NCT DREAMメンバーの兄弟や家族構成は?イケメンで可愛いのか画像も探してみる!

皆さんこんにちは!

今回はNCTの派生グループであるNCTDREAMについて見ていきたいと思います。

メンバーはロンジュンジェノヘチャンジェミンチョンロチソンの6人です。

NCT127と並んで、韓国だけでなく日本をはじめ、アジアや欧米でもライブを行うほどの活躍ぶりです。

2000年以降生まれのメンバーで結成されたグループであり、十代のメンバーもいるので、これからの活躍もとても期待されているグループです。

そんなNCTDREAMですが、兄弟はいるのでしょうか?

やはり美男美女だったりするのでしょうかね?

気になる家族構成について、プロフィールも交えながら、ご紹介していきたいと思います。


Sponsored Link



目次

NCTDREAMとは?

2016年8月にデビューしたNCTDREAM

NCT127NCT UWayVと共に大所帯グループNCTの派生グループで、韓国、中国やカナダなどの多国籍なメンバーが所属しています。

デビュー当時の平均年齢は15.6歳ととても可愛らしいイメージでしたが、2019年のカムバック曲『BOOM』ではすっかり大人っぽくなった姿を見せてくれています。

メンバーはデビュー当初は7人でしたが、2018年いっぱいでNCT127も兼任していたマークが卒業、そこからは6人体制となりました。

欧米やアジアツアーも精力的に行い、これからが楽しみなグループに成長しています。

Sponsored Link

メンバーの兄弟や家族構成は?

NCTDREAMのメンバーの兄弟や家族構成、気になりますね。

年齢順にそれぞれ調べてみました。

ロンジュン

本名 ファン・レンジュン
出身 中国吉林省吉林市
生年月日 2000年3月23日
ポジション ボーカル・ダンサー

ロンジュンは中国出身です。

韓国に近い省に住んでいたので、韓国語も堪能でいつもキュートな笑顔ながらさばさば男らしい一面もあります。

そんなロンジュンですが、調べてみると、一人っ子政策なのか兄弟はいないようですが、従妹のお姉さんが7人いるそうです。

そして、仲が良く韓国にもたまに遊びに来てデートするみたいですよ。

写真のお姉さんは従妹だそうです。とっても美人ですね

ジェノ

本名 イ・ジェノ
出身 韓国ソウル特別市
生年月日 2000年4月23日
ポジション ボーカル・ラッパー・ダンサー

NCTDREAMのいつもニコニコフェイス担当のジェノ。

メンバーの中でも一番身長も高く、その可愛らしいルックスからは想像つかない筋肉質な体つきはギャップがあり、ファンを虜にしています。

ジェノには、3歳上のお姉さんがいるそうです。

写真は見つからなかったですが、VLIVE中にお姉さんから電話がかかってきている動画を見つけました。

とっても仲良しなのがよくわかりますね。

こんなかわいい弟いたら、そりゃ電話もしたくなりますよね。

ジェノは猫好きとしても知られています。

猫ちゃんも家族の一員ですよね。

ヘチャン

本名 イ・ドンヒョク
出身 韓国済州島
生年月日 2000年6月6日
ポジション メインボーカル

NCT127と兼任している唯一のメンバー、ヘチャン。

高音の安定したボーカルが魅力で彼無しにはNCTDREAMは成り立たないと言われるほど。

そんなヘチャンは4人兄妹であり、双子と噂された妹(年子のようです)2歳下と5歳下の弟がいます。

ご両親と6人家族ですね。

残念ながら写真はなかったですが、ヘチャンの10代のデビュー前練習生の頃の、女の子姿がありました。

とってもかわいいので、もしかして妹さんはこんな感じかもしれませんね

ジェミン

本名 ナ・ジェミン
出身 韓国ソウル特別市
生年月日 2000年8月13日
ポジション ラッパー・ボーカル・ダンサー

愛称は名字からとって『ナナ』。

アイドルらしいキュートで爽やかなルックスに加え、低音のボーカル&ラップが持ち味のジェミン。

2017年には腰の持病のために休養していましたが、2018年には思いっきり元気な姿で帰ってきてくれました。

そんなジェミンは一人っ子だという事です。

ご両親に大切に育てられたのでしょうね。本当にかわいすぎますね。

ジェミンは中学生のころから、事務所の研究生だった為に中学一年生で学校を辞めています。

「友達はいないけど、メンバーがいる」といっていました。

幼いころから宿舎で暮らしている彼らは家族同然なのかもしれませんね。

チョンロ

本名 ジョン・チェンラー
出身 中国上海市
生年月日 2001年11月22日
ポジション メインボーカル

チョンロの愛称は『ロロ』『カルメンイ』(カモメの韓国語カルメギを崩した感じ)。

韓国に来た当初はまだまだ韓国語も勉強中で声変わりもしていなかったほど幼かったそうです。

今や手足も長くすっかりお兄さんに成長したチョンロ。

なんと中国のご実家は大財閥の企業だとか。

韓国に、なんと持ち家を買ったらしく、DREAMでの活動時は事務所の宿舎、それ以外はその持ち家にお母さんと住んでいるそうですよ。

お母さんとテレビ出演もしています。

年の離れたお兄さん(なんと1988年生まれ)がおり息子も生まれたそうですよ。

チョンロにとって甥っ子ちゃんですね。

メンバー1、濃い家族構成なチョンロ、実家が財閥のアイドル、ってすごいですね。

チソン

本名 パク・チソン
出身 韓国ソウル特別市
生年月日 2002年2月5日
ポジション ボーカル・ラッパー・メインダンサー

事務所に入所した当時は11歳だったというチソン。

総勢21名という大所帯のNCTグループのスーパーマンネ(末っ子)です。

当初からダンスの神童と言われていたほど、ダンスもうまく、あどけない赤ちゃんフェイスと低音の大人っぽいボイスのギャップが魅力です。

家族構成は、お兄さんが一人いるようです。

写真や年齢などはっきりとしたものはないのですが、2020年現在兵役中という事は確かなようです。

チソンのお兄さんは、大学二年生で1998年生まれではないかとファンの間でもささやかれているようです。

チソンの小さな時の写真ですが、今も変わらず赤ちゃんフェイス。

メンバーから可愛がられるマンネだけあって本当にかわいいですね。

Sponsored Links

まとめ

NCTDREAMのメンバー全員の兄弟や家族構成について調べてみましたが、いかかだったでしょうか?。

まだ十代のメンバーもいるのでなかなか写真やプライベートは明かしていないメンバーもいますが、それぞれとってもかわいがられて育ってきたんだなあと感じました

なかでもメンバーのチョンロが超が付くほどのお坊ちゃんだったという事もわかりましたね。

他のメンバーについても、年の離れた兄弟がいたり、一人っ子だったりと、興味深いですね。

2020年もどんどん活躍していっているNCTDREAM。

これからもコンサートやバラエティなどで家族の話がもっと聞けるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる