フルート、ピアノ、サックスと様々な楽器を扱うことができるので音楽の理解が深いことがよくわかります。

メンバーからは1番面白いと言われているウェンディさんですが、仲の良い友人には涙もろい一面も見せるそうです。

そんなウェンディさんのすっぴんはこちらです。

化粧している時と印象は違いますが、すっぴんだと透明感があってまた別のかわいさが出ていますよね!

やはり顔立ちが整っているな~と思いました。

ジョイ

ジョイさんは日本では女優の本田翼さんに似ていると話題になりました。

女優業や、番組MCなども務めて活躍の場を広げて活動しています。

いつもメンバーの悩みを聞く役で、メンバーから見るジョイさんは頼りになるお姉ちゃんのような存在だそうです。

そんなジョイさんのすっぴんです。

化粧を落とすとかなり幼くなるんですね!

化粧しなくてもこれだけかわいいのはもう罪ですね

イェリ

本名 パク・スヨン
ポジション サブボーカル、リードラッパー
メンバーカラー

メンバー最年少で、メンバーで唯一の途中参加メンバーです。

パフォーマンスの表情や目線など、プロとしての素質が高いとよく言われています。

年の離れた先輩にもかわいがってもらえるような人柄の持ち主です。

そんなイェリさんのすっぴんです。

女性が憧れるすっぴん像って感じじゃないですか?

綺麗な肌や整った顔立ち、女性らしさがあって本当に綺麗だと思います!

Sponsored Link

まとめ

どうでしたか?

どのメンバーのすっぴんも可愛くて本当にびっくりしました!

忙しいはずなのに荒れた肌の方はいないですし、かなりプロ意識が高いという印象でした。

それぞれの良さがあって1番なんて決められませんが、Redvelvetの美しさを知ってもらえてよかったと思いました!



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる
error: Content is protected !!
本名 キム・イェリム
ポジション サブボーカル、サブラッパー
メンバーカラー