Aprilメンバーのすっぴんは誰が可愛い?画像や動画で比較してみる!


Sponsored Link

Aprilは2015年8月にDSPからデビューした6人組ガールズグループです!

デビュー前からKARAの妹分として話題となり注目を浴びていましたが、2018年に日本デビューも果たし現在も人気急上昇中です!

そして皆さんスタイルが良くモデルをこなしている方もおられます。

私はたまにAprilとApinkを間違えてしまうのですが、あるあるですよね?

わたしだけなのかも。

今回はそんな人気グループメンバーのすっぴんを比較していこうと思います!


Sponsored Link


目次

すっぴんは誰がかわいい?比較してみる!

ユン・チェギョン

美しい肌やぷっくりとした唇が女性らしくてきれいな顔立ちをしているのがチェギョンさんです。

趣味が語学勉強や読書というほど、真面目で純粋な性格の持ち主です。

3つのグループを経験したことがある玄人ですが、新メンバーとして「April」に加入してからはリーダーを務めグループの即戦力として活躍しています。

そんなチェギョンさんのすっぴんがこちらです!

かなり透き通った肌ですよね!

すっぴんも変わらず上品な顔立ちです!

キム・チェウォン


笑った時に奥二重っぽい感じになりますが、笑顔が似合うのがチェウォンさんです。

チェギョンさんが加入する前はチェウォンさんがリーダーを務めていたことからあだ名は「ママ」です。

かなりしっかり者に見えますが、普段はぼーっとしていることが多いそうです。

そんなチェウォンさんのすっぴんがこちらです!

あどけなさが残ってますね!

化粧を落とすとかなり幼く見えるな~という印象を受けました。

イ・ナウン

グループのムードメーカー的存在で、愛嬌があり明るい性格の持ち主です。

Aprilの中で常に人気上位で、ビジュアルエースと言われるほどの美しさを持っています!

そんなナウンさんのすっぴんも美しいのでしょうか?

どうでしょうか!この透き通った肌は!

さすが人気があるだけ、すっぴんも変わらずきれいだと思いました。

鼻も通っていて化粧している時と雰囲気が変わってそれもいいな~と思います!

ヤン・イェナ

メインダンサー・メインラッパーを務めるイェナさんは運動神経抜群!

クールに見られがちですが、人見知りの一面があるようですが打ち解けると普段は明るく元気な性格です!

すっぴんはというと?

すっぴんの画像がなかったので、化粧をしていますがいつもより比較的薄めの化粧の時の写真を探してみました。

ここからすっぴんを想像してみると、普段は隙がなくキマっているイメージがありますがきっとすっぴんになると清楚系になるんだな~と思いました。

レイチェル(ソン・ナヨン)

2016年にチェギョンさんと同じくAprilに途中加入しました。

女の子らしい見た目でえくぼが魅力的です。

メインラッパーを務めますがダンスや歌も上手というかっこいい面がありますが、バレエや英語が得意などのギャップに人気があります。

そんなレイチェルさんのすっぴんはこちらです。

分かりやすいすっぴんの画像がないのでこちらも薄めの化粧の時を探してみました。

ほとんど化粧している時と変わらないかわいらしいお顔ですよね!

素の良い要素が出ているんですね!

イ・ジンソル

グループの中では最年少で、子ども番組の司会を務めていたため知名度が最も高いメンバーとして知られていました。

最年少ながらも歌やダンスも堂々と披露するしっかり者です。

すっぴんはこちらです。

末っ子なだけにすっぴんだと赤ちゃんのようなすべすべな肌でかわいらしいですね!

Sponsored Link

まとめ

私が見る限り、メイク詐欺なんて一人も居なくてびっくりしました!

全員すっぴんも可愛かったし、それぞれの良さが出ていたのでこれらに順位をつけるのはかなり難しいです!

化粧をしてもすっぴんであってもどちらにも良さがあることがみなさんに伝わればいいなと思います。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる